ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース竹内順子よりコメント到着!シチュエーションCD「少年CD」が11月22日に発売!

竹内順子よりコメント到着!シチュエーションCD「少年CD」が11月22日に発売! 2013年11月21日 12:10

既成の概念にとらわれない、ここでしか味わえない新しいドキドキがいっぱいのコンテンツを制作する、女性向けレーベル「Maniaque’s(マニアクス)」。本レーベル第3弾となる、オムニバス形式のシチュエーションCD「少年CD」が、11月22日(金)に発売となる。

今回、本作に出演する竹内順子さんよりコメントの一部が到着したので紹介する。なお、公式サイトでは竹内さんのコメントの全文が掲載されているので、気になる方は是非確認しよう!



●収録後キャストコメント

――収録を終えられた感想をお願いします。

竹内:航・祥太朗・英人という3人の男の子を演じさせてもらいましたが、こういう女性向けのシチュエーションCDの収録が初めてだったこともあり、難しかったですね。三者三様のドラマがあって、切り取られたその一部分を収録したので、役者としては台本にないその前後も演じてみたいなと思いました。


■シチュエーションCD「少年CD」

【発売日】2013年11月22日(金)
【価格】1,575円(税込)
【イラスト】松本テマリ
【出演】竹内順子

【収録内容】
1.航
2.祥太朗
3.英人
4.フリートーク(初回生産限定)


©Maniaque’s


少年CD

B00G31ALBI

▲ PAGETOP