ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース梶裕貴よりコメント到着!「貴女の涙腺ほぐし隊っ!!!」CD第3弾が11月26日に発売!

梶裕貴よりコメント到着!「貴女の涙腺ほぐし隊っ!!!」CD第3弾が11月26日に発売! 2014年10月21日 12:10

最近話題の涙活をテーマにした、泣きたい現代女性に贈る涙デトックスCDシリーズ「貴女の涙腺ほぐし隊っ!!!」。本シリーズの第3弾「貴女の涙腺ほぐし隊っ!!!~エモーショナルセラピスト凌士の診察~」が、11月26日(水)に発売される。今回、イケメンセラピスト・凌士役を担当する梶裕貴さんよりコメントが到着したので紹介する。

なお、このCDのイラストはPSP&PS Vitaソフト「蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~」原画や、女性向けライトノベルのイラストを描く天野ちぎりによる描き下ろし仕様となっている。

また、予約先着特典として第3弾に出演キャストによるスペシャル特典CD「泣くなら僕の腕の中で~ピロートーク~」が貰えるほか、アニメイト・オリジナル全巻購入特典として全出演者9名によるキャストコメントCDも用意。是非予約して手に入れよう!



●「貴女の涙腺ほぐし隊っ!!!」CD第3弾、梶裕貴コメント

――「貴女の涙腺ほぐし隊っ!!!」の聞き所は?

梶:タイトル通り、泣ける物語が詰まっている所。朗読部分では、ナレーションの他に色々なキャラクターに挑戦させていただきました。僕は何故か、おばあちゃん役までやらせていただきました(笑)。


――梶さんが演じられた「凌士」とはどんなキャラクターですか?

梶:不思議なハイテンション!台本を読んで「セラピーを受けに来た患者さんは、この人が先生で大丈夫なのか?!」と不安になりました(笑)。そんな中で、包容力と安心感も感じていただけるように、シリアスなシーンでは、あたたかい声とお芝居を意識しました。


――ファンの皆さんに一言お願いします。

梶:冒頭、登場人物たちのテンションに驚かれるかも知れませんが(笑)、最後には、この診療所に来て良かったと思っていただけるはずです。ゆったりとした気持ちで、笑って、泣いてください。よろしくお願いします。



■貴女の涙腺ほぐし隊っ!!!~エモーショナルセラピスト凌士の診察~

【発売日】2014年11月26日(水)
【価格】2,000円(税抜)
【品番】FVCG-1313
【発売元】5pb.
【販売元】株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

【出演】
梶裕貴、八代拓、菊池幸利

【予約先着特典】
・スペシャル特典CD「泣くなら僕の腕の中で~ピロートーク~」

【アニメイト・オリジナル全巻購入特典】
・全出演者9名によるキャストコメントCD
  出演:森川智之、弓原健史、高木哲朗、津田健次郎、大河元気、鈴木裕斗、梶裕貴、八代拓、菊池幸利


<STORY>
ここは、現実の世界で疲弊し消耗し泣く事を忘れた、切羽詰った女性達が緊急搬送されてくる、夢と現実の狭間の世界。
そこには、あなたの渇いた瞳を涙であふれさせ、心を癒す、プロフェッショナル集団がいる。

それが!!
「貴女の涙腺ほぐし隊っ!!!」

彼らは、泣く事のできない女性の心の叫びを聞く。そして、その女性が、心から感動し自然に泣くことができる『涙のストーリー』を処方することで、女性達の涙腺をほぐし、明日へのリフレッシュができるように涙を通じて魂のデトックスを行うのである。

そして今日もまた……。
心に潤いを求める女性が、緊急搬送されてくる。
出動セヨ!貴女の涙腺ほぐし隊っ!!!


©2014 5pb.


貴女の涙腺ほぐし隊っ!!! ~エモーショナルセラピスト凌士の診察~

B00K7FEE8M 貴女の涙腺ほぐし隊っ!!!

B00K7FEE9Q 貴女の涙腺ほぐし隊っ!!! ~サディスティックセラピスト樹生の診察~

B00K7FEE28

▲ PAGETOP