ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース下野紘がパーソナリティを務める「だから、僕は、Hなラジオができない。」の配信がスタート!

下野紘がパーソナリティを務める「だから、僕は、Hなラジオができない。」の配信がスタート! 2012年7月 4日 20:19

7月よりAT-X、TOKYO MX他にて放送がスタートするTVアニメ「だから僕は、Hができない。」。このアニメのラジオ番組「だから、僕は、Hなラジオができない。」が7月4日(水)より配信をスタートした。

この番組では、加賀良介とリサラ・レストールの番組「だから僕は、Hなラジオができない。」と、キュール・ゼリアの番組「だから僕は、Hなラジオができない。…ことはない。」が交互に配信。「だから僕は、Hなラジオができない。」には下野紘さん(加賀良介役)と、リサラ・レストールが出演し、「だから僕は、Hなラジオができない。…ことはない。」には西口杏里沙さん(キュール・ゼリア役)が出演する。

各コーナーへの投稿、アニメの感想やキャラに関するメッセージなどのメールを大募集中!bokuh@onsen.ag、もしくは、番組のメール投稿フォームから送ることが出来る。


■「だから、僕は、Hなラジオができない。」

【配信開始日】2012年7月4日(水)毎週水曜配信
【出演者】
「だから僕は、Hなラジオができない。」
下野紘(加賀良介役)+リサラ・レストールが乱入!
「だから僕は、Hなラジオができない。…ことはない。」
西口杏里沙(キュール・ゼリア役)

【コーナー紹介】
▼ふつおた
アニメの感想、主題歌の感想など、作品に関連したメールを中心に紹介します。
▼女の子は宝物
主人公・良介の「女の子を大切にしたい」という考えを元にしたコーナー。
「女の子から、こんなお願いや相談をされたい」という妄想を募集。
そのお願いや相談の妄想をリサラ・レストールが読み上げます。
紹介したメールの中から、加賀良介として、下野さんがもっとも共感できるものを「最優秀賞」として決定!
▼覚醒せよ!俺のグラム!
リスナーは全員、良介の親友という設定で、良介のグラムが覚醒するような内容のメールを募集。
メール紹介直後、リサラ・レストールが「バカじゃないの!」などと一刀両断。
加賀良介として、下野さんは、メールの内容が「男のロマン」であることを語ります。
あまりに個人的嗜好すぎるメールも毎回1通紹介し、
霊力が高すぎる「今回の特異者」として吊るし上げますよ。


©2012 橘ぱん・桂井よしあき/富士見書房/僕H製作委員会


だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

B008D87BOY だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

B008D955UK Reason why XXX [Single, Maxi]

B0084FSJHO プラチナ17 [Single, Maxi]

B0084FSJI8

▲ PAGETOP