ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース鈴木達央、藤井洋輔、立花慎之介、兼政郁人が出演!おれぼくシリーズスピンオフCDが5月29日に発売!

鈴木達央、藤井洋輔、立花慎之介、兼政郁人が出演!おれぼくシリーズスピンオフCDが5月29日に発売! 2015年5月21日 18:30


2014年8月に発売されたおれぼくシリーズ・シリーズ第5弾CD「俺にする?僕にする?5〜テントの中で究極の選択!?〜」。本作のスピンオフ作品「俺に決めた! 陽二のやきもち。」と「僕に決めた! 拓海のスタート。」が5月29日(金)に発売される。

「俺に決めた! 陽二のやきもち。」には、22歳の営業部・直江陽二役に鈴木達央さん、陽二の教育係・佐々山孝典役に藤井洋輔さんが、「僕に決めた! 拓海のスタート。」には、21歳の大学生・石田拓海役に立花慎之介さん、拓海のサークルの後輩・宮城聡役に兼政郁人さんがそれぞれ出演している。

なお、サイネリア公式サイトでは、各CDのサンプルボイスやキャラクター設定などが掲載されているので合わせてチェックしよう!



■おれぼくシリーズスピンオフ「俺に決めた! 陽二のやきもち。」

【発売日】2015年5月29日(金)
【価格】1,800円(税抜)
【品番】CIN-0043
【シナリオ】七原みさ
【イラスト】とじょさか

【キャスト】
直江陽二:鈴木達央
佐々山孝典:藤井洋輔


<ストーリー>
変わって欲しくないと思ってても、時間や環境がそれを許してはくれない。
でも、俺たちの思いが変わらなければきっとずっと一緒にいられるよな?

3人がいっしょに過ごせた最後の夏。
今の状況に焦って、戸惑って、我慢できなくて遂に俺はあいつに告白した。
あいつは俺の気持ちに全然気づいてなかったみたいだけど、それでも優しく俺を受け入れてくれた。

すっげー嬉しくて、これからは絶対俺が幸せにしてやるんだって心に誓ったあの夏。
その想いは一年たった今でも全然変わらない。

でも俺は社会人になって、あいつはまだ学生で、目に見えて会う時間が減ってしまった。

可愛い可愛い後輩たちのはずなのに俺よりあいつの傍にいる時間が長いってだけでなんかもやもやする。

あれ?俺ってこんなに嫉妬深かったっけ?
こんな自分はらしくないって分かってるけど、あいつのせいでこんな風になるならそれもいい、かな。

やきもちは恋のエッセンス
幸せが溢れ出すラブストーリー。



■おれぼくシリーズスピンオフ「僕に決めた! 拓海のスタート。」

【発売日】2015年5月29日(金)
【価格】1,800円(税抜)
【品番】CIN-0044
【シナリオ】七原みさ
【イラスト】とじょさか

【キャスト】
石田拓海:立花慎之介
宮城聡:兼政郁人


<ストーリー>
あなたのその笑顔が優しくて、僕の不安は募るばかりで。もっと僕が大人だったらちゃんとあなたを守れたのかな?

先輩と出会った大学一年の春、告白して想いが通じ合った二年の夏
そして、三年になった今年の冬、先輩は卒業する――。

先輩と付き合い始めてもう1年以上経った。
一つ年上の先輩は今、去年のヨージ先輩みたいに就職活動で忙しい。
よく相談にも乗ってもらってるみたいだし、もしかしたら僕よりヨージ先輩の方が会ってるんじゃないのかな。

僕よりも頼りがいのあるヨージ先輩の方がやっぱりよかったんじゃないかって今でもふとした拍子によぎる不安。
そんなの僕の思い込みだってわかってるけど、会えない時間が僕のココロを揺れさせる。

先輩と肩を並べて歩きたいと思っているのにいつでも一年先を行くあなたに僕はいつも一年追いつけないでいる。
ね、先輩、たった一年がこんなに長いなんて思わなかったよ――。

不安の数だけ成長できる
大人の階段を登れるラブストーリー。


©Cineria


俺に決めた! 陽二のやきもち。

B00U4PZXIK 僕に決めた! 拓海のスタート。

B00U4Q5Z28 俺にする?僕にする?5~テントの中で究極の選択! ?~

B00KPCGDYA

▲ PAGETOP