ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース『薄桜鬼 桜の宴 2013』終了後の三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔ら出演キャストよりコメント到着!

『薄桜鬼 桜の宴 2013』終了後の三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔ら出演キャストよりコメント到着! 2013年6月11日 20:00

薄桜鬼 桜の宴 2013

4月21日(日)に舞浜・アンフィシアターにて開催された『薄桜鬼 桜の宴 2013』。本イベントに出演した、三木眞一郎さん(土方歳三役)、森久保祥太郎さん(沖田総司役)、鳥海浩輔さん(斎藤一役)、吉野裕行さん(藤堂平助役)、遊佐浩二さん(原田左之助役)、津田健次郎さん(風間千景役)、山口りゅうさん(天霧九寿役)、吉田裕秋さん(不知火匡役)、吉岡亜衣加さん(主題歌アーティスト)より、イベント終了後のコメントが到着したので紹介する。

『薄桜鬼 桜の宴 2013』昼の部の模様はこちら



――イベントを終えた感想をお願い致します。

三木:お客様の笑顔を拝見させて頂くことが出来、ホッといたしました。

森久保:今年の桜は、短命だった気がするので改めて満開の桜を皆さんと愛でる事ができて良い一日でした。

鳥海:もはや春の恒例行事となった感があります。今回は初めて鬼が3人そろったりもして、今までとも違う楽しさがありましたね。

吉野:現状に満足することなく前進すべし。

遊佐:悪天候の中、たくさんの方々に駆けつけていただいてありがたかったです。今回初出演のメンバーもいましたが、変わらずいいチームワークでステージに立つ事ができてよかったです。

津田:桜の宴は本当に楽しいです。しかも今回は鬼の存在感も示す事が出来たのではないでしょうか?毎年こうして薄桜鬼のイベントを開ける幸せを感じてました。薄桜鬼に参加出来て幸せだなぁ。

山口:ドキドキが止まりません。薄桜鬼メンバーの結束力、アドリブ力、は最高です(笑)。あっという間の一日でした。ステキな一日でした。感謝の一日でした。各スタッフ様もお気遣い有難うございました。

吉田:とにかく楽しかったです。バラエティコーナーでは三木さんをはじめ、キャストの皆さんからお話しを振ってくれたので普段のテンションでステージに立てました(笑)。大将(津田さん)には舞台裏でも色々仕込んでもらいました。キャスト側のこういう楽しむスタンスが、ファンの皆さんにも伝わっていたらいいなと思います。客席とステージの一体感、これが「桜の宴」の真骨頂だと思いました。また皆さんとご一緒できる事を楽しみにしています。

吉岡:1年ぶりの「桜の宴」!今回も当日がすごく待ち遠しかったのですが、イベントが始まると本当にあっという間でした。オープニングで『花びらの刻』エンディングで『時の栞』を歌わせていただきましたが、会場の皆さんが本当に温かくて、私の名前呼んでくれたり歌を噛み締めて聞いてくれたり、サイリウムもとっても綺麗でした。私自身も大好きな「薄桜鬼」の世界に皆さんとたっぷり浸れて幸せだったし、本当に嬉しかったです。素敵な時間をありがとうございました!!


――薄桜鬼ファンにメッセージをお願い致します。

三木:「桜の宴」も3回目を迎えることが出来ました。これもひとえに、応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからも今まで同様、この作品をご贔屓頂けると嬉しいです。

森久保:この先も、皆さんとともに歩んで行きます。共に進みましょう御来場、ありがとうございました。

鳥海:毎回、皆さんの熱を感じるたびに、薄桜鬼は愛されているなと思います。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

吉野:こんなにも薄桜鬼が大きくなったのは皆さんのおかげです。ありがとうございます。

遊佐:いつも応援して下さって本当にありがとうございます。皆さんの声援に恩返しできるよう、自分なりの最善を尽くしていく所存です。これからも見守って下さい!

津田:今年も我が妻に会えて嬉しく思うぞ。そして我が妻の声援が心に響く。会場に来られなかった我が妻よ、また会おう。これからも全力で応援するのだ、我が妻よ。薄桜…キー!

山口:皆様の熱い声援があってイベントも大成功でした。初出演の自分を温かく受け入れてくれ有難うございました。これからも薄桜鬼を支えて下さい。宜しくお願い致します。

吉田:会場でお会いした方、残念ながらご来場できなかった方へも、まずは「素敵なイベントでした」と報告したいです。自分はイベント初参加でしたが、すごく居心地のいい空間でした。ファンの皆さんからの薄桜鬼愛が、自然と笑顔になれる時間を作ってくれました。みなさん本当にありがとう、これからもどうぞよろしくお願いします。

吉岡:私がデビューしてから、こうして今も「薄桜鬼」の楽曲を彩れていることに心から感謝です。ファンの皆さんや、役者さん、スタッフさん、そして微力ながら私も、皆さんの温かくて熱い気持ちがこの作品を盛り上げているんだと思います。本当に愛されている「薄桜鬼」、これから劇場版やいろんな展開があるようで私も楽しみです。これからも一緒にドキドキわくわくしましょうね♪



薄桜鬼 桜の宴 2013 [DVD]

B00CPC0K0G 薄桜鬼 桜の宴 2012 [DVD]

B007TT82FK 裏語 薄桜鬼 (限定版) 予約特典ドラマCD 付

B00B7YGGCE 裏語 薄桜鬼 (通常版) 予約特典ドラマCD 付

B00B7YGG4W 薄桜鬼 黎明録~早春語り~ [DVD]

B00CHTR6MW

▲ PAGETOP