ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース人間版ハムハム・ハリーのCVを担当する福島潤よりコメント!「HUGっと!プリキュア」第2話場面カット到着!

人間版ハムハム・ハリーのCVを担当する福島潤よりコメント!「HUGっと!プリキュア」第2話場面カット到着! 2018年2月13日 18:35


ABC・テレビ朝日系にて放送中のTVアニメ「HUGっと!プリキュア」。2月11日(日)の放送より、ハムハム・ハリーがついに人間の姿となった。人間の姿の時のキャストは、福島潤さん。今回、福島さんよりコメントが到着したので紹介する。

また、第2話「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」の場面カットとあらすじが到着したので合わせて紹介する。この他、第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」の予告映像が公開中なので、合わせてチェックしよう!

◆HUGっと!プリキュア 第3話予告 「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」
https://www.youtube.com/watch?v=gNwDSD4DpKQ


<福島潤(ハムハム・ハリー役)コメント>
ハリハム・ハリー役は1つのキャラクターを2人で演じるというところがとっても面白いと思いました。ハムスターの可愛さを残しつつ、人間体でしか表現できない魅力を創っていこうと頑張っています!大阪弁のノリや、シリアスな台詞とコミカルな台詞の切り替えが見せ所ですね!かっこよくてお茶目なハリーを、作品でも現場でも、皆を盛り上げられるムードメーカーとして、はなたちプリキュアを支える素敵なお兄さんとして、全力で演じていこうと思っていますので、楽しみにしていて下さい♪
役をいただいた時、「いつかプリキュアで妖精を演じてみたい!」と友達と夢を語り合っていたのを思い出しました。その夢が、記念すべき15周年の作品で叶うなんて!まさに奇跡!!飛び上がるほど嬉しいです。まずは両親に報告しようと思います(笑)。イケメンでイクメンなハリーさんの魅力を最大限引き出せるよう、そして「HUGっと!プリキュア」をカラフルに輝かせる大きな存在になれるよう頑張ります!皆さん、大きな声で応援よろしくお願いします♪フレー、フレー、プリキュアー☆



■TVアニメ「HUGっと!プリキュア」第2話場面カット
TVアニメ「HUGっと!プリキュア」第2話場面カット TVアニメ「HUGっと!プリキュア」第2話場面カット TVアニメ「HUGっと!プリキュア」第2話場面カット
TVアニメ「HUGっと!プリキュア」第2話場面カット TVアニメ「HUGっと!プリキュア」第2話場面カット TVアニメ「HUGっと!プリキュア」第2話場面カット

<第2話あらすじ>
学級委員長の薬師寺さあや(声:本泉莉奈)は、可憐で成績優秀。その上、誰にでも優しいことから『天使』と呼ばれ、クラスのみんなに慕われている。そんなさあやに憧れるはな(声:引坂理絵)だが、どんなに褒められても喜ばないさあやのことを不思議に思うのだった。ハリー(声:野田順子/福島潤)は、プリキュアの仲間を見つけるようにと言うが、かっこいいから一人でやりたい!と、はなは言い張って……。慣れないはぐたん(声:多田このみ)のお世話に、てんやわんやになっているはな。そこにやって来たさあやと力を合わせて、どうにかミルクをあげることができる。
さあやの持つ知識をすごい!と褒めるはなだが、さあやは自分は何もできないのだと言って……。



■TVアニメ「HUGっと!プリキュア」

ABC・テレビ朝日系列にて放送中!

【スタッフ】
シリーズディレクター:佐藤順一、座古明史
シリーズ構成:坪田文
キャラクターデザイン:川村敏江
美術デザイン:西田渚(渚は旧字体。日の上に点。)
音楽:林ゆうき
色彩設計:佐久間ヨシ子
制作:ABC、ABCアニメーション、ADK、東映アニメーション

【キャスト】
野乃はな/キュアエール:引坂理絵
薬師寺さあや/キュアアンジュ:本泉莉奈
輝木ほまれ/キュアエトワール:小倉唯
はぐたん:多田このみ
ハリハム・ハリー:野田順子/福島潤


【主題歌】
オープニングテーマ:『We can!! HUGっと!プリキュア』宮本佳那子
エンディングテーマ:『HUGっと!未来☆ドリーマー』キュアエール(CV:引坂理絵)、キュアアンジュ(CV:本泉莉奈)、キュアエトワール(CV:小倉唯)


<あらすじ>
超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はな。
前髪を切り過ぎるわ遅刻はするわで転校初日は大失敗。
でも、なんだか素敵な出会いもあったりまた明日からの日々に胸躍らせていたところ、空から降ってきた不思議な赤ちゃん「はぐたん」と、そのお世話係(?)のハムスター「ハリー」と出会います。
そこへ「クライアス社」という悪い組織がはぐたんの持つ「ミライクリスタル」を狙って現れ、怪物を出して襲ってきたのです。
はぐたんを守りたい!というはなの強い気持ちによって新たなミライクリスタルが生まれると、はなは元気のプリキュア・キュアエールに変身します。
ミライクリスタルとは、この世界にあふれている明日をつくる力・アスパワワの結晶。
これが奪われてしまうと、みんなの未来が無くなってしまいます。
みんなの未来、そしてはぐたん。
大切たいせつなものを守るためのキュアエールの物語が今幕を開けます。


©ABC-A・東映アニメーション


「HUGっと!プリキュア」主題歌シングル

B078Y2T7FT 「HUGっと!プリキュア」主題歌シングル

B078Y4V8WK HUG(はぐ)っと!プリキュア プリコーデドール キュアエール

B078JZZ3P5 HUG(はぐ)っと!プリキュア プリコーデドール キュアアンジュ

B078K3Y276 HUG(はぐ)っと!プリキュア プリコーデドール キュアエトワール

B078JXQDZP

▲ PAGETOP