ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース石川界人、斉藤壮馬よりコメント到着!三角関係シチュエーションCD「泥沼恋愛」2月20日発売!

石川界人、斉藤壮馬よりコメント到着!三角関係シチュエーションCD「泥沼恋愛」2月20日発売! 2015年1月20日 18:10

シチュエーションCD「週刊添い寝CD」シリーズや、PCゲーム「ドウセイカレシ」シリーズなど、大人の女性に向けた作品を制作しているBlackButterflyレーベル。本レーベルの新作シチュエーションCD「泥沼恋愛」が、2月20日(金)に発売される。

本作は、彼氏がいるのに他の男性からアプローチされたら、あなたはどうする?ふたりの男性の間で揺れ動く甘く複雑な恋模様を、全編ダミーヘッドマイクで臨場感たっぷり描いたCDだ。今回、本ドラマCDに出演の石川界人さん(篁陽介役)と、斉藤壮馬さん(真山透役)よりコメントが到着したので紹介する。



<質問>
Q1:収録のご感想をお願いします。
Q2:発売を待っている方へメッセージをお願いします。


●石川界人さん(篁陽介役)

A1:陽介はとても優しい性格で、彼の育ちの良さを感じました。少し幼い面や主人公に依存しがちな部分もありますが、大人らしい優しさを持ち合わせています。その優しさが裏目に出てしまい、主人公に不信感を抱かせてしまう部分もありましたが……。
透は陽介とは正反対まではいきませんが、ふわふわしていて少し軽そうな見た目でも、女性に気配りの出来るいい男という印象を受けました。透が意識してそれを演じているのかどうかはわかりませんが、演技だとしたらそれは透のすごいところだと思います。

A2:このドラマCDはふたりの役者が1枚のCDを作っている、1枚で2度おいしい作品になっております。相手の役者さんとのかけあいの部分など、お芝居的にもすごく楽しめると思いますので、キャラクター達それぞれのいいところ、魅力的なところを見つけていただけたら嬉しいです。ぜひ『泥沼恋愛』をよろしくお願い致します。



●斉藤壮馬さん(真山透役)

A1:透君は、非常に演じやすいキャラクターで、収録自体はとてもスムーズでした。彼は、このCDの中においては愛を奪う側として描かれていますが、彼の中できっと何か思うところがあったのだと思います。

A2:バレンタインも終わって、悲喜こもごもあったかもしれませんが、たまには愛の泥沼にはまってみるのはいかがでしょうか(笑)。
ダミーヘッドマイクという非常に高性能なマイクを使っているので、本当にふたりの男性に迫られているような臨場感とドキドキ感、それから物語中にある大きな仕掛けを楽しんでいただき、お姫様気分でとことん泥沼にはまっていただければいいなと思います。



■泥沼恋愛

【発売日】2015年2月20日(金)
【価格】2,000円(税抜)
【品番】BR-0070
【イラスト】桜花舞
【ブランド】BlackButterfly

【キャスト】
篁陽介:石川界人
真山透:斉藤壮馬


<あらすじ>
最近どこか様子がおかしい彼氏の陽介。
そんな彼のことを最初は心配していたが、探っていくうちに、浮気をしているのではないかという疑惑が……。
友達である透に相談したところ、「自分の方が幸せに出来る」と言ってアプローチされてしまう。
『二人からの想いに揺れる心』
『隠された真実』

あなたが選ぶ結末は――


©BlackButterfly


泥沼恋愛

B00PVIMZ04 泥沼恋愛 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

B00PXKKIL8

▲ PAGETOP