ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース日野聡よりコメントが到着!「秘密の恋愛」をテーマにした「密会-secret tryst-」がリリース!

日野聡よりコメントが到着!「秘密の恋愛」をテーマにした「密会-secret tryst-」がリリース! 2012年12月10日 15:07

BlackButterfly新シリーズは、誰にも言えない秘密の恋愛を疑似体験できるドラマCD。立体音響効果のある3Dダミーヘッドマイクを使用し、リアルな音声と『秘密の恋愛』をテーマにした、ドキドキのシチュエーションを演出する。

このシリーズの第1弾は、「年下男性からのアプローチ」をテーマに「生徒のカレ」との恋を描く。今回、本作に出演する日野聡さんよりコメントが到着したので紹介しよう。


■日野聡さんコメント

――収録後のご感想をお願いします。

日野:ダミーヘッドマイクは、より臨場感を出すために動きながらの収録になるので、舞台をやっている時のイメージで、手の動きを少し入れたりとか真横で一緒に移動している時はどういう風にしゃべるかな〜とか、そういった動きを考えながら収録しています。
ダミーヘッドマイクは高性能なので、いろいろな音を録音してくれるんですが、その分、自分のお腹の音が入ったりしてしまうので、そこは難しいです。
お話的に甘い展開になってくるのって、収録の後半でちょうどお腹がすき始めてくる頃なので、その時間は毎回戦いですね(笑)。


――CDの発売を待っている皆様にメッセージをお願いします。

日野:とにかくまず、皆さんに注意してもらいたいのが、聴く際には心のモチベーションを上げて、気合いを入れてほしいということです(笑)。
非常に危険を伴っていますので、耳も破壊されてしまうかもしれないので(笑)。
是非皆さん、心構えをもって、この作品を楽しんでもらえたらなと思います。
きゅんきゅんするような甘酸っぱさがいっぱいですので、「塾の先生と生徒」の刺激的な甘い恋を是非堪能して下さい。


■「密会-secret tryst-vol.1 〜不器用な口づけ〜」

【発売日】2012年12月21日(金)
【価格】1,575円(税込)
【品番】初回生産分:BR-0043/通常版:BR-0044
【キャスト】日野聡
【イラスト】和田ベコ

【商品紹介】
BlackButterfly新シリーズは、誰にも言えない秘密の恋愛を疑似体験できるドラマCD!
立体音響効果のある3Dダミーヘッドマイクを使用し、リアルな音声と『秘密の恋愛』をテーマにした、ドキドキのシチュエーションを演出します。

第一弾は「年下男性からのアプローチ」をテーマに「生徒のカレ」との恋を描きます。

※初回生産分には、キャストフリートークを収録!


©BlackButterfly


密会-secret tryst-vol.1 ~不器用な口づけ~ 初回生産分 [Limited Edition]

B009QWX43S ハートサプリメントシリーズ 『スキマタイム~Tuesday~』 初回生産分

B00AHW05AG 添い寝羊CD vol.4 要(かなめ) 初回生産分 [Limited Edition]

B008DRLKQA 羊でおやすみシリーズ vol.29 『雪を見ながらおやすみ』

B009OEX8FM

▲ PAGETOP