ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース下野紘が出演!ドラマCD「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─」第三弾が3月30日に発売!

下野紘が出演!ドラマCD「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─」第三弾が3月30日に発売! 2016年2月 3日 12:30

キュピラボより好評発売中のドラマCD「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─」シリーズ。本シリーズの第三弾「エーリヒ 鳴かぬ雛菊の温室」が3月30日(水)に発売される。

第三弾では、クロスフィア王国の王位継承権第三王子のエーリヒ役を下野紘さんが担当する。また、ドラマCD公式サイトでは、キャラクターボイスの視聴や、法人店舗特典情報などが掲載中なので合わせてチェックしよう!



■ドラマCD「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─第三弾 エーリヒ 鳴かぬ雛菊の温室」

【発売日】2016年3月30日(水)
【価格】2,000円(税抜)
【品番】CPLB-0012
【シナリオ】榛乃綾子
【キャラクターデザイン】冬野ユウキ
【キャスト】エーリヒ:下野紘


<あらすじ>
クロスフィア王国の王位継承権第三王子エーリヒは、隣国から陰謀により売られてきた少女を、死産と言われていた姉が実は生きており、家族からの愛情を受けることなく生きてきた自分の元に戻ってきてくれたのだと信じて疑わなかった。
生まれつき身体が弱く、離れの屋敷で甘やかされて育ってきた為か、普段は臆病だが自分の我儘が通らないと癇癪を起こして手を付けられなかった。
今までの誰とも異なる優しさで接してくれる少女に好意を向けるエーリヒは、都度姉であることを認めるように訴えるが、あくまで従者として仕えようとする少女に少しずつ苛立ちを憶え始める。

自分と同じように家族に見捨てられた少女だけは永遠に自分のそばにいてくれる……しかし自分に秘密で兄達に会っていたことを知ると、激しい独占欲を露わにしていく……。


©2016キュピラボ


蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─第三弾 エーリヒ 鳴かぬ雛菊の温室

B01AGA2CGI 蜜約の箱庭─王子と籠の鳥 第一弾──アレクシス 錆びた薔薇の庭園

B00OCAWFUC 蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─ 第二弾フェルディナンド 融けた百合の花園

B00TD19VRK

▲ PAGETOP