ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース津田健次郎よりコメント到着!「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介」

津田健次郎よりコメント到着!「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介」 2014年10月29日 18:05


10月31日(金)に発売されるイチャラブCD第2弾「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介」。ほぼ100%ベッドの上で繰り広げられる本シリーズのvol.2では、世界中を飛び回り仕事をしているカメラマン・佑介役を津田健次郎さんが担当する。今回、津田さんからコメントが到着したのでお届けする。

このCDではエンディングがその時の気分でカスタマイズ出来るように、アナザーエンディング「一緒に朝ごはん」が用意されている他、初回生産分特典としてアナザーエンディング「一緒に二度寝」を収録。また、イチャ××CDホームページ連動企画として佑介とあなたのプロローグが公式サイトで聴くことが出来るので、是非チェックしよう!



●佑介役・津田健次郎コメント

――企画を聞かれた際の第一印象を教えてください。

佑介役・津田健次郎: 第一印象は、タイトルが長いなと。
あとタイトルに作品の内容を全部語っていて「なるほどね、ベッドの上でずっとごろごろしているCDなんだ」と思いました。
ちなみに「イチャ××」と書いて「イチャラブ」とは読めなくて、なんだかいやらしいものを想像しちゃいました。「イチャ××」はまずいですよ。「イチャ○○」なら……いやダメですね、一緒ですね(笑)


――本編のオススメポイントを教えてください。

津田:イチャイチャ度が高くて、本編ずっとベッドの上にいるのですごく距離が近いんです。そういったイチャイチャしたものが、お好きな方にはとても楽しめるのではないかなと思います。


――演じてみてのキャラクターの印象、またはご自身に似ているところ似ていないところを教えてください。

津田:佑介はとても優しくて、しっかりしていて、はっきり物事を言う本当に良くできた素敵な男性だという印象がありました。休日はベッドから出たがらない感じは、僕と似ているかもしれませんね(笑)。ずっとごろごろしていたいところなんて、特に。


――CDの発売を楽しみにしている皆さんにメッセージをお願いします。

津田:ベッドの上でほぼずっとイチャイチャをしているCDなので、のんびりしたものがお好きな方には楽しめるものになっていると思います。
甘いところもたくさんありますので是非聞いてください。よろしくお願いします。



■彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介

【発売日】2014年10月31日(金)
【価格】2,000円(税抜)
【品番】初回生産分:STA-0017/通常分:STA-0018
【プロデューサー】小夜
【イラスト】meij
【シナリオ】サトシ
【キャスト】佑介:津田健次郎

【初回生産分特典】
アナザーエンディング「一緒に二度寝」


©Stanetto


彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません! 初回生産分

B00HQAZ8RW 彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません! 通常盤

B00F004I8A

▲ PAGETOP