ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース安元洋貴、伊藤栄次、森久保祥太郎、狩野俊哉が出演!おれぼくシリーズスピンオフCDが4月24日に発売!

安元洋貴、伊藤栄次、森久保祥太郎、狩野俊哉が出演!おれぼくシリーズスピンオフCDが4月24日に発売! 2015年4月24日 18:50


2014年7月に発売されたおれぼくシリーズシリーズ第4弾CD「俺にする?僕にする?4〜夜の病院で究極の選択!?〜」。本作のスピンオフ作品「俺に決めた! 貞治の想い。」と「僕に決めた! 渚のリクエスト。」が本日4月24日(金)に発売された。

「俺に決めた! 貞治の想い。」には、小児科医・毛利貞治役に安元洋貴さん、貞治の祖父・毛利貞昭役に伊藤栄次さんが、「僕に決めた! 渚のリクエスト。」には、理学療法士・小早川渚役に森久保祥太郎さん、渚の同僚の理学療法士・大塚良平役に狩野俊哉さんがそれぞれ出演している。

なお、サイネリア公式サイトでは、各CDのサンプルボイスやキャラクター設定などが掲載されているので合わせてチェックしよう!



■おれぼくシリーズスピンオフ「俺に決めた! 貞治の想い。」

【発売日】2015年4月24日(金)
【価格】1,800円(税抜)
【品番】CIN-0040
【シナリオ】七原みさ
【イラスト】とじょさか

【キャスト】
毛利貞治:安元洋貴
毛利貞昭:伊藤栄次


<ストーリー>
あなたがいたから俺は変われた。
俺は、あなたが成長するきっかけになれるでしょうか?

あの当直の日、ようやく素直になれた心をあなたが受け止めてくれた日、俺は世界が生まれ変わったような錯覚を覚えていた。

あなたがいるだけで世界は彩られ、つまづくばかりだった日常もほんの少しずつ良い方に向かっているような気がする。

でも素直にこの幸せを受け入れられないのは自分に自信がないからでしょうか。俺はあなたに救われたけれど、本当にあなたは俺でいいんですか?

他にもっとあなたにふさわしい人がいるかもしれないそう考えるだけで胸が苦しくなる。それでも俺は、あなたを手放したくない……。

変わるきっかけを与えてくれる不器用だけど誠実なラブストーリー。



■おれぼくシリーズスピンオフ「僕に決めた! 渚のリクエスト。」

【発売日】2015年4月24日(金)
【価格】1,800円(税抜)
【品番】CIN-0041
【シナリオ】七原みさ
【イラスト】とじょさか

【キャスト】
小早川渚:森久保祥太郎
大塚良平:狩野俊哉


<ストーリー>
キミが愛おしくて堪らないから、甘やかして甘やかされて、とろとろに溶けちゃいたいくらい。

貞治とキミと僕、3人で過ごした当直の夜。弱いばかりの僕をキミが優しく包み込んでくれたからこれからは少しずつ本音をさらけ出せる気がするんだ。

自分でも浮かれすぎているのはわかるけれど、この気持ちを止めることはまだできない。偽りなく自分を表現できることがこんなに素敵な事だったなんて思ってもみなかったから。

本気で笑って、本気で拗ねて、本気で愛を語る
君が僕にくれた毎日を大人げないほどに堪能している。

この気持ちをキミにどうやって返していけばいいのかな?キミと過ごすこの日々を永遠に守っていければいいのに——。

蕩けるような愛のカタチ、大人の優しいラブストーリー。


©Cineria


僕に決めた! 渚のリクエスト。

B00SZRJRD6 俺に決めた! 貞治の想い。

B00SZSLFY4 俺にする?僕にする?4~夜の病院で究極の選択! ?~

B00K032XQ6

▲ PAGETOP