ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース浪川大輔がオープニングテーマを担当&コメント到着!映画「女子ーズ」特報映像が公開!

浪川大輔がオープニングテーマを担当&コメント到着!映画「女子ーズ」特報映像が公開! 2014年2月 6日 18:10

映画「女子ーズ」

「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」など、意外かつ脱力感溢れるアイデアで一躍ヒットメーカーとなった福田雄一監督。その長年にわたる「これが作りたい!」という構想をもとに誕生した、女子の戦隊ヒーロー作品が、映画「女子ーズ」だ。

本作のオープニングテーマ『女子ーズのテーマ』を歌うのは、浪川大輔さん!今回、福田監督が作詞したオープニングテーマが流れる特報映像が、公式サイト等で公開となった。合わせて、浪川さんからのコメントも到着したので紹介する。

恋に仕事にヤボ用に忙しい片手間戦隊ヒーロー“女子ーズ”を演じるのは、桐谷美玲さん、藤井美菜さん、高畑充希さん、有村架純さん、山本美月さん。5人の活躍も注目される映画「女子ーズ」は、6月7日(土)より全国ロードショー!


<浪川大輔さんコメント>
このような大役・・・。本当に自分でいいのだろうか?最初はそんな気持ちでした。上がってきた曲は完全なる福田WORLD!!ある意味ハードルが高い。自分にできることは・・・必死に汗かきながら何度も何度も歌うこと。しかしガラス越しに見える監督は爆笑し続けている。収録が終わり出迎えてくれた監督は「いやぁ~さすがです!その何とも言えない歌唱力ありがとうございます。」
全く褒めてないお言葉こちらこそありがとうございました!そして時間が経ちまた思う、本当に自分でいいのだろうか?ひとつ確実な事は、この映画最高におもしろいです!!



■映画「女子ーズ」

2014年6月7日(土)全国ロードショー!

【スタッフ】
監督・脚本:福田雄一
製作・配給:キングレコード

【出演】
桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月

【オープニングテーマ】
浪川大輔『女子ーズのテーマ』


<作品概要>
彼女たちは選ばれた。片手間でも最強の戦隊女子ーズとして――
恋に仕事に美容にヤボ用、何かと忙しい女子たちが、地球の平和を救うことが出来るのか!?
光と闇が一心同体であるように、この世に悪がある限り、必ず現れる正義の味方。
世界征服を企み、地球に襲いくる邪悪な怪人を倒すため、“名字に色が入っている”というただ一つの理由で司令官チャールズの元に集められた5人の女たち。 不本意ながら“女子―ズ”となった彼女たちは、いきなりの展開に疑問を感じながらも、5人が揃ったときに繰り出す無敵の必殺技“女子トルネード”を武器に怪人との戦いに挑む!
しかし、恋に仕事に、美容にヤボ用と、なにかと多忙な女子たちはなかなか揃わない。
なぜなら女子とは、そういうものだからである・・・
果たして、次々と現れる怪人たちを倒し、片手間で世界の平和は守られるのか!?


©2014「女子ーズ」製作委員会


Jump Out Loud(豪華盤)(DVD付)

B00DL4ZZF2 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX

B00A6TY00G HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]

B00CF8HFNA コドモ警察 DVD-BOX

B0089VKOQW 35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】

B004ISKV7C

▲ PAGETOP