ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース竹達彩奈が読み上げる!ライトノベル「桃キュン剣~星と黄金の太刀~」の第9話、第10話が公開中!

竹達彩奈が読み上げる!ライトノベル「桃キュン剣~星と黄金の太刀~」の第9話、第10話が公開中! 2012年11月 5日 11:09


桃から生まれた美少女剣士・桃子と三匹のお供たちの大冒険を描く新感覚おとぎ話アドベンチャーライトノベル「桃キュン剣~星と黄金の太刀~」。本作は公式HPにて、1話ずつ順次公開されている。

第9話、第10話では竹達彩奈さんが朗読を担当。公式HPではインタビュー動画も公開されている。他にも三上枝織さん、竹本英史さん、津田美波さん、浅野真澄さんが各話を朗読。読むだけでなく聴くことが出来るライトノベルをぜひ体験して欲しい。

本作は、今後も続々と豪華声優陣が登場していくので、ぜひ続報を待っていて欲しい。


<ストーリー>
桃から生まれたのは――女の子!?

桃から生まれた美少女剣士、桃子。
彼女はお供の犬神、猿神、雉神と共に平和な里、桃里郷で暮らしていた。
そこへ鬼が島を拠点とする邪鬼王に率いられた鬼の軍団が襲来し、里を守る大切な宝が奪われてしまう。
宝を取り戻すため、そして各地で暴れる鬼を退治して人々を救うために桃子と三匹のお供たちの大冒険が始まる……

作中では桃子の他にも、かぐや姫・一寸法師といった誰しも知っている
おとぎ話の登場人物が設定や姿を変えて登場。時には桃子に敵対し、また時には……?

桃子はお供たちとの憑依(合体)により新たな力を目覚めさせて鬼たちを成敗する。

旅の途中で徐々に明かされていく、桃子の隠された力の謎……
新感覚おとぎ話アドベンチャーが今、ここに幕を開く!



©Kibidango Project All Rights Reserved.


TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.4 [Single, Maxi]

B008X5A9AA ♪の国のアリス (初回限定盤) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

B008HCXIK2 ♪の国のアリス (通常盤) [Single, Maxi]

B008HCZ9ZO 竹達彩奈イメージBlu-ray 「あやち~東京→南の島~」

B0076S6KOO 竹達彩奈1stフォトブック AYANA [大型本]

4072797464

▲ PAGETOP