ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース【連載コラム】早乙女由香『写メっ娘、ゆかちー。』 第3回「秋!女子力あっぷ計画!」

【連載コラム】早乙女由香『写メっ娘、ゆかちー。』 第3回「秋!女子力あっぷ計画!」 2012年9月21日 10:29


こんにちは!早乙女由香です!
9月に入った途端、涼しくなりましたね~(*´Д`)

秋への季節の変わり目、街を歩いていると
ショップにはすでに可愛いコートやブーツやセーターなどの秋服が並んでいて
ついつい洋服屋さんに引き寄せられちゃいます。

…でも結局、この季節はまだまだ昼間は暑くて半袖、お店はどこも室内はクーラーで寒い。
だけれど夜はちょっと肌寒くて…><

一体、どんな服装をしたら良いのか迷ってしまいます!
そうゆうところも、コーディネート力不足というか、女子力の無さなのかなぁ?

そんな私は、前回の記事で宣言しました通り、少しずつですが「女子力」というものに
磨きをかけていこうと思っています。
服も、髪も、メイクもしっかり☆


と思った矢先…つい最近、メイクポーチを激しく落下させ、
中に入っていたファンデーションが粉々になるという惨劇に見舞われたのですが…
「あきらめちゃダメだ!今が女子力の見せ所だ~!」というわけで、PCで検索してみました。

「ファンデ 直し方」
沢山ありました!皆さんファンデをよく落とすんですね~。(←おい!)
で、実際にチャレンジしてみました!

じゃ~ん!



粉々になったファンデが見事に復活したのです!
今までの私ならすぐ捨てて新しいのを買っていたところでしたが^^;
ちゃんと直せて、なんだか少し、女子力がアップした気がした瞬間でした。


そして、じゃじゃん♪



ネイルをシルバーラメに変えてみました!
もう少し寒くなると、冬にぴったりなカラーかもしれませんね☆


そしてじゃじゃん♪♪


アロマ用品です! 木でアロマを吸って芳香するタイプの
「リードディフューザー」というものらしいです。

これは、事務所のマネージャーからいただいたもので、
マネージャーからも「女子力アップ、頑張って下さい!」と言われましたwww
とりあえずお部屋をいい匂いさせて、頑張ります!


こんな感じで、少しずつ女の子っぽいこと、もの、に興味を持ってみようとしております!
これから寒くなりますが、早乙女由香がこの冬、どのように女子力を
アップさせていくのか…^^;

引き続きご期待くださいませ☆


インフォメーション 吉岡亜衣加プロフィール
早乙女由香 -プロフィール-

ニコニコ生放送にて23,000人を超えるコミュニティーを持つ超人気「生主」。アニサマ生放送や、ニコニコツールバーBing Bing等、MCとしても活躍。2010年に自主制作で発売したミニアルバム「REAL ROM」はau Recordsにて35,000票のリクエスト票を獲得し、ウィークリーランキングで1位になる等、数々の記録を樹立。2012年6月27日にランティスよりメジャーデビューシングル「私と私がしたいこと」にてデビューした。

◆早乙女由香メジャーデビューシングル「私と私がしたいこと」
【発売日】2012年6月27日(水)好評発売中!
【価格】1,200円(税込)
【品番】LACM-4947

【収録曲】
1.私と私がしたい事 (WEBアニメ「+チック姉さん」エンディングテーマ)
 作詞:畑亜貴/作曲:江並哲志/編曲:河田貴央
2.Can not feign
 作詞:畑亜貴/作曲:河原嶺旭/編曲:河田貴央
3.ココロ、コトバ
 作詞:早乙女由香/作曲:俊龍/編曲:A-bee

『写メっ娘、ゆかちー。』バックナンバー

第1回「文字を書くのは苦手です…。」
第2回「どうして女の子はハイヒールを履くの?」


私と私がしたいこと

B007V2050A

▲ PAGETOP