ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース野島健児よりコメント到着!「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」

野島健児よりコメント到着!「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」 2014年12月19日 18:05


12月25日(木)に発売されるイチャラブCD第3弾「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」。ほぼ100%ベッドの上で繰り広げられる本シリーズのvol.3では、彼女と同棲している家事全般が得意な幼稚園教諭・蒼真役を野島健児さんが担当する。今回、野島さんからコメントが到着したのでお届けする。

このCDではエンディングがその時の気分でカスタマイズ出来るように、アナザーエンディング「一緒にお風呂」が用意されている他、初回生産分特典としてアナザーエンディング「一緒に二度寝」を収録。また、イチャ××CDホームページ連動企画として蒼真とあなたのプロローグが公式サイトで聴くことが出来るので、是非チェックしよう!



●蒼真役・野島健児コメント

――企画を聞かれた際の第一印象を教えてください。

蒼真役・野島健児:イチャイチャを60分間ということで、どうやってイチャイチャするんだろうって思いました(笑)。なかなかイチャイチャし続けるというのも、大変だと思いますから。電車の中でたまにイチャイチャしているカップルを見つけても、流石に最初から最後までイチャイチャしてませんからね。間にお休みとか休憩がありますし(笑)。
盛り上がったと思ったら、すっと引くところがあったりがあるのでイチャイチャの緩急をどうついていくのだろうってテクニカルなことを最初は気にしてしまいました。
実際の本編は休憩なく、常に甘かったですね。だけど蒼真の男らしさが垣間見られるドキッとするシーンがあって。心情のイチャイチャがあったり触れあいのイチャイチャがあったりして、少なくとも二種類のイチャイチャがあったのではないかなと思います。


――演じてみてのキャラクターの印象、またはご自身に似ているところ似ていないところを教えてください。

野島:蒼真は器用な奴なんじゃないかなと思いました。実は何をやらせても、出来ちゃうんじゃないのかなと。唯一工作が苦手と本編中で言ってはいますが、料理が出来るのに工作が出来ないっていうのはあんまり聞かないですからね。
実は蒼真自身苦手と言ってはいますが、彼の苦手はレベルの高い苦手なんじゃないかなと思っています。完璧を狙っているからこそ「苦手」って言ってしまう。普通からみれば『全然大丈夫だよ!』って言われるところを、「苦手」としてしまう彼の真面目さや繊細さがあるからこそ人に優しく出来るのだと思います。そこが彼の魅力ではないでしょうか。
似ているところは、僕も料理をすることですかね。この前も釣った魚で炊き込みご飯を作って、おにぎりを20個ばかし持ってスタジオに差し入れしましたよ。


――CDの発売を楽しみにしている皆さんにメッセージをお願いします。

野島:シリーズ第三作目ということで色んな彼氏とイチャイチャしているとは思いますが、イチャイチャしたい彼氏の一人に蒼真君も入れてもらえると嬉しいです。是非作品ごとに違うイチャイチャを続けて聞いていただくと面白いと思いますので、蒼真君も仲間に入れてあげてください。お願いします。



■彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真

【発売日】2014年12月25日(木)
【価格】2,000円(税抜)
【品番】初回生産分:STA-0019/通常分:STA-0020
【プロデューサー】小夜
【イラスト】meij
【キャスト】蒼真:野島健児

【初回生産分特典】
アナザーエンディング「一緒に二度寝」


©Stanetto


彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません! vol.2 佑介 初回生産盤 (CV.津田健次郎)

B00PGJ208U 彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません! 初回生産分

B00HQAZ8RW 彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません! 通常盤

B00F004I8A

▲ PAGETOP