ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース映画「きみの声をとどけたい」梶裕貴がナレーションの特別番組がMXで8月18日より3夜連続放送!

映画「きみの声をとどけたい」梶裕貴がナレーションの特別番組がMXで8月18日より3夜連続放送! 2017年8月18日 18:10

8月25日(金)に全国ロードショーとなる劇場用オリジナルアニメ「きみの声をとどけたい」。本作の公開直前特別番組が、TOKYO MXにて本日8月18日(金)より3夜連続で放送される。

この番組では、映画「きみの声をとどけたい」の魅力を全3部でたっぷりお届け。メインキャラクターの声を担当する新人声優ユニット「NOW ON AIR」のこれまでの歩みや、映画スタッフへのインタビュー、舞台となった鎌倉訪問など制作の裏側に迫る番組となる。

また、番組のナレーションは小動大悟役の梶裕貴さんが担当。今回、梶さんよりコメントが到着したので紹介する。


◆映画「きみの声をとどけたい」本予告
https://www.youtube.com/watch?v=MuZL3QPRtrQ



■小動大悟役・梶裕貴コメント

瑞々しい青春が詰まっている素敵な空気感の作品です。
ヒロインのなぎさ役を演じられているのが現役高校生の役者さんということで、等身大ならではの魅力を感じました。
僕が演じさせていただいた大悟は、そんななぎさと同級生ということもあり、僕自身フレッシュな気持ちで楽しみながらお芝居させていただきました。



「この夏!日本が奇跡に包まれる 映画『きみの声をとどけたい』8.25迄待てないSP」(全3回)

【放送局】TOKYO MX
【放送日時】
「#1 響け!コトダマ 188日間のキセキ」
2017年8月18日(金)20:30~20:55
<内容>
劇場用オリジナルアニメーション『きみの声をとどけたい』のメインキャスト全員をオーディションで決めるという大型プロジェクトが発足。普通の女の子からプロの声優へと成長を遂げる6人の挑戦。その舞台裏にあった小さな“キセキ”に完全密着!

「#2 キミコエを100倍楽しむ3つのコトダマ」
2017年8月19日(土)20:00~20:30
<内容>
映画のキーとなる3つのポイント“ストーリー”“キャラクター”“舞台”!なぜ魅力的なの? スタッフによる制作秘話を公開!さらにNOW ON AIRと、人気声優・三森すずこが本作の舞台・湘南を訪れる!

「#3 全国キミコエ前線接近中!」
2017年8月20日(日)20:25~20:55
<内容>
作品を盛り上げる、情緒豊かな音楽&印象的な劇中歌を紹介!また人気漫画家から見た映画の魅力や、試写会の模様を速報でお届け!そして!映画冒頭を一足先にお見せしちゃいます!

※CSファミリー劇場で6月から8月にかけて放送された3本を再編集した内容となります



■映画「きみの声をとどけたい」

2017年8月25日(金)より全国公開!

【スタッフ】
監督:伊藤尚往
脚本:石川学
キャラクターデザイン:青木俊直
アニメーションキャラクターデザイン:髙野綾
音楽:松田彬人
制作:東北新社、マッドハウス
製作:「きみの声をとどけたい」製作委員会

【キャスト】
行合なぎさ:片平美那
龍ノ口かえで:田中有紀
土橋雫:岩淵桃音
浜須賀夕:飯野美紗子
中原あやめ:神戸光歩
琵琶小路乙葉:鈴木陽斗実
矢沢紫音:三森すずこ
小動大悟:梶裕貴
鈴木達央、野沢雅子、他

【主題歌】
エンディング主題歌『キボウノカケラ』NOW ON AIR
イメージソング:『この声が届きますように』NOW ON AIR


<ストーリー>
舞台は湘南。
高校生たちの友情、葛藤、そして夢。届けたい“声(想い)”――。
海辺の町、日ノ坂町に暮らす行合なぎさは将来の夢が見つからず少し焦っている16才の少女。
「言葉にはタマシイが宿っているんだよ、コトダマって言ってね――」
小さいころ祖母から聞いたコトダマの話をなぎさは信じていた。
ある日、古びたミニFMステーションに迷い込んだなぎさはDJの真似事をする。
「本気のコトバは、本気の願いは、いつか現実になるんです!」
すると、偶然にも放送されたコトバは 思いがけない人に届いていた――。


©2017「きみの声をとどけたい」製作委員会


【Amazon.co.jp限定】 2017年夏公開予定映画『きみの声をとどけたい』イメージソング 「この声が届きますように」 (発売記念イベント参加券付)

B06X9JYTLM 2017年夏公開予定映画『きみの声をとどけたい』イメージソング 「この声が届きますように」

B01N4BQDNZ

▲ PAGETOP