ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース前野智昭、近藤隆、立花慎之介らよりコメント到着!「アブナイ★恋の捜査室」ドラマCD第3弾発売中!

前野智昭、近藤隆、立花慎之介らよりコメント到着!「アブナイ★恋の捜査室」ドラマCD第3弾発売中! 2013年5月15日 18:35

好評配信中の女性向け人気携帯ゲーム「アブナイ★恋の捜査室」。このドラマCD第3弾「アブナイ★恋の捜査室ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~」が本日5月15日(水)に発売された。このCDには、原作の峰藤ヲ先生によるオリジナルストーリーを収録し、ジャケットには人気イラストレーターのめの先生描き下ろしイラストを使用している。

また、CD購入者には、出演キャストの直筆サイン色紙が抽選でプレゼントされるので、応募方法などの詳しい情報はCD紹介ページをチェックしよう!

今回、明智誠臣役の前野智昭さん、藤守賢史役の近藤隆さん、如月公平役の立花慎之介さん、小笠原諒役の菅沼久義さん、小野瀬葵役の森川智之、穂積泪役の三木眞一郎さん、藤守慶史役の成田剣さん、ジョン・スミス役の宮田幸季さんよりコメントが到着したので紹介する。


<質問>
Q1:まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2:今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教え下さい。
Q3:今回のドラマCDはメンバーみんなでキャンプに行くストーリーですが、ご自身はキャンプに行ったことはありますか?印象に残っている思い出がありましたらお教え下さい。
Q4:最後に、「アブナイ★恋の捜査室」を応援して下さっているファンの皆様にコメントをお願い致します!



●前野智昭さん(明智誠臣役)

A1:久々のメンバーでワイワイやれて楽しかったです。キャンプに行きたくなりました。

A2:全体のテンポが良いので、全てが聴きどころだとおもいます。

A3:小学生の時に学校のイベントでありました。朝起きたらテントの周りが野犬でいっぱいでした。

A4:いつもありがとうございます!これからも作品を応援して下さい。


●近藤隆さん(藤守賢史役)

A1:今回もよくツッコみました。回を重ねるたびに、ツッコミのハードルが上がってる気が…。

A2:それは、ふたりきりのシーンでしょう。どんな感じかは、聞いてのお楽しみ。

A3:友達が、川で流されました。30分後、400mほど下流から、がんばって戻ってきました。

A4:毎度賑やかなCDが帰ってきました。さらにパワーアップしてるので、楽しみにしててくださいね。


●立花慎之介さん(如月公平役)

A1:あいかわらずのにぎやかな捜査室でした。でもこの感じが好きですね。

A2:聴きどころは全てですよ。全員がかけあって成立する物語なので、キャラクターのやりとりを楽しんで下さい。

A3:キャンプはありませんが、サバイバルの知識は人一倍あると思うので、生きのこれると思います(笑)。

A4:このバタバタ捜査室の楽しさはいつまでも健在です。これからも応援して下さいね♪


●菅沼久義さん(小笠原諒役)

A1:久しぶりに小笠原君を演じられて、嬉しかったです。

A2:やっぱりふたりきりでの甘いシーンではないでしょうか?

A3:小学生の頃、友達と行ってご飯をこがした思い出があります。

A4:お久しぶりです。これからもアブ恋をよろしくお願い致します!!


●森川智之様(小野瀬葵役)

A1:無事に収録が終わってホッとしています。また小野瀬を演じることができてうれしく思います。

A2:今回は大人な立ち居振舞いの小野瀬でカッコよく演じました。河原でふたりきりになるシーンはおススメです。

A3:あまりキャンプにいい思い出がないのです。やっぱりたのしくキャンプを過ごすには、万全の準備をしてのぞんだ方がいいと思います。

A4:いつもアブ恋を応援してくれてありがとうございます。みなさんのおかげで温泉、合コンと来てキャンプ!こんどはどこにつれていってくれるんですか?そんなあなたにずっとついていきますよ!


●三木眞一郎さん(穂積泪役)

A1:楽しかったです。

A2:そりゃ全部です。

A3:ありますが書くと長くなりすぎますので・・・。

A4:楽しんで下さいませ!!


●成田剣さん(藤守慶史役)

A1:とても楽しかったです。テンションの高いストーリーで、思わず吹き出しそうになるシーンが沢山ありました。

A2:前半で主人公を誘うシーンです。

A3:キャンプの経験はないのですが、自分でテントを張ってみたいです。

A4:何度聴いても笑える作品だと思うので、特に、元気になりたい時に、ぜひ聴いてみてください。


●宮田幸季さん(ジョン・スミス役)

A1:またまたジョン・スミスはあやしいポジションで出てきましたね(笑)。のらりくらりとかわすジョン・スミスを演じることができて嬉しかったです。

A2:聴きどころは全部です。それぞれのキャラクターが主人公とふたりきりになるシーンは甘いですよ。

A3:バーベキューには行ったことがあります。でもキャンプで泊まったことはないので是非今度、挑戦してみたいですね。

A4:ドラマCDならではのドタバタで楽しい話です。発売まで待ってて下さいね。



■アブナイ★恋の捜査室ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~

【発売日】2013年5月15日(水)
【価格】3,150円(税込)
【品番】KDSD-00626
【発売元】株式会社ティームエンタテインメント
【販売元】株式会社ソニー・ミュージック ディストリビューション

【キャスト】
明智誠臣:前野智昭
藤守賢史:近藤隆
如月公平:立花慎之介
小笠原諒:菅沼久義
小野瀬葵:森川智之
穂積泪:三木眞一郎
藤守慶史:成田剣
ジョン・スミス:宮田幸季

【収録内容】
01.プロローグ
02.慶史さんとアウトドア
03.川遊びをいたしましょう
04.小野瀬さんとティータイム
05.小笠原さんとハンモック
06.バーベキューの準備をします
07.おいしい夕食をいただきます
08.明智さんとアツアツ
09.ジョン・スミスとアイスクリーム
10.キャンプといえば肝試しですね
11.賢史さんとスイートタイム
12.本当の恐怖はこれからだ
13.如月さんとホタル
14.テントの中は戦場です
15.穂積室長とプラネタリウム
16.エピローグ


<ストーリー>
相変わらず多忙な日々の中、部署全員参加の研修合宿が行われることに。

行先は、初夏の空気が爽やかなキャンプ場。川遊びにハンモックでお昼寝、みんなで楽しくバーベキュー……のはずが、かまど作り?火起こし!?さらに肝試しまで!!

ちゃっかり参加してる藤守兄や、ジョン・スミスも巻き込んで、生き残りをかけた恐怖のバトルが今始まる――かもしれない!

彼らからの甘~いお誘いもお楽しみに♪


©GignoSystem Japan, Inc.


アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~

B00BCNY4AQ アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~彼女の合コンを阻止せよ!編~

B0094JLUA2 アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD~楽しい温泉旅行編~

B007N6SC9A アブナイ★恋の捜査室(豪華版)

B0079FBJA4 アブナイ★恋の捜査室(通常版)

B0079FBNM8

▲ PAGETOP