ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース村中知、矢田ちひろ、浅井麻美、岸尾だいすけら出演!ドラマCD「リア充撲滅委員会~カップルは立ち入り禁止!」

村中知、矢田ちひろ、浅井麻美、岸尾だいすけら出演!ドラマCD「リア充撲滅委員会~カップルは立ち入り禁止!」 2015年11月16日 18:55

カップル撲滅!少女達委員会が巻き起こす、新感覚学園ラブコメディードラマCD「リア充撲滅委員会~カップルは立ち入り禁止!」が、2016年3月14日(月)に発売される。

ドラマCDには、村中知さん(佐藤花子役)、矢田ちひろさん(鈴木小鳥役)、浅井麻美さん(高橋風香役)、岸尾だいすけさん(神谷深月役)、宮下栄治さん(山下陽役)、他が出演する。

また、公式Twitterでは各キャラクター紹介や最新情報を公開しているのでチェックしよう!



■ドラマCD「リア充撲滅委員会~カップルは立ち入り禁止!」

【発売日】2016年3月14日(月)
【価格】2,315円(税抜)
【品番】FHV-0001
【発売元】FHボイスレーベル

【キャスト】
佐藤花子:村中知
鈴木小鳥:矢田ちひろ
高橋風香:浅井麻美
神谷深月:岸尾だいすけ
山下陽:宮下栄治
星野杏:釣崎なお
中園優衣:菅彩乃
本郷達也:青木淳高
和田綜馬:蟹江俊介
アナウンサー:瀬戸奈保子


<あらすじ>
舞台は都立愛咲高校。学校内では周りの迷惑も顧みないリア充カップルがはびこり風紀の乱れを嘆く声もあがっていた。この高校に通う2年生の佐藤花子もそんな現状を嘆く一人であった。彼女は親友である鈴木小鳥、高橋風香と共に空き教室で「リア充撲滅委員会」という看板を見つける。その看板からアイデアをもらった花子は小鳥、風香と「リア充撲滅委員会」の結成を決める。
委員会の活動は始まり、校内にはびこるリア充達を次々と撲滅していく。後輩である星野杏も委員会に加わり、全ては順調にいっているように思われた。そんな中、一人の転校生が現れる。彼の名は神谷深月。イケメンでナルシストな神谷は花子が自分のことを好きだと思い込み、強引に誘ってくる。花子の幼馴染、山下陽は気に入らず、神谷を邪魔しようとする。そんなある日、度重なる神谷からのアプローチに意識を奪われている花子を見て小鳥、風香は怒り、委員会は解散する。
解散後、抜け殻のようになっていた小鳥と風香だったが、学校一のリア充、中園優衣、本郷達也のカップルに心配されることから徐々に仲直りをしたいと思うようになる。花子に対する神谷からのアプローチは続いていたが、文化祭当日、ついに壁ドンからのキスという強引な流れへ持ち込もうとする。絶体絶命の花子だったが、そこへ小鳥と風香が助けに現れ、「リア充撲滅委員会」が再結成される。
そして、再結成後に活動するリア充撲滅委員会のところへ、花子たちの担任である和田綜馬がやってきて、かつてこの学校にあったリア充撲滅委員会を作ったのは自分であることを教える。花子たちは綜馬にリア充撲滅委員会の顧問を頼み、綜馬はこれを引き受け、委員会の活動は続いていくのであった。


©JACKPOT


リア充撲滅委員会 ~カップルは立ち入り禁止!~

B017NG31XQ

▲ PAGETOP