ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース津田健次郎が艶やかで吐息たっぷりに恐怖と快楽をお届け!「くらやみがたり~妖艶異聞~」が発売!

津田健次郎が艶やかで吐息たっぷりに恐怖と快楽をお届け!「くらやみがたり~妖艶異聞~」が発売! 2012年7月25日 11:45

くらやみがたり~妖艶異聞~

大ヒットシリーズ「禁断吸血鬼」のスタッフがこの夏に贈る、妖しく物恐ろしげな怪談物語。一人語り怪談シチュエーションCD「くらやみがたり~妖艶異聞~」が、本日7月25日に発売された。

津田健次郎さんによる演技力抜群の一人語りと、ダミーヘッドマイクによる収録サウンドで、まるですぐそばに語り手がいるかのような臨場感。艶やかで吐息たっぷりな声で語られる恐怖と悦楽の物語を味わうことができる。ジャケットは美麗イラストで人気のキリノスケさんによる描き下ろしだ!



■くらやみがたり~妖艶異聞~

【発売日】2012年7月25日(水)好評発売中!
【価格】2,100円(税込)
【品番】KDSD-00575
【発売元】株式会社ティームエンタテインメント
【販売元】株式会社ソニー・ミュージック ディストリビューション

【キャスト】 
六条幽夜(ろくじょうゆうや):津田健次郎


<ストーリー>
時は大正。奇妙な悩みを抱えた貴女は、偶然とある店を訪れる。そこにいたのは、占い師のような妖しく美しい男・六条幽夜(ろくじょうゆうや)。彼は自らを『語リ手』と名乗った。……自分は、霊能力者ではない。『語ル』ことによって貴女の憑き物を落とすのだ、と。そしてゆっくりと2つの「くらやみ」を話し始める。時代も場所も異なるそれらは、やがて貴女自身の秘密へと繋がっていく。……彼が物語を語り終えたとき、貴女は恐怖と悦楽を味わうことになるだろう。


◆キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を3名様にプレゼント!
<募集要項>
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、商品オビにある応募券を貼ってご応募下さい。なお、プレゼント応募の締め切りは2012年10月31日(水)までとさせて頂きます。
※商品の発送は、2012年11月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。


©krym


くらやみがたり~妖艶異聞~

B0085DWDAE

▲ PAGETOP