ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース寺島拓篤、渡辺紘、吉野裕行、米内佑希が出演!おれぼくシリーズスピンオフCDが7月24日に発売!

寺島拓篤、渡辺紘、吉野裕行、米内佑希が出演!おれぼくシリーズスピンオフCDが7月24日に発売! 2015年7月 7日 18:10


2014年9月に発売されたおれぼくシリーズ・シリーズ第6弾CD「俺にする?僕にする?~双子に挟まれ究極の選択!?~」。本作のスピンオフ作品「俺に決めた!佑太郎のおねだり。」と「僕に決めた! 佐太郎のディスタンス。」が7月24日(金)に発売される。

「俺に決めた!佑太郎のおねだり。」には、18歳の高校生・上杉佑太郎役に寺島拓篤さん、佑太郎のクラスメイトで悪友・西本史也に渡辺紘さんが、「僕に決めた!佐太郎のディスタンス。」には、18歳の高校生・上杉佐太郎役に吉野裕行さん、佐太郎の後輩・桜井あゆむ役に米内佑希さんがそれぞれ出演している。

なお、サイネリア公式サイトでは、各CDのサンプルボイスやキャラクター設定などが掲載されているので合わせてチェックしよう!



■おれぼくシリーズスピンオフ「俺に決めた!佑太郎のおねだり」

【発売日】2015年7月24日(金)
【価格】1,800円(税抜)
【品番】CIN-0046
【シナリオ】まめ
【イラスト】とじょさか

【キャスト】
上杉佑太郎:寺島拓篤
西本史也:渡辺紘


<ストーリー>
お前を守りたいと子供のころから思ってた。
やっとすこし身長が伸びて、前よりもっと強くなった。
これからもずっと傍で俺がお前を守ってやるからな!
子供のころみたいに3人で川の字で眠ったあの日、
ひさしぶりにお前の隣で眠るのが嬉しくて我慢できなくて、
小さいころからずっとずっと大好きだったお前に さたには内緒で告白した。
あれから2年経って、俺たちは少し大人になった。
俺だけにしか見せないお前の笑顔がみれたり
俺だけにしか見せない甘えた仕草をしてくれたり
3人の時では味わえ無かった幸せが純粋に嬉しい。
春には卒業して、大学生になって、また少しだけ大人になったら
お前とやりたいこと、いっぱいあるんだ。
な、今度は俺のお願い聞いてくれる?
溢れ出す思いは止まらない
誰かを愛したくなるラブストーリー。



■おれぼくシリーズスピンオフ「僕に決めた!佐太郎のディスタンス。」

【発売日】2015年7月24日(金)
【価格】1,800円(税抜)
【品番】CIN-0047
【シナリオ】まめ
【イラスト】とじょさか

【キャスト】
上杉佐太郎:吉野裕行
桜井あゆむ:米内佑希


<ストーリー>
小さい頃からキミとの距離は右手で届く距離だった。
離れるくらいならいっそ、キミを閉じ込めてしまえたらいいのにな。
子供のころみたいに3人で川の字で眠ったあの日、
ひさしぶりにキミの隣で眠るのが切なくて我慢できなくて
僕の気持ちなんか全然気づかないキミをあまくそそのかして
うたには内緒で自分のものにした。
あれから2年。 キミを好きな気持ちはちいさな頃から変わらないけど、
まわりの環境は少しずつ確実に変化していく。
自分の夢をあきらめたくなくて進路を決めたはずなのに、
キミとの恋をあきらめたくなくてほんの少し後悔している僕がいる。
距離が離れたら心が離れてしまうとか
そんなはずないって分かってるけど不安で仕方がないんだ。
僕の隣にキミがいて、キミの隣にうたがいる。
それが当たり前だったはずなのに
ねぇ、今はこの右手の距離がすごく遠く感じるよ……。
離れても心は繋がれる
ちょっと切ないラブストーリー。


©Cineria


俺に決めた!佑太郎のおねだり。ドラマCD

B00YB5DYD0 僕に決めた!佐太郎のディスタンス。ドラマCD

B00YB5E56U 俺にする?僕にする?6~双子に挟まれ究極の選択! ?K

B00LPYNNTK

▲ PAGETOP