ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース白井悠介と染谷俊之がパーソナリティ!「株式会社CO通」がラジオ大阪で元旦にスタート!!

白井悠介と染谷俊之がパーソナリティ!「株式会社CO通」がラジオ大阪で元旦にスタート!! 2015年12月30日 12:08


白井悠介さんと染谷俊之さんの2人がパーソナリティを務め、2016年1月1日(金)よりラジオ大阪で放送がスタートする番組「株式会社CO通」。この番組では、2人がクライアントから依頼されたものがどんなものでも売り上げをアップさせる店頭販売会社として立ち上げられた「株式会社CO通」の店頭販売員となって営業をしていく。

今回、声優と俳優という演じる部分で強い共通点を持つ2人の新鮮なトークがたっぷりつまった番組の初回レポートと収録後の感想をお伝えしよう。



<番組レポート>
いよいよ始まった“営業初日”。実は白井さんと染谷さんはまだ会うのが2回目だそうで、若干2人のトークがふわふわっとした感じに。番組タイトルの由来について、白井さんの激しいツッコミに染谷さんがとまどう場面もありつつ、『店頭販売=Curb sale』と、大阪(OSAKA)で放送されるということ、某広告代理店風にした結果だそうだ。

また、この会社の目的が『売りたい商品を持つクライアントを募り、番組を通して売り上げアップのためにガンガン宣伝する』ということで、番組を聴いている企業に向けて2人は激しくアピール。お互いの自己紹介では、生年月日、趣味&特技、この世界に入ったきっかけなどを伝え合い、お互いのあだ名が決まると少しだけ打ち解けた雰囲気に。

営業宣伝部部長からの依頼を受けて2人が宣伝を行なう『CO通!営業宣伝部』のコーナーでは、染谷さんも出演し、2016年1月5日(火)から公演がスタートする舞台『「カードファイト!!ヴァンガード」〜バーチャル・ステージ〜』を紹介。染谷さんはこの舞台の魅力や見所など出演者ならではの視点で宣伝をしていました。詳しくはぜひ番組を聴いてチェックして欲しい。



■初回収録後の感想

白井:第1回目の「CO通」録り終わったわけなんですが、手探り状態であったり、番組のコーナーをまだ全部紹介出来ていなかったりします。これから一体どんなことをやっていけるのか楽しみです。染谷さんとも仲良くやっていきたいです。新鮮なことばかりで楽しみです。これから頑張っていきますので皆さん応援をよろしくお願いします!

染谷:「CO通」の初回収録を終えました。すごく緊張したのですが白井さんにすごく引っ張ってもらえてとても楽しかったです。これからコーナーも増えていきますので、どんどん番組を盛り上げていけたらと思います。皆さん、ぜひぜひよろしくお願いします!


■ラジオ「株式会社CO通」
【放送日時】2016年1月1日(金)23:30〜(※以降、毎週金曜23:30より放送)
【放送局】ラジオ大阪(1314kHz)
【パーソナリティ】白井悠介、染谷俊之



美男高校地球防衛部LOVE!LIVE! [DVD]

B00Y2540P0 アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-04 High×Joker

B00XUSPU9K UNICORN Jr.「F.A」 (ツバサ・テルマver)

B017S6N4KG UNICORN Jr.「F.A」 (アルト・テルマver)

B017S6N51E UNICORN Jr.「F.A」 (ツバサ・アルト・テルマver)

B017S6N4M4

▲ PAGETOP