ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース斉藤壮馬、小野友樹よりコメント!「もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD」発売!

斉藤壮馬、小野友樹よりコメント!「もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD」発売! 2015年5月19日 18:00


「BlackButterfly」より発売された「カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD」の新シリーズ「もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD」の第1弾「〜Morning〜」と、第2弾「〜Noon〜」が、5月29日(金)に発売される。

「〜Morning〜」には、俺様でツンデレな年下のカレ・紗紀役を斉藤壮馬さんが、「〜Noon〜」には、爽やかで優しいしっかり者なカレ・夾役を小野友樹さんがそれぞれ出演する。今回、斉藤さん、小野さんよりコメントが到着したので紹介する。



<コメント>
Q1:収録のご感想をお願いします。
Q2:発売を待っている方へメッセージをお願いします。


●斉藤壮馬さん(紗紀役)

A1:この『もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Morning~』では、朝ゆっくり時間が使える時に、ふたりで仲睦まじく過ごすというシーンが描かれていて、そんな風に過ごせるのはうらやましいなと思いながら収録をしました。
収録中ふと我に返って「そういえばこれまだ朝なんだよね」と(笑)。朝から元気だなと思いつつ、僕も出来る事ならふたりのように朝をのんびり過ごしたいです。このふたりは良い時間を過ごしているなと思いました。
紗紀くんは俺様な性格なので、喋りのニュアンスやトーンで上手く俺様な感じが出せるように努めました。

A2:あまりキャラクターっぽさを出さず、ナチュラルな雰囲気を心がけました。このCDはお泊りした翌日の朝、二人でごろごろするというストーリーになっていますので、これを朝起き掛けに聴いていただいたりして、リラックスしていただけたらなと思います。ということで、「アンタとごろごろできるのを、待ってるよ」。



●小野友樹さん(夾役)

A1:様々なイチャごろしたシチュエーションが描かれていたので、収録に時間がかかるかと思いましたが、あっという間に終わった感じがします。是非様々なシチュエーションを楽しんでください。
夾くんはスポーツインストラクターですが、僕も最近ジムに通っているので、共通点がありますね。そこのスポーツインストラクターの皆さんが頼りがいのある方が多いので、夾くんもインストラクターの皆さんのようにきちんと仕事をしているのかなと思いながら、演じさせていただきました。夾くんは普段は元気なイメージがありますが、距離が近づいたときにあなただけに対して気持ちをささやく感じがうまく伝わるように心がけました。
ディレクターの方がダミーヘッドマイクから聴こえる声の角度をとても気にしてくださり、立体音響感にもすごくこだわって録ってくださったので、その臨場感を味わってみてください。

A2:「もっと」ということで、よりあなたとイチャごろできるようになっているのではないかと思います。ジャケットイラストの中のタオルに「NOON」って書いてあり、そういったイラストの遊び心も、音声と合わせて、是非楽しんでいただけたらいいなと思います。発売を楽しみにしていてください。



■もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD〜Morning〜

【発売日】2015年5月29日(金)
【価格】1,500円(税抜)
【品番】BR-0071
【キャスト】紗紀:斉藤壮馬
【イラスト】泉渼てーぬ


<内容>
第一弾は、「俺様でツンデレな年下のカレ」とイチャイチャごろごろしたいあなたへ。
俺様だけどあなた一筋の紗紀(さき)が、朝起きてからあなたと一緒にごろごろします。



■もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD〜Noon〜

【発売日】2015年5月29日(金)
【価格】1,500円(税抜)
【品番】BR-0072
【キャスト】夾:小野友樹
【イラスト】泉渼てーぬ


<内容>
第二弾は、「爽やかで優しいしっかり者なカレ」とイチャイチャごろごろしたいあなたへ。
幼なじみで、あなたの心の変化を敏感に察してくれる夾(きょう)が、あなたと一緒にごろごろします。


©BlackButterfly


もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~

B00TTLWQEE もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~

B00TTLWQDK

▲ PAGETOP