ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース河西健吾、佐藤拓也、源馬大貴よりコメント到着!BLドラマCD「私立オメガ学園 戸惑いの下僕編」

河西健吾、佐藤拓也、源馬大貴よりコメント到着!BLドラマCD「私立オメガ学園 戸惑いの下僕編」 2016年5月30日 12:20


BL業界で一番ホットなジャンル・オメガバースをテーマにしたBLドラマCD「私立オメガ学園」シリーズ。本シリーズの第2弾「戸惑いの下僕編」が、6月24日(金)に発売される。

今回、本作に出演する河西健吾さん(槙野佑太朗役)、佐藤拓也さん(天条寺晃役)、源馬大貴さん(三上透也役)よりコメントが到着したので紹介する。また、本作のPVがYouTubeにて公開中なので、興味のある方はぜひチェックしよう!


◆【PV】オメガバース系BLドラマCD 私立オメガ学園 戸惑いの下僕編
https://www.youtube.com/watch?v=hGP_d5QVavo



■「私立オメガ学園戸惑いの下僕編」出演キャストインタビュー

――「私立オメガ学園 戸惑いの下僕編」の収録のご感想をお願いします。

槙野佑太朗役・河西健吾:BL作品の経験がまだ少ないので不慣れな所もありましたがダミヘを使っての収録だったので楽しかったです。

天条寺晃役・佐藤拓也:スタジオの空気がアツくてハイテンションだったので、あっという間に時間が過ぎた気がします。楽しかったです。

三上透也役・源馬大貴:ダミーヘッドマイクを用いての収録は初めてだったのですが、とても楽しく収録させていただきました!


――今回の『戸惑いの下僕編』の見所を教えてください。

河西:やはり属性が3種類ある所でしょうか?他のBL作品には無いオリジナルの設定だと思うので、そこに注目してほしいです。

佐藤:BL作品の経験がまだ少ないので不慣れな所もありましたがダミヘを使っての収録だったので楽しかったです。

源馬:α・β・Ωの三角関係です。それぞれの想いや感情が学園生活という中でどう変化し交わっていくのか、是非ご注目ください!


――ファンの皆様へのメッセージ

河西:オタク系男子の槙野くんがだんだんと心を開いて恋に落ちる所をぜひ楽しみにしていてください。

佐藤:皆で力を合わせて作りました。楽しんでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!

源馬:「オメガバース」という世界観の中で、いろんな想いが交錯する学園生活をダミーヘッドマイクの臨場感と合わせてお楽しみください!



■オメガバース系BLドラマCD「私立オメガ学園 戸惑いの下僕」

【発売日】2016年6月24日(金)
【価格】3,000円(税抜)
【品番】k-music-83
【イラスト】しまこ
【シナリオ】さくら菜々
【シナリオ監修】菜摘かんな
【ストーリー原案】風之宮そのえ
【企画・制作】花梨シャノアールオメガ
【発売元】Karin Music

【キャスト】
天条寺晃:佐藤拓也
槙野佑太朗:河西健吾
三上透也:源馬大貴
山本太一:野中亮
諏訪先生:野辺健太
伊藤良幸
小島直起

【かりん通販特典】
・キャストフリートークCD


<STORY>
一日10時間以上ゲームをしないと生きられないゲームヲタクの槙野佑太朗は、成績がガタ落ち、留年の危機に直面していた。
担任の教師に「生徒会への奉仕活動」を条件に、見逃してもらうが……
生徒会は、生徒会長、天条寺晃の独壇場だった。
会長命令で生徒会に入ったものの、
以来、いつも会長に「下僕」として扱われる槙野。
いつしか槙野は一日10時間以上、会長のことで頭を悩まされるように……
そして学園祭――
生徒会はメイド喫茶「Ωカフェ」を出店することに。
店員は学園内の全Ω。もちろん槙野も強制参加させられる!
それもこれも、αである天条寺が番を見つけるための、身勝手な計画だった。
「会長は俺以外に下僕を求めていたのか!?ゲームも我慢してこんなに頑張ってるのに!」
次第に槙野は、天条寺への感情に気づいていく……
しかし密かに天条寺に想いを寄せる生徒会会計のβ、三上透也が乗り込んできて……!?


©Karin Chatnoir Omega 2016


オメガバース系 BLドラマCD 私立オメガ学園 戸惑いの下僕編

B01D2OHAC6 オメガバース系 BLドラマCD 私立オメガ学園 迷いのAV男子編

B01B2TBQ3C オメガバース系 BlドラマCD 私立オメガ学園 偽りのヴァイオリニスト編

B01DZ3BS2C

▲ PAGETOP