ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース【連載コラム】村瀬歩『日進月、歩。』 第37回

【連載コラム】村瀬歩『日進月、歩。』 第37回 2016年2月 2日 21:15


皆さんこんにちは、村瀬歩です。
新年が始まり、肌寒い季節が続く今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて!つい先日、白猫のニコ生に出させていただきました!


ご一緒した皆さんと^^
安済知佳ちゃんはチャイカやビルドファイターズトライなどで一緒になったこともあり、芝居の話で盛り上がれる貴重な友達です!
まさかニコ生で共演することになるとは思わず、進行台本が届いて名前が出ていた時にはとてもビックリしました(笑)
そして谷口夢奈ちゃん!僕が日ナレの大阪校時代に教わっていた講師の方に、同じく教わっていたということもあり、実は顔見知りでした^^
彼女の毒気のない雰囲気や描く独特の絵に本番中にも爆笑してしまいました!

麒麟の田村さんとは今回が初対面なのもあり、どんな方なのかなとお話する前は正直緊張していました^^;
ですがお話させていただくととても朗らかで、ゲームの話で盛り上がったり仕事の話をさせていただいたりと、とても気さくな方でした^^

そして!そんな僕ら(というかキャラクター)をコロプラのデザイナーさんが描いて下さったんです! 番組を見て下さった方へのプレゼント用の色紙だったのですが、あまりにかわいいイラストだった為撮らせていただきました!


シュラかわいい!シュラかわいいぞ!隣に居る麒麟は田村さんのコンビ名からのイマジネーションで描かれたそうです。かっこいい!

まだまだ興奮冷めやらぬ中ですが、ゲームが繋ぐ絆って素敵だなという事を感じる現場でした。
特に協力バトルをしているときは、浅井P、平日の舛添さん(笑)も含め僕ら四人は夢中になって遊んでいたし、何より成功した時の皆さんの熱いコメント!
画面に向かって打っている文字なのにビシビシとこちらに熱い気持ちが伝わってきて嬉しさが倍増しました^^
童心に返った感じというよりは、これは大人だからこそ更に楽しめる魅力なんだろうなと思います。

勿論仕事を疎かにしないことは前提ですが(笑)、これからも自分の好きなゲームを楽しんで、それが仕事になったら何より素敵だなと思いました。

それでは今回はこの辺りで! 村瀬歩でした!!

インフォメーション 村瀬歩プロフィール
村瀬歩 -プロフィール-

声優。株式会社ヴィムス所属。TVアニメ「ペルソナ4」で声優デビュー。TVアニメ「ハイキュー!!セカンドシーズン」日向翔陽役、「サンダーバード ARE GO」アラン・トレーシー役で出演中。アメリカ合衆国出身。特技は、一人デュエット(男女)、英会話。

TVアニメ「ハイキュー!! セカンドシーズン」
MBS、TOKYO MX他にて好評放送中!

毎週土曜 26:58~他

「サンダーバード ARE GO」
NHK Gにて好評放送中!

毎週土曜 17:35~(リピート放送 水曜24:40~)

ラジオ「村瀬くんと八代くん」
文化放送 超!A&G+にて好評放送中!

毎週水曜 21:30~22:00(リピート放送 木曜9:30~10:00)


村瀬歩『日進月、歩。』バックナンバー

村瀬歩『日進月、歩。』第1回
【こえぽたコラム1周年企画】デビューからの道のりを辿る!村瀬歩・独占インタビュー
村瀬歩『日進月、歩。』第13回
村瀬歩『日進月、歩。』第25回
村瀬歩『日進月、歩。』第26回
村瀬歩『日進月、歩。』第27回
村瀬歩『日進月、歩。』第28回
村瀬歩『日進月、歩。』第29回
村瀬歩『日進月、歩。』第30回
村瀬歩『日進月、歩。』第31回
村瀬歩『日進月、歩。』第32回
村瀬歩『日進月、歩。』第33回
村瀬歩『日進月、歩。』第34回
村瀬歩『日進月、歩。』第35回
村瀬歩『日進月、歩。』第36回


屍者の帝国 (完全生産限定版) [Blu-ray]

B017WEWMPC 劇場版総集編 後編『ハイキュー!! 勝者と敗者』 [Blu-ray]

B015NQ5Y92 サンダーバード ARE GO 公式ガイドブック (講談社 MOOK)

4063899136 TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」挿入歌「キミと☆Are You Ready?」

B00UKY9UPM GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX

B00EYW0H8U

▲ PAGETOP