ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュースゲストに代永翼、KENNが登場!「柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ」1周年記念イベントレポート!

ゲストに代永翼、KENNが登場!「柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ」1周年記念イベントレポート! 2019年5月27日 18:05

文化放送にて放送中の「柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ」。この番組の放送1周年を記念してトークイベントが開催され、ゲストに代永翼さん・KENNさんが登場した。


『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』
放送1周年を記念してトークイベントを開催。
ゲストに代永翼さん・KENNさんが登場。

文化放送は、『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』(毎週土曜26時00分~26時30分)の放送開始1周年を記念したトークイベント「THANK YOU!」を、本日5月25日、東京・草月ホールにて開催しました。

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』略して『ボルラジ』は、人気恋愛ドラマアプリを数多く手がける株式会社ボルテージ提供の2018年1月からスタートした番組で、人気声優の柿原徹也と畠中祐が、同アプリの魅力をPRしながら女子心をくすぐる“耳キュン”をテーマにお届けしています。

この日の公演は昼と夜の2部制で、それぞれ約500名のリスナーが参加して開催されました。14時から始まった昼公演ではまず、畠中が柿原に1周年の感想を聞かれ、「怒涛のごとく…。柿原さんのモノマネレパートリーもわかってきました」と会場を沸かせました。

その後登場したのはゲストの代永翼さんとKENNさん。人気声優4人が揃ったステージ上では、質問に答えるコーナー、恋愛アンケートを元にしたトークコーナー、朗読劇 そして対決コーナーが展開されました。

中でも朗読劇は、「ファリス=ラッセン」柿原、「春宮亜欄」畠中、「影丸」代永さん、「クオン・ヒムロ」KENNさんといった、ボルテージの恋愛ドラマアプリの4キャラクターが初めて一堂に会して、この日のために書き下ろされた朗読劇で、昔話の「桃太郎」をテーマにした本格的な朗読が展開される中でも、アドリブが連発し、最後は来場者を巻き込む予想外の展開に会場は大いに盛り上がりました。


対決コーナー(昼の部)は、柿原・KENNの所属する事務所「Zynchro」チームと、畠中・代永の所属する事務所「賢プロダクション」チームに分かれての対決に。コンビ愛を発揮する「以心伝心バトル」、ジェスチャーバトル、“耳キュン”セリフバトルの3つの対決に挑戦し、「カーリング」というお題で、「もぐもぐタイム」のジェスチャーをし続けた畠中&途方に暮れた代永の「賢プロダクション」チームに対して、車掌(駅アナウンス)のモノマネと打ち上げ花火の音マネで会場を沸かせたKENNと“耳キュン”の台詞が光った柿原の「Zynchro」チームが、次々得点を重ね圧勝しました。

エンディングで4人は「楽しかったです。『ボクらが君を幸せにするラジオ』というタイトルですが、幸せにしてもらているのは僕らの方です」(柿原)、「ここは楽屋かと思うくらい楽しかったです。ありがとうございました」(畠中)、「気兼ねなくできるメンバーで自分も楽しみました。番組にも遊びに行きたいです」(代永)、「車掌もやったり楽しませていただきました。ありがとうございました」(KENN)などと振り返り感謝しました。

【イベント概要】
■日時 2019年5月25日(土) 1回目/開演 14:00 2回目/開演 17:30 (有料公演)
■場所 草月ホール(東京都港区赤坂)
■出演 柿原徹也、畠中祐、代永翼、KENN

<<<番組情報>>>
■番組タイトル: 『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』
■放送日時: 毎週土曜日26時00分~26時30分
■パーソナリティ: 柿原徹也・畠中祐


©Nippon Cultural Broadcasting Inc.


▲ PAGETOP