ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース興津和幸よりコメント到着!キャラクターCD「おとどけカレシ-More Love-」の第8弾が8月22日より発売中!

興津和幸よりコメント到着!キャラクターCD「おとどけカレシ-More Love-」の第8弾が8月22日より発売中! 2018年8月22日 12:10


オトメイトレコートより発売のキャラクターCD「おとどけカレシ」の新シリーズ「おとどけカレシ-More Love-」。8月22日(水)より第8弾「おとどけカレシ-More Love- Vol.8 真中壱」が発売中だ。今回、本作に出演する真中壱役・興津和幸さんよりオフィシャルコメントが到着したので紹介する。

なお、シリーズ公式サイトでは、ショートストーリーや、店舗特典情報、各キャラクターの設定、サンプルボイスなどが掲載されているので、あわせてチェックしよう!



●真中壱役・興津和幸コメント

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

興津:めちゃくちゃ楽しかったです!中々ここまで振りきって演じさせてもらえる場所ってないので(笑)。前シリーズで物語としては綺麗に完結したので、今回はどうなるんだろうと思っていたのですが、お馬鹿な壱から始まるという斬新な作りになっていて面白かったです。ただの馬鹿になってやしないかと気をつけながら演じました(笑)。


――演じられたキャラクターの魅力(もしくは初めて発見した一面)はございますか?

興津:馬鹿なところでしょうね(笑)。愛すべき馬鹿だと思います!こんなにストレートに女性のパーツを好きだと言える人もいないですよね。そこを可愛らしいと思ってもらえるということが、彼の魅力だと思います。


――今回の物語の聞き所を教えてください。

興津:秘密の小箱をポケットから取り出して、ある重大なことを告げるシーンです(笑)。


――本日演じられたキャラクターが実際に居たら、一緒にやってみたい事はございますか?

興津:二人で海に行って、浜辺などで人間観察をしたら楽しそうですね!


――ファンの方へメッセージをお願いいたします。

興津:今回も、とてもおもしろい内容のCDになっております!『More Love』ということでシリーズとしては第2弾でもあるのですが、ここからお聴き頂いた方でもお楽しみ頂けます。ぜひとも、ちょっとお馬鹿な男の子と恋がしたいなと思ったら聴いてみて下さいね。おとどけカレシ、どうぞお楽しみください!



■キャラクターCD「おとどけカレシ-More Love- Vol.8 真中壱」

【発売日】2018年8月22日(水)好評発売中!
【価格】2,200円(税抜)
【品番】XFCD-0043
【発売元】ティームエンタテインメント

【キャスト】
真中壱:興津和幸


<あらすじ>
恋人派遣サービスを行うBLOSSOM社で、人気のおとどけカレシとして働いていた壱。
しかし、顧客であったアナタと本物の恋に落ちた壱は、それをキッカケにBLOSSOM社を退職したのであった。
その後、本来のパティシエの職へと戻った壱は、小さなケーキ店で働いている。
恋人同士となったアナタと壱の日々は、温かい幸せで満ちあふれていた。
――そんなある日、壱の働いている店に、BLOSSOM社のオーナー・桜川が訪れる。
そのままBLOSSOM社へと連れて行かれた壱は、桜川から「もう一度キャストに戻ってほしい」と相談を受ける。
現在、BLOSSOM社は経営難に陥っており、かつて人気キャストであった壱に期間限定で復帰してほしいというのだ。
「あの頃のように自分を偽って仕事をすることはできない」
壱は断りを入れるが、桜川はまったく聞く耳を持たなくて――?


©IDEA FACTORY/axcell


おとどけカレシ -More Love- Vol.8 真中壱

B0776WXBV3 おとどけカレシ -More Love- Vol.1 瀬戸仁

B0776WVN4X おとどけカレシ -More Love- Vol.2 御国海斗

B0776N689M おとどけカレシ -More Love- Vol.3 東城葵

B0776V995W おとどけカレシ -More Love- Vol.4 桐谷大和

B0776V8NQ3 おとどけカレシ -More Love- Vol.5 矢吹千紘

B0776V4MB3 おとどけカレシ -More Love- Vol.6 芦屋奈義

B0776WYF6Q おとどけカレシ -More Love- Vol.7 陽向遥

B0776XBFHH

▲ PAGETOP