ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース櫻井孝宏、鈴木千尋、鈴村健一らのコメント到着!ドラマCD「ワンド オブ フォーチュン2 FD」発売!

櫻井孝宏、鈴木千尋、鈴村健一らのコメント到着!ドラマCD「ワンド オブ フォーチュン2 FD」発売! 2013年2月12日 18:56

乙女ゲームブランド“オトメイト”作品の大人気シリーズ「ワンド オブ フォーチュン」。昨年11月に発売された最新シリーズPSP用ゲーム「ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~」のドラマCDが2月13日(水)に発売される。

ドラマCDは、妖精ベルが登場するオリジナルストーリーで、原画・薄葉カゲロー先生の描き下ろしジャケットイラストを採用。また、CD購入者には、出演キャストの直筆サイン色紙が抽選でプレゼントされるので、応募方法など詳しい情報をCD紹介ページでチェックしよう!

今回、ララ/妖精ベル役の川田妙子さん、ユリウス役の櫻井孝宏さん、ノエル役の鈴木千尋さん、ビラール役の高橋広樹さん、ラギ役の柿原徹也さん、アルバロ役の鈴村健一さん、エスト役の入野自由さん、ソロ・モーン役の立花慎之介さんよりコメントが到着したので紹介する。



<質問>
Q1:「ワンド オブ フォーチュン」のドラマCDも、今作で6作品目となりました!まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2:今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。
Q3:最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。



◆川田妙子さん(ララ/妖精ベル役)
A1:今作も楽しく演じました。こんな娘がいたら、パパはメロメロかもしれませんね~。
A2:気合いは全部入れました~。それぞれのパパぶりとララのかわいらしい娘っぷりでしょうね~。
A3:大好きなキャラがどんなパパになるか、そしてララはどんな娘かお楽しみに~。映像が見たくなってしまいそうですが…いっぱい想像して下さい♥


◆櫻井孝宏さん(ユリウス役)
A1:あの手この手、色々と考えますね。子育てをしているユリウスに時の流れを感じました。感慨深いです。
A2:ララとのやり取りです。七者七様のパパ像をご堪能下さい。
A3:キャラクターも作品も皆さんの応援で素敵に成長出来ました。このドラマCDもたくさんの方に聴いて頂きたいです。


◆鈴木千尋さん(ノエル役)
A1:今回は短いエピソードで綴られた作品だったので、いつもと感じが違って、収録もあっという間でした!
A2:やっぱり“パパ”なところでしょうね(笑)。あのノエルがーーーっ!
A3:ついに、ついにノエルが“パパ”になっちゃいましたっ!!僕も楽しかったので、皆さんもぜひぜひ聴いて楽しんでください。


◆高橋広樹さん(ビラール役)
A1:こんなに長くおつきあいさせて頂いて、感謝々々です。まさかお父さんになるまで皆の姿を描いて下さるとは!嬉しいことでございます。
A2:とーさま。なのでね…覚醒殿下をキャラキープしつつ、愛娘にデレる…。目尻の下がったビラールさんを意識しまくりました。
A3:またお会いすることが出来ました!愛の結晶みたいなCDです(笑)。今作もあたたかく、愛してあげてほしいです。


◆柿原徹也さん(ラギ役)
A1:「ワンド」ドラマCD6本目です!大団円になるのかな…?素敵なお話でした。
A2:ラギのお父さんっぷりを是非お聴き下さい。なかなか良いパパですよ(笑)。
A3:本当に素敵な7つの時空に飛ばされています。どうぞ、様々なパパをご堪能下さい!


◆鈴村健一さん(アルバロ役)
A1:ついにここまで来たかって感じの展開でしたね。子供いますからね(笑)。
A2:全体的に気合いを入れて気怠く演じてますので楽しんでください!
A3:行き着くところまでいったワンド オブ フォーチュンの世界を堪能してください!


◆入野自由さん(エスト役)
A1:子供嫌いなエストがあんなに優しいなんて。とても穏やかでした。
A2:今だからこそできる、エストの優しさが溢れているシーンです。
A3:まさかエストがパパになるなんて、誰が想像できたでしょうか。大人になったね…そんな感じで楽しんで戴ければ幸いです。


◆立花慎之介さん(ソロ・モーン役)
A1:それぞれのその後の物語が描かれていて個性的でとても面白かったです。
A2:ソロのいつも通りなマイペースさですかね。
A3:6作品目となるワンドのドラマCD、より個性と面白さが増して楽しいものになっています。ぜひこの世界観を楽しんで下さい。



■ ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ ドラマCD 7つの時空でパパといっしょ!

【発売日】2013年2月13日(水)
【価格】3,150円(税込)
【品番】KDSD-00609
【発売元】ティームエンタテインメント
【販売元】株式会社ソニー・ミュージック ディストリビューション

【キャスト】
ララ/妖精ベル:川田妙子
ユリウス:櫻井孝宏
ノエル:鈴木千尋
ビラール:高橋広樹
ラギ:柿原徹也
アルバロ:鈴村健一
エスト:入野自由
ソロ・モーン:立花慎之介
ペル・ソーナ:綱川博之
リアン:樋口あかり
チビ:飯田奈保美

【収録内容】
01.プロローグ
02.エピソード1:ユリウスパパの場合
03.エピソード2:ノエルパパの場合
04.エピソード3:ビラールパパの場合
05.エピソード4:ラギパパの場合
06.エピソード5:アルバロパパの場合
07.エピソード6:エストパパの場合
08.エピソード7:ソロパパの場合
09.エピローグ


<あらすじ>
各キャラクターと愛娘・ララの日常の1コマを描いたオムニバスストーリー!
ルルが不在の中、ララの面倒をみることになったパパは一体どんな1日を過ごすのか…?


© IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY


ワンド・オブ・フォーチュン2 FD~君に捧げるエピローグ~ドラマCD 7つの時空でパパといっしょ!

B00AAKVWQ6 PSPソフト ワンド・オブ・フォーチュン2 FD~君に捧げるエピローグ~オリジナルサウンドトラック

B00ANSOSQQ ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)

B0093HP0CY ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (通常版)

B0093HOZKM ワンド オブ フォーチュン 2 ツインパック

B0093HP14G

▲ PAGETOP