ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース照井春佳、水橋かおり、内山夕実、沼倉愛美が出演!「あの娘にキスと白百合を」のドラマCD1が9月25日に発売!

照井春佳、水橋かおり、内山夕実、沼倉愛美が出演!「あの娘にキスと白百合を」のドラマCD1が9月25日に発売! 2015年7月28日 18:00

月刊コミックアライブ(株式会社KADOKAWA刊)にて好評連載中の大人気・青春オムニバスストーリー「あの娘にキスと白百合を」(著者:缶乃)。本作のドラマCD1が、9月25日(金)に発売される。

このドラマCDには、照井春佳さん(白峰あやか役)、水橋かおりさん(黒沢ゆりね役)、内山夕実さん(瀬尾瑞希役)、沼倉愛美さん(二階堂萌役)が出演。シリーズは全4巻で、各巻ごとにそれぞれのカップルのストーリーが展開し、4巻続けて聴くことでつながる物語となっている。

なお、公式Twitterでは、皆さんが見たいあんなシーン、こんなシチュエーションを募集中だ。詳細は、ドラマCD1特設サイト原作公式サイトでチェックしよう!



■あの娘にキスと白百合を ドラマCD1

【発売日】2015年9月25日(金)
【価格】1,482円(税抜)
【品番】BNEG-1061
【イラスト】缶乃
【シナリオ】JUN
【シナリオ監修】缶乃
【発売元】EDGE RECORDS
【販売元】株式会社ビートニクス

【キャスト】
白峰あやか:照井春佳
黒沢ゆりね:水橋かおり
瀬尾瑞希:内山夕実
二階堂萌:沼倉愛美


<あらすじ>
「清蘭クラブフェスティバル」。通称『クラフェス』。
各部がその活動をPRする、その文化祭的イベントで、陸上部は「陸上競技のデモンストレーション」と「模擬店」を行うことになった。

デモを行うのは陸上部のエース、瀬尾瑞希。部のマネージャーである二階堂萌は、瑞希の素晴らしい走りをより注目してもらう為に、学園でも人気のある白峰あやか、黒沢ゆりねの2人に、伴走を頼み込む。

しかし嫌がる2人に強引に迫る萌を、瑞希が止めようとして、口論になってしまう。 これがきっかけとなり、瑞希と萌の関係がギスギスしてしまい……。


©Canno 2014


あの娘にキスと白百合を 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

4040665562 あの娘にキスと白百合を 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

4040672208 あの娘にキスと白百合を 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

404067538X

▲ PAGETOP