ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース白井悠介、村瀬歩が出演!ドラマCD「おはようとおやすみとそのあとに」が10月27日発売!

白井悠介、村瀬歩が出演!ドラマCD「おはようとおやすみとそのあとに」が10月27日発売! 2017年8月25日 19:30

完全無料のBLコミックマガジン「COMICフルール」に掲載中の4作品のドラマCD化が決定。第3弾は、オカン系男子×口の悪いマイペース美人の不器用ケンカップルを描いた、波真田かもめ先生の大人気シリーズ「おはようとおやすみとそのあとに」で、10月27日(金)に発売される。

このドラマCDには、白井悠介さん(立花開人役)、村瀬歩さん(片岡伊介役)が出演。ドラマCDでは、原作コミックス第1巻(1皿目~4皿目)までが脚色ドラマ化されているので、ぜひチェックしよう!



■ドラマCD「おはようとおやすみとそのあとに」

【発売日】2017年10月27日(金)
【価格】2,800円(税抜)
【品番】RQCD-4003
【原作】波真田かもめ「おはようとおやすみとそのあとに」(KADOKAWA フルールコミックス刊)
【発売元】rose quartz(株式会社ノワ)

【キャスト】
立花開人:白井悠介
片岡伊介:村瀬歩


【初回盤期間限定DL】
・音声ドラマ「dolce(ドルチェ)」


<あらすじ>
ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女”に一目惚れした見習いシェフの開人。
しかし、その“美少女”は口が悪く愛想なしの“男”片岡伊介だった。
事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。
しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり……。
『抱えた体は、燃えるように熱くて、小さな体につめこんだ情熱と、行き場のない想いが、俺の背中を濡らす夜露になる』
「伊介の事…大切だから、お前が嫌がるような事はしたくねーよ」
「おれの事、傷つけても構わないくらいにおれの事欲しがってよ。そういう開人見せて」


©Kamome Hamada 2015


ドラマCD『おはようとおやすみとそのあとに』(CV:白井悠介、村瀬歩)

B073VPZ27V おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス)

4040674510 おはようとおやすみとそのあとに~はじめての朝~ おはようとおやすみとそのあとに 番外編 (フルールコミックス)

B071W838W5 おはようとおやすみとそのあとに p.s. (フルールコミックス)

4040684117

▲ PAGETOP