ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース春奈るなにインタビュー!ニコ生「電波諜報局」1月22日放送

春奈るなにインタビュー!ニコ生「電波諜報局」1月22日放送 2015年2月17日 18:45


May'nさんと鷲崎健さんがMCを務め、“アニメ”や“ゲーム”の電波(最新情報)を秘密裏にキャッチしていくニコニコ生放送の諜報系番組「電波諜報局」(隔週木曜日20時より放送)。1月22日(木)の放送を終えた春奈るなさんのインタビューをお届けする 。

番組レポートはこちら
Trident(渕上舞、沼倉愛美、山村響)のインタビューはこちら



■春奈るなさんコメント

――電波諜報局に出演された感想をお願いします。

春奈:ちょうど五ヶ月ぶりの出演だったのですが、本当に楽しくて時間があっという間でした。


――コーナーの感想をお願いします。

春奈:結果を見て、草食系男子が多いんだなと思いました。やっぱり当てるのは難しかったですね(笑)。 ぷくぅとやったら告知タイムが7分も(笑)。言うことがなくなりそうなくらいで…本当に楽しかったです!



――TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」OPテーマ「君色シグナル」について教えてください。

春奈:ポップで爽やかな曲調になっています。今回も歌詞を書かせていただいたのですが、『冴えない彼女の育て方』の世界観をイメージしてみました。突然の恋のはじまりにちょっとキュンとしてしまうような曲になっています。


――MVについて教えてください。

春奈:勉強机などを置いて学校をイメージしたMVになっています。ラインダンスのシーンがあるのですが、その場でラインダンスの先生に教えてもらって踊ってみました。意外と筋はいいねと言っていただけて嬉しかったです(笑)。
ここでは4人のキャラクターが出てくるのですが、一人目はスタンダードな春奈るな。二人目がお嬢様な春奈るな。三人目はちょっとツンデレでスポーツ万能な春奈るな。四人目が理系女子の春奈るなとなっています。
みんな性格がそれぞれ異なり、中には演技をしている部分があるので、そういう性格が見え隠れする部分がMVでは出てきます。



――キャンペーンで地方各地を周りますが、楽しみにしていることはありますか。

春奈:各地のアニメショップに行くのが楽しみですね。その地方によって人気のアニメや店内の配列、推しキャラが異なるので比べてみたいです。


――最後にメッセージをお願いします。

春奈:今回のシングルは3曲ともキュンとするような曲が詰まっています。春をちょっと先取りできる一枚になっていますので、是非是非多くの方の手に取っていただきたいと思います。



■電波諜報局<次回放送>

【放送日時】2015年2月19日(木)20:00~
【URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv207672802
【MC】May'n、鷲崎健、Machico(DNNキャスター)
【ゲスト】大橋彩香、奥井雅美、ミルキィホームズ(三森すずこ、佐々木未来、橘田いずみ)


君色シグナル(初回生産限定盤)(DVD付)

B00Q9164MM 君色シグナル

B00Q9169FY Blue Snow

B00PL1A3L4

▲ PAGETOP