ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース藤原祐規、飯田利信よりコメント到着!「素顔の少年」のトークCDが発売決定!

藤原祐規、飯田利信よりコメント到着!「素顔の少年」のトークCDが発売決定! 2014年7月10日 18:05


俳優や声優の男子の素顔が覗ける番組「素顔の少年」。先日放送されたニコ生特番「素顔の少年 Hi-team ~初夏の夜の夢~」にて番組トークCDの発売が決定した。今回、このCDに出演の藤原祐規さんと飯田利信さんよりコメントが到着したので紹介する。

なおこのトークCDは、8月10日(日)に銀座・BENOAGINZAにて開催される『素顔の少年 Hi-team. ~Adult Side~』にて発売される。このイベントには、藤原さんと飯田さんの他、沢城千春さん、本川翔太さんがゲストで登場する。この他詳細は、ニコニコチャンネル「さとPナイト」にてチェックしよう!


――「素顔の少年」でトークCDは初めてですが、どんな内容になりそうですか?

藤原祐規:台本を読みましたけど懐かしいですね。それと良い意味でバカバカしいなと(笑)。昔を懐かしみつつ、新規のリスナーさんにも楽しんでもらえるものになればと思います。飯田さんと素顔のやり取りをしていって、その場で生まれるものを楽しんでもらえればと思います。

飯田利信:もう、思う存分おふざけですね。「たわけCD」になればいいなと(笑)。とことん面白く出来ればと思います。


――ファンの皆様へメッセージをお願いします。

藤原:2年ぶりの復活ということで楽しみにしていてくれた方も、この機会が初めての方も、僕らの新しい一面と変わらないスガショーをお届けして楽しんでもらえるように頑張っていきたいです。アットホームなスガショーなんで、肩の力を抜いてゆるっとした感じで、CDを聞いてもらったり、イベントに来ていただければと思います。ファンのみんなを笑顔に出来るように頑張りますので復活したスガショーをよろしくお願いします!

飯田:難しいことは言えないですし、難しいことがやれるわけでもないです。自分が面白いと思う事、みんなが楽しんでくれるんじゃないかという事を、とことん追求して見せたいと思っています。楽しみにしていてください。


■素顔の少年 Hi-team. ~Adult Side~

【開催日時】2014年8月10日(日)[1部]開演12:00/[2部]開演15:00
【会場】BENOAGINZA
【出演】藤原祐規、飯田利信
【ゲスト】沢城千春、本川翔太
【チケット】4,000円(税抜、別途ドリンク代)

チケットは、ローソンチケットにて好評発売中。


ラジオ「素顔の少年」サウンドコレクション~Wish~

B004OFW66S ラジオ『素顔の少年』OPテーマ「ボクラノヒカリ」TH・IA/EDテー「Beyond」豊永利行<通常盤> [Maxi]

B005JTX8FG アリガトウ/星屑エレジー [Maxi]

B0071DWJJO

▲ PAGETOP