ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュースKENNよりコメントが到着!「Double Score~quarrel×love~」CD第7弾が12月19日発売!

KENNよりコメントが到着!「Double Score~quarrel×love~」CD第7弾が12月19日発売! 2014年11月26日 18:15

女性向けブランドBlueMoonの大人気PCゲーム&シチュエーションCD連動企画「Double Score」のシチュエーションCDシリーズ「Double Score~quarrel×love~」。この第7弾CDが、12月19日(金)に発売される。

出演は、PCゲーム「Double Score~Marguerite×Tulip~」で恋の相手となる寂しがり屋で可愛いアイドルな彼・土夢を演じたKENNさん。ヒロインと結ばれた土夢との「その後」のストーリーが楽しめるCDとなっている。今回、収録を終えたKENNさんよりコメントが到着したので紹介する。

置鮎龍太郎さんのコメントを掲載した第6弾CDの記事はこちら



■土夢役・KENNさんコメント

――収録の感想をお願い致します。

KENN:ゲームが発売され、一段落ついた形ではありましたが、またこうして土夢を演じさせていただくことが出来て嬉しかったし、楽しかったです。
収録もあっという間で、「Double Score」のお話自体も会話の流れやヒロインとの掛け合いなどがとても自然なので、今回も自分の中にスッと入ってくる感じで、気張らずに演じることが出来ました。
前回のシチュエーションCDから今回のCDまで、時間軸的にはとても近いですが、ちょっと感慨深くなってしまいました(笑)。作品全編を通して、思い出深いものになりました。


――ファンの皆様へのメッセージをお願いします。

KENN:皆様の応援のおかげで、僕はまた「Double Score」の土夢に会うことが出来ました。とても楽しい時間を過ごせて嬉しいです。「Double Score」は魅力的なキャラクターが多いので、これからも愛してくだされば嬉しいです。



■シチュエーションCD「Double Score~quarrel×love~ 土夢の場合」

【発売日】2014年12月19日(金)
【価格】1,500円(税抜)
【キャスト】土夢:KENN
【シナリオ】村上忍
【キャラクターデザイン】沙汰
【イラスト】カナコ


<あらすじ>
ヒロインが大学生になり、人気アイドルとして多忙な日々を送る土夢(CV:KENN)とはすれ違いの日々。必ず1日に1度、ヒロインの声を聞くため電話はするようにしていたものの会えないことへのストレスは募るばかりだった。
コンサートツアーが始まり、忙しくしていたある日の事。突然ヒロインと連絡が取れなくなる。
「これは無理にでも会いに行くしかない!」意を決する土夢にマネージャーからヒロインがコンサートを見に来ていたことを告げられる。一目でも顔が見たいと飛び出す土夢。ヒロインに連絡が取れなくなった理由を告げられる……


©BlueMoon


Double Score~quarrel×love~土夢の場合

B00O88SOMG Double Score~quarrel×love~橘隆蒼の場合

B00O88SO2G Double Score~Marguerite×Tulip~ 限定版

B007RUNQXE Double Score~Marguerite×Tulip~ 通常版

B007RUNR9M

▲ PAGETOP