ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜らが出演するドラマCD「あにめたまえ!天声の巫女」が5月27日に発売決定!

麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜らが出演するドラマCD「あにめたまえ!天声の巫女」が5月27日に発売決定! 2015年2月24日 15:27

オンライン(http://animetamae.com/)で現在無料連載中のオリジナル漫画「あにめたまえ!天声の巫女」(著:Rebis)。このドラマCDが5月27日(水)に発売される。

本CDは昨年行なわれた読者からキャスティング案を募集するドラマCDキャスティング企画「みんなで決める!?クラウドキャスティング」を経てキャストが決定し、ドラマCD化となった。

注目のキャストには麻倉ももさん(主人公 心火役)、雨宮天さん(主人公 早斬役)、夏川椎菜さん(時咲姉妹役)、その他にもたかはし智秋さん(磯女役)、川上千尋さん(鳴神はらら役)、本多真梨子さん(鬼巫女・呉葉役)、松岡由貴さん(狐巫女・紫都)が出演。そして、ドラマCDオリジナルキャラとして天声の祟り巫女役として新井里美さんが出演する。どんな内容になっているか、ぜひ漫画読んだ上でチェックして欲しい。



■ドラマCD「あにめたまえ!天声の巫女」-たたりたまえ!? 式宮七瀬の挑戦! -

【発売日】2015年5月27日(水)
【価格】2,700円(税込)
【品番】FFCC-62

【キャスト】
心火:麻倉もも
早斬:雨宮天
時咲姉妹:夏川椎菜
はらら:川上千尋
磯女:たかはし智秋
鬼巫女:本多真梨子
狐巫女:松岡由貴
祟り巫女:新井里美


<あらすじ>
新人声優ユニット「みこっぷる」として活躍中の、心火(CV:麻倉もも) と早斬(CV:雨宮天)。
彼女たちのもう一つの使命は、女神に聖なる声を奉じる「天声の巫女」として、人々を妖怪から守ること――!
そんな2人の今日の仕事は、ラジオ生放送。双子のアイドル・時咲ゆいな&あゆゆ(CV:夏川椎菜)をゲストに迎えて、ラジオは波乱万丈!? 時咲姉妹の正体が、本当は妖怪「あかなめ」であることは、隠さなきゃ…!
ところが!
突如スタジオに現れた祟り神によって、時咲姉妹は死の宣告をされてしまう。
祟り神を送り込んできたのは――神の怒りを人々に下す「天声の祟り巫女」・式宮七瀬(CV:新井里美)。
さらにその背後には、闇の女神の復活を目論む妖怪巫女たちの影が…!
式宮七瀬の挑戦と、妖怪巫女たちの陰謀を打ち破り、心火と早斬は時咲姉妹の命を守れるのか!?
仲間の妖怪娘たちと共に、祟り神を迎え撃て!
ドラマCDオリジナル、完全新作ストーリーをお届け!



ドラマCD『あにめたまえ! 天声の巫女』 -たたりたまえ!? 式宮七瀬の挑戦! -

B00TSRU0JW

▲ PAGETOP