ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース悠木碧がゲスト出演&コメント到着!アニメ「ポンコツクエスト」

悠木碧がゲスト出演&コメント到着!アニメ「ポンコツクエスト」 2016年7月13日 18:10


第3シーズンがBS11にて毎月最終月曜に好評放送中のTVアニメ「ポンコツクエスト~魔王と派遣の魔物たち~」。7月25日(月)放送の本作第三十一章「紅一点」に、悠木碧さんが演じるゲストキャラクター・カザミが登場する。今回、悠木さんよりコメントが到着したので紹介する。

悠木さんは、ポンクエとしては2人目のゲスト声優となる。また、ポンクエファンからの熱いリクエストに応えて、小野賢章さんが声優を務める人気キャラクター・カツラギも再び登場するとのことなので、ぜひチェックしよう!



■カザミ役・悠木碧さんコメント

――アフレコを終えて

カザミ役・悠木碧:すごくテンションが高い内容なんですが、アフレコは粛々と進められるのを見て、笑いにストイックな現場なんだなと思いました(笑)。最初にどんなキャラクターがいいか聞かれたときに作品を見させてもらったんですが、本当におかしくてツボにハマりました。こういうテイストの作品は大好きです。


――カザミという役を演じてみた感想は

悠木:四天王のうちのひとりという設定を聞いて、なかなかやらないので「すごくおっぱいの大きいセクシーなお姉さんでお願いします!」と希望を伝えたら、全然違うキャラクターになりました(笑)。露出してないお色気担当というところが最高に面白いし、監督はこういう風に受け取ってくださったんだなと。カクとイムラの掛け合いが日常会話にある感じで、カザミとの組み合わせも独特で面白いと思います!


――見どころをお願いします

悠木:「二天王目見参」ということで、紅一点・お色気担当として活躍できたらいいなと思います。お色気シーンをお楽しみに!(笑)


■「ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち~」

【放送情報】
BS11:毎月最終月曜日23:54~
YouTube:毎月1日配信

【スタッフ】
監督・脚本・声優:松本慶祐
企画:松本慶祐、新海岳人
プロデューサー:堀越大、遠藤純一
アニメ制作:Pie in the sky
製作著作:VAP


©VAP


ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち~ 1 [Blu-ray]

B01611D134 ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち~ 2 [Blu-ray]

B01611D13E

▲ PAGETOP