ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース【連載コラム】早瀬莉花『神様の贈り物』第5回

【連載コラム】早瀬莉花『神様の贈り物』第5回 2016年4月 8日 13:00


皆様、こんにちは!早瀬莉花です。

すっかり春になりましたね。
4月と言えば新しい生活が始まる季節ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?
環境の変化が大きくなる時期ですから、ストレスなど溜め込んでいないか心配です。

そんなときは!甘い物を食べて!幸せホルモンを出しましょう!

と、いうわけで。動画企画第四弾はスイーツ散策日和でございました!
まあ、収録は3月だったのですが(早瀬はいつでも甘い物を欲しています)
リンツさん、キルフェボンさん、アニバーサリーさん、ピエールエルメパリさんに行って、心行くまでケーキを買って参りましたよ!


はい(笑)
全てわたくしの希望で、前から狙っていたお店などを回らせて頂きました♪
行くお店行くお店、内装がとってもオシャレだったり、ケーキやチョコレートが綺麗に陳列してあったり…私の中で普段はどこにいったの?と思うくらい見当たらない女の子の部分が疼いた回になりました。


ああああヨダレが出るううう。

撮影しつつ、私と同じくスイーツが大好きで色々と知識豊富なマネージャーさんにケーキの種類やチョコレートの作り方を教わりながら、てくてくと表参道を歩いておりました。(なんて女子力の高い会話!)
移動中、テンションが上がった私はケーキの入った箱をぶんぶん振り回してしまい…注意が入ります。

???「ほんっま雑やなー!」

ぐふぅ(笑)案の定、スタジオに戻って箱を開けたらケーキがズレてましたね。
いまひとつ女子になりきれない…。

あ、ケーキはちゃあんと動画の撮影が終わってからスタッフさん含め、みんなで美味しく頂きましたよ!
とても幸せな企画で、終始ニヤニヤなロケでございました。

しかしこの企画の後、ダイエットの広告やCMを見ると胸が痛むのです…。
ウッってなって、視線を逸らさずにはいられないのです…。
なんでですかね…?(白目)

そんなもやもやした気持ちも、とりあえず運動すれば吹き飛ぶよ!
と、いうことで。4月2日、VENUS PROJECT の活動の一環でイベントを行ってきました!(笑)


貴重なお時間を使いお越し下さった皆様、ピンクのサイリウムをふりふりして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!感謝です。心から。

今回のイベントは再出発という事で、色々と新しい試みが沢山ありました。
視覚的な変化として、みんなの衣裳が変わったのですよ!
白を基調とした新しい衣裳は春らしく、五人揃うと華やかでとっても素敵です。
自由なるかちゃん、女子力が高いるいちゃん、おっさん力が高いあーみん、いつも一緒におふざけしてくれる秦さん。
久しぶりに五人揃って会えて、楽しかったです…♪

VENUS PROJECTのイベントは、5月1日(日)、6月5日(日)が決まっております。
VENUSは本当に曲が良いのですよ…!!
一緒にハッスルして、脂肪燃焼いたしましょう!!
場所は吉祥寺にて行う予定ですので、お時間ある方は是非遊びに来て下さると嬉しいです。


さてさて!次回の動画企画は、お花見日和となっております!
とっても良い時期の目黒川でロケをさせて頂きました!!

しかもですね…。
なななななな、なんと!遂に!!
早瀬莉花の○○日和、初のゲストがいらっしゃいまするうううううわああああああああああ嬉しいいいいいいらっしゃいませええええええええ。

そのゲストさんとは、私と同期で同じ事務所のあの子です!
本当はもう一方、以前からずっと一緒にやりたいと言っていた子も居らしたのですが、色々と調整がありまして…同じ事務所という事で、呼びやすい子から先に呼んでみました。へへへ(笑)

ニコ生をさせて頂いてから随分日が空いてしまいましたが、やっとゲストの方をお迎えする事が出来ました!
とはいえ、もう一人のあの方との企画も進行中なので、乞うご期待!です!

今回も、是非見て下さると嬉しいです♪
それでは、また。早瀬莉花でした。



■「早瀬莉花の〇〇日和」第5回<お花見日和>

【放送日時】2016年4月8日(金)20:30~
【出演】早瀬莉花
【内容】お花見
【放送URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv258717178

番組へのメール:marika☆s-mfs.jp(☆を@に変えてお送りください)


●早瀬莉花『神様の贈り物』バックナンバー

第1回(2015年12月分)
第2回(2016年1月分)
第3回(2016年2月分)
第4回(2016年3月分)


MAKE × MIRACLE LABORATORY

B00XYF4WYI キャラクターソングCD BATTLE 06 Journey for life

B019FM9UU4

▲ PAGETOP