ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース津田健次郎よりコメント到着!添い寝羊CD番外編vol.1「月彦」が3月28日発売!

津田健次郎よりコメント到着!添い寝羊CD番外編vol.1「月彦」が3月28日発売! 2014年3月14日 18:00

「羊でおやすみシリーズ」と「週刊添い寝CDシリーズ」のコラボレーション作品「添い寝羊CD」。本作の番外編vol.1「月彦」が、3月28日(金)に発売となる。

番外編vol.1には、物知りで優しい旦那様・月彦役として津田健次郎さんが出演。あなたの素敵な旦那様が、夢前案内人となってあなたを眠りへと誘うちょっぴりオトナ向けな内容とのこと。今回、収録を終えた津田さんよりコメントが到着したので紹介する。

鳥海浩輔さんのコメントを掲載した、番外編vol.2の記事はこちら



――収録後のご感想をお願いします。

月彦役・津田健次郎:添い寝をしながら羊を数えるというシチュエーションに、密室感を感じました。同じベッドで寝ている状況はなかなかないので、とても不思議でしたね。添い寝をして相手を寝かしつけるというものだったので、なるべく声を張らずにしっとりとしたイメージでやらせていただきました。


――CDを楽しみにしている皆様にメッセージをお願い致します。

津田:添い寝羊CDということで、添い寝をしながら羊を数えてあなたを寝かしつけますよ。眠れない方、寂しい方は、是非夜のお共に聴いていただければと思います。あなたのベッドまで私が行きます。楽しみにお待ちください。


■添い寝羊CD番外編vol.1「月彦」

【発売日】2014年3月28日(金)
【価格】1,500円(税抜)
【品番】HO-0209
【キャスト】月彦:津田健次郎
【イラスト】カズキヨネ

【収録内容】
一.開幕
二.一匹〜五〇匹
三.幕間
四.五一匹〜一〇〇匹
五.終幕
六.余禄


©honeybee ©BlackButterfly


添い寝羊CD 番外編vol.1 月彦

B00HCYYJS6 添い寝羊CD 番外編vol.2 武留

B00HCYYKJE

▲ PAGETOP