ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース下野紘よりコメント!ドラマCD「My Sweet Hubby」シリーズ第3弾が3月23日発売!

下野紘よりコメント!ドラマCD「My Sweet Hubby」シリーズ第3弾が3月23日発売! 2016年3月23日 18:25

オトメイトとティームエンタテインメントによる女性向けレーベル「オトメイトレコード」。本レーベルより、ドラマCD「My Sweet Hubby」シリーズ第3弾「vol.3 向坂春」が、本日3月23日(水)に発売された。今回、本作に出演する向坂春役・下野紘さんよりオフィシャルコメントが到着したので紹介する。

なお、シリーズ公式サイトでは、プロモーションPVや、店舗特典情報、各キャラクターの設定&サンプルボイスなどが掲載されているので合わせてチェックしよう!



●向坂春役・下野紘コメント

――収録後のご感想をお願い致します。

下野:付き合うまでの過程ではなく、すでに結婚している状態から始まるお話だったので、最初はどんなストーリーになるんだろうと思いました。蓋を開けてみると、春の過去だったり嫉妬深いところだったり、いろんな展開を盛り込んで構成されていたので新しさを感じられる作品だと思います。僕自身、とても新鮮な気持ちで演じていました。


――演じられたキャラクターの印象についてお聞かせください。

下野:見た目はかわいいのに大人びた雰囲気を持ちつつ、でもどこか幼さが残っているところが春の魅力なのかなと思います。春自身は結構な人生経験を積んでいますから、その経験があるからこそ甘えたり、しっかりしている面を持っているんだろうなと思いました。


――本作の聞きどころを教えてください。

下野:基本的には、甘々です。すでに結婚が決まっている二人ふたりなので、だいぶ甘々な感じになっているところかな。他に邪魔者が出てくるだけでもなく、春は嫉妬したりというシーンも少しはありますが、基本的にはSWEETな感じを味わっていただくのが一番じゃないかな、と思うくらい甘いと思います。


――春はお菓子作りが趣味ですが、下野様ご自身はお菓子作りをされることはありますか?

下野:ずいぶん前に妹と作って失敗からして作らなくなりました(笑)。家族のクリスマスケーキを作ろうとしたんです。本を見ながら作ったんですが、分量を間違ってしまって、その結果、すごく固いゴムみたいなスポンジが出来あがってしまったんです。妹と僕はせんべいと呼びました(笑)。それ以来、お菓子作りは自分には向いていないなと思ってやってないですね。


――ファンへのメッセージをお願いします。

下野:ほぼ結婚スタートというドラマCDなので、大変甘々な作品だと思います。その甘さを存分に堪能していただくことが、きっと1番なのかなと思うので、よかったら何度も何度も聴いていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。



■My Sweet Hubby vol.3 向坂春

【発売日】2016年3月23日(水)好評発売中!
【価格】2,000円(税抜)
【品番】KDSD-00839
【発売元】ティームエンタテインメント
【販売元】ソニー・ミュージックマーケティング

【収録内容】
01.お気に入りの場所
02.出会い
03.今日から2人暮らし
04.朝目覚めると……
05.告白
06.未来への誓い
07.キャストフリートーク

【キャスト】
向坂春:下野紘


<あらすじ>
大学卒業を目前に控えた向坂春と一か月前に結婚したあなた。
春のかわいらしい外見のせいか、夫婦よりも姉弟に間違えられるのが日常茶飯事。
そんな春には、誰にも打ち明けることのできなかったある想いがあった――


©IDEA FACTORY/axcell


My Sweet Hubby vol.1 小日向耀

B017TA8DDO My Sweet Hubby vol.2 桐島裕一郎

B017TA8D7K My Sweet Hubby vol.3 向坂春

B017TA8D5C My Sweet Hubby vol.4 月宮湊斗

B017TA8DGG My Sweet Hubby vol.5 恋塚颯太

B017TA8D84 My Sweet Hubby vol.6 渡真利蓮

B017TA8DFC

▲ PAGETOP