ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース【連載コラム】早乙女由香『写メっ娘、ゆかちー。』 第2回「どうして女の子はハイヒールを履くの?」

【連載コラム】早乙女由香『写メっ娘、ゆかちー。』 第2回「どうして女の子はハイヒールを履くの?」 2012年8月27日 10:54


1か月ぶりの早乙女由香です!
夏もすっかり後半ですね~!なんだか寂しいけど…秋も好きだぞ~!
というわけでつい最近、もう履かないサンダルや
そろそろ出しても良さそうなブーツ等を整理していたときのこと。
ふと、思いました!

「私ってホント、ハイヒール持ってないなぁ。」

我が家のシューズラックには、1つもヒールが高いサンダルやブーツが無いのです。
以前からハイヒールは苦手であまり履かないようにしていたのですが…。
「もしかして…これって女子力に欠けているのでは…!?」と心配になってしまいました/(^o^)\

オシャレに敏感な友人は言っていました。
「ヒールは脚が綺麗に見えるし姿勢も良くなるから履いた方がいいよ!
それに、適度なヒールはマナーでもあるんだよ。メイクも同じ!」

深いお言葉…。そんなこと言われたら無理をしてでも
ヒールを履かなくてはならない衝動に駆られてしまうではないか…うぅ…><
よし、来年から頑張ろう!!!


そんな私のお気に入りのサンダルを少しピックアップしてみました☆

まずブーサン☆
サンダルだけどブーツのようにふくらはぎまで布が付いていて脚が出過ぎず、
ペッタンコサンダルなので歩きやすくて大好きなのです☆



夏用サンダル☆
2cm程度のウェッジソールです。これもラクチン過ぎてどこまでも歩けるよ~!



スニーカー☆
出ました!!大好きな白と黒の豹柄スニーカー!!
一瞬にして一目ぼれして購入した一品です!



そして最後に…
私が一番活用しているベストジャスティスサンダル様はこれです!!



だ、だめかなぁ…。(女子力的な意味で)


靴を整理しているとき、私自身の女子力と同時に疑問に思ったことなのですが…
ヒールを好んで履く女性は、足の裏が痛くなったり、硬くなったり、転んだりといった
トラブルをどう回避しているのでしょう?

そ、そして男の人は…
ヒールを履いている女性のほうがお好みなのでしょうか??????

べ、べつにそんなには気にしてないけどっ…。ちょっと思っただけです><

読者の皆様、よかったらツイッターで教えてくださいね(切実)


ちなみについ最近、ヨコハマ恐竜展に行ったときには
1枚目の写メのブーサンでした♪
沢山歩く日は、やっぱりペッタンコサンダルが1番かなと思って。




だけどやっぱり一緒に行った友人はハイヒールを履いて来て身長が165㎝以上になっていました!
隣にいる私は余計に小さく見えてしまう始末…!

いつも通り、私はダメ出しをくらってしまいました。
ふぇぇぇ~ん><

「女のオシャレは爪から足元まで!」だそうです。
…私、テキトーに上半身の服しか意識してなかったよ…。

でもこれから秋、ちょっと頑張ってみますね☆
それではまた来月☆




早乙女由香の女子力アップにご期待くださいませ!


インフォメーション 吉岡亜衣加プロフィール
早乙女由香 -プロフィール-

ニコニコ生放送にて23,000人を超えるコミュニティーを持つ超人気「生主」。アニサマ生放送や、ニコニコツールバーBing Bing等、MCとしても活躍。2010年に自主制作で発売したミニアルバム「REAL ROM」はau Recordsにて35,000票のリクエスト票を獲得し、ウィークリーランキングで1位になる等、数々の記録を樹立。2012年6月27日にランティスよりメジャーデビューシングル「私と私がしたいこと」にてデビューした。

◆早乙女由香メジャーデビューシングル「私と私がしたいこと」
【発売日】2012年6月27日(水)好評発売中!
【価格】1,200円(税込)
【品番】LACM-4947

【収録曲】
1.私と私がしたい事 (WEBアニメ「+チック姉さん」エンディングテーマ)
 作詞:畑亜貴/作曲:江並哲志/編曲:河田貴央
2.Can not feign
 作詞:畑亜貴/作曲:河原嶺旭/編曲:河田貴央
3.ココロ、コトバ
 作詞:早乙女由香/作曲:俊龍/編曲:A-bee

『写メっ娘、ゆかちー。』バックナンバー

『写メっ娘、ゆかちー。』第1回「文字を書くのは苦手です…。」


私と私がしたいこと

B007V2050A

▲ PAGETOP