ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース梶裕貴よりコメント到着!ドラマCD「チアボーイ!」vol.3が6月24日より好評発売中!

梶裕貴よりコメント到着!ドラマCD「チアボーイ!」vol.3が6月24日より好評発売中! 2016年6月28日 12:00

女性向けコンテンツレーベル・honeybeeより発売中の、男子高校生たちが働き盛りな女子を全力で応援してくれるドラマCDシリーズ「チアボーイ!」。本作のvol.3が、6月24日(金)より好評発売中だ。

このシリーズは、1枚のCDにふたりのチアボーイが登場。vol.3には、メインに梶裕貴さん(瀬戸ひかる役)、サブに日野聡さん(花柳高嶺役)が登場する。今回、梶さんよりコメントが到着したので紹介する。



●瀬戸ひかる役・梶裕貴収録後コメント

――収録のご感想をお願いいたします。

瀬戸ひかる役・梶裕貴:「チアボーイ!」というタイトルを聞いて、どんな内容になるのかなと思っていたのですが、チア部というものに所属している生徒たちのお話でした。3巻で取り上げられているのは、個人にスポットを当てた悩み相談が中心でした。そこにひかるくん自身の悩みや問題も絡んで作られているお話だったので、とても気持ちを重ねやすく、楽しみながら収録することが出来ました。応援するだけでもなく、されるだけでもなく、みんなが幸せになっていけるような物語でした。


――もしご自身が「チア部」に入部した場合、どのような人を応援してみたいですか?

梶:自分が経験したことや乗り越えたことの方が伝えられるものがあると思うので、声優を目指している人たちや、声優に限らず、夢を追って頑張っている人たちに「自分も経験してきたけれど、そういう時はこんな風にして頑張るといいよ」というようなアドバイスをしたいです。


――CDの発売を待っている方へメッセージをお願いします。

梶:「チアボーイ!」というタイトルから、どういう作品なのかと僕も興味がありました。収録してみて、想像以上に伝わってくるものがある作品だなと思いました。ひかるくんを演じていてすごく楽しかったですし、彼のことも好きになったので少しでも、共感していただけるように意識してお芝居させていただきました。ひかるくんは第2巻にも登場しています。他の登場人物たちも個性的で素敵なキャラクターばかりだと思いますので、是非シリーズを通して聴いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。



■ドラマCD「チアボーイ!」vol.3

【発売日】2016年6月24日(金)好評発売中!
【価格】2,000円(税抜)
【品番】HO-0316
【イラスト】悌太
【SDイラスト】三月リヒト
【ブランド】honeybee

【キャスト】
瀬戸ひかる:梶裕貴
花柳高嶺:日野聡

【収録内容】
Track1:生意気な一年生
Track2:瀬戸と花柳とチア部
Track3:知りたいこと、知りたくないこと
Track4:避けられる理由
Track5:『瀬戸ひかる』の告白と全力応援
Track6:二人の未来設計
Track7:キャストトーク(瀬戸ひかる/CV:梶裕貴)


©honeybee


チアボーイ! vol.3

B01AVT25OI チアボーイ! vol.4

B01AVT25KW チアボーイ! vol.5

B01AVT25J8 チアボーイ! vol.1

B01AVT25JS チアボーイ! vol.2

B01AVT25KC

▲ PAGETOP