ニュースを検索イベントを検索

こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト声優ニュース【不定期連載コラム】『おたっきぃ佐々木の草生やしていこうwwwwwwwww』第1回(ゲスト:榎本温子)

【不定期連載コラム】『おたっきぃ佐々木の草生やしていこうwwwwwwwww』第1回(ゲスト:榎本温子) 2012年5月21日 17:00


おたっきぃ佐々木(以下おた)「おたっきぃ佐々木の草生やしていこうwwwwwwwww」


おた「はい、はじまりました。ラジオ風テキストコラム。
おたっきぃ佐々木の草生やしていこうwwwです。
昔のアニラジグランプリとかご存知の方なら話は早いのですが、
そこにラジオをテキスト起こしして再録したコーナーがございまして
チャットであれを再現したらまるでラジオやったように出来るんじゃね?www
という安易な思いつきの元やってみたいと思いますw」

(曲カットイン)


おた「ということでまずは景気付けに一曲、新世紀GPXサイバーフォーミュラよりG-GRIPで I'll COME」

(曲1 コーラス聞いて)


おた「それでは何故かこの曲にのって登場ですw本日のゲスト榎本温子さんです!」
榎本温子(以下榎本)「「ぱっきゅんわ~☆(とか久しぶりに言ったw)榎本温子でっす!よろしくでーす!」
おた「よろしくおねがいしますwwwぱっきゅんわ懐かしいなぁwww」
榎本「懐かしいねwwwwwwてか、おたちゃん考えましたなぁ、この企画w」
おた「いいでしょw」
榎本「確かにあの頃アニラジとかであったもんねー」
おた「そうそうwwwなんかコラムやらないって話が来たときにテキストベースでラジオとか出来ないかなーって考えたらこうなったwwww」
榎本「いけてると思うよー(^O^)/」
おた「ありがとうございますwwwww」
榎本「でもこれ、チャット得意な人しかゲストに呼べないけど大丈夫?(笑)」
おた「正直あっちゃん以外で成り立つか不安wwwww」
榎本「(((爆笑)))」
おた「まあその場合はなんとかするってことでwwww」
榎本「そうねw文字起こし頑張れって感じになっていくね(笑)」
おた「面倒くさいなーwwww音声認識ソフトが抜群の高性能になればいいのにwww」
榎本「あー!それはいいね!」
おた「そうなったらやりたい放題www」
榎本「認識してもらえるといいね(笑)」
おた「といきなり話がそれまくってますがw今日はよろしくお願いしますーww」
榎本「まーっす(^O^)/」

おた「提クレ この番組は提供とかしてくれる人を募集中です」
(CM)

榎本温子のサポーターズクラブはこちら!
http://bewe.sc/atsuko
登録無料!MLもあんまりこないよ!(ぇ


(ジングル~)「おたっきぃ佐々木の草生やしていこう。」(ダンディ風)

榎本「言いたい放題wwwwwwwwwwww」
おた「何がいいってテキストチャットだと噛まないwwwww」
榎本「そ、れ、だwwwwwww」
おた「さてそれはさておきwwwこんな形式だけどラジオとしては久しぶりになるのかなwこの間会ったは会ったけどw」
榎本「そうだねー。ラジオとしてはちょー久しぶりな気がしますねぇ。てか、世間的には、おたちゃん!?って感じかと(笑)」
おた「まあそうかwww」
榎本「ですよw何してたんですか、説明してあげてください(笑)」
おた「うーんとぶらぶらしたりぐだぐだしたりだらだらしたりしてたw…というかどっちがゲストだよwwwwww」
榎本「そうねwwwいや、よく聞かれるんですよ。おたちゃん生きてるんですか?ってw死んだって噂も流れたぽだよw」
おた「まあ死にかけてはいたけどw(ぉぃぉぃ」
榎本「あ、違った。」
おた「ん?」
榎本「実家の焼鳥屋さん継いだけど、つぶれた、みたいな噂だった。いやいや、ありますよ、とり正!美味しかったよ!」
おた「あれでしょwwwwそれ一時のwikipediawwwww一応それ書いた奴のIPと改変の時間は保存してあるwwwww」
榎本「あはははははははは」
おた「さて、まあそんな懐かしい感じですが、Twitterでメールいただいたので早速いってみましょうwwww」


おた「はい最初のお便りはkanyomanyoさんから頂きました。」
榎本「ありがとうございます。」
おた「一回目のゲストに呼ばれた感想は?なにか嫌な予感はしませんでしたか?だそうですがw」
榎本「んー、はじまったな、って感じ?(笑)」
おた「俺は使徒かよwwwww」
榎本「みたいなもんじゃん!w」
おた「あ、否定できねえwwww」
榎本「殲滅されないようにねー(笑)オガタさまにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おた「どM的には・・・・いや遠慮しておこうwwwww」
榎本「はははははは」

おた「さて次ーkomugimaruさんから。」
榎本「はい、ありがとうございます。」
おた「おたさささんとあっちゃんが初めて会ったのは何の御仕事のときでしたか?お互いの第一印象は?(覚えていたらおねがいしますw)ということですが。」
榎本「んー、これは忘れないよねぇ。事務所に入って、一番最初に受けたオーディションが、おたちゃんのオーディションだった。高校3年生の1月ですね。」
おた「俺が何故か製作総指揮(笑)のヴェクトライダーズのオーディションですね、あれ一番最初だったんだwwwww」
榎本「一番最初だったよー。すごく緊張してたんだけど、文化放送にめちゃくちゃ感動してたwwwwwwwwwwww」
おた「エチュード学園はオーディションなし?」
榎本「エチュードのオーディションはその後受けた。」
おた「あ、それより前だったのかwwwww」
榎本「2個続けて受かったんだよね。ラッキーだった。」
おた「すげえwww」
榎本「なんか覚えてるのは、自己紹介とフリートークの時間があったのかな?スタジオでしゃべるのすごく緊張したけど、おたちゃんのCUEがきれいだったのを覚えてる(笑)初Qはおたちゃんに奪われている!!!(笑)」
おた「そうかwwww俺結構ラジオ初めてって人担当多いからなぁwwww」
榎本「なんかすごくオタク丸出しのトークした覚えがありますわ・・・ふふふ」
おた「そうそうwオーディションの時の話すっかwww」
榎本「ひえー(笑)」
おた「今明かされる秘話wwww」
榎本「いやんw」
おた「結構何人かいいなーって人はいたんだけど」
榎本「うんうん。結構人数受けてた気がするよー。」
おた「一番花がある人ってことで選びましたのwwww」
榎本「やったーーーー(^O^)/は・な(^O^)/一応まだ声優続けてるから、先見の明があったんじゃないかと!!!!!!!w」
おた「だと嬉しいwwwww」
榎本「ご期待に添えるようこれからもがんばります(笑)あれから15年ですよー。や・ば・い(笑)」
おた「そっかーwwwもう15年かーwwww」
おた「そりゃ俺もおっさんだわwwww」
榎本「そうだよー。あれが18でしょー。今32だもんー。」
おた「そろそろ17歳にwwww」
榎本「だねー。(笑)でもなんか私17っぽくないでしょ(笑)17歳教には入れないよぉ(笑)」
おた「wwwwwwwww」
榎本「なんかねー、無我夢中だったからあっという間だったような長かったような感じよー。」
おた「あるあるwwww実は俺ディレクターやってたの10年くらいなのよねwww」
榎本「え、そうなの!?」
おた「そうだよwwww怒涛の十年w」
榎本「超えてしまったー(笑)」
おた「先輩ちーっすwwwww」
榎本「なんかもう、いつ何の作品やってたかよくわかんなくなってる(笑)」
おた「まとめていただけると助かりますwwwwwと言っておくとwikipediaにwwwwあることないことwwww」
榎本「助かりますwww」
おた「そういやね、今日これやるからと思って「塩キャラメルくるみ」っての食いながらやってるwwww」
榎本「くるみちゃん!!!!!!!おたちゃんがコスプレしてたのが忘れられない(笑)ドリームパワーかな(笑)」
おた「(^ω^)ペロペロ」
榎本「やめるですぅ!!!!!!!!!!(お、チャットだと劣化しない(笑))」
おた「えっとポスターの時のポラもらったのがまだ実家に(ry」
榎本「あれねwwwwwwww結構ポスター持ってるファンの人達がいて、この間サインしてすごい恥ずかしかったよ(笑)」
おた「wwwwwwwww」


おた「そういやこんなのも。PNユーさんからいただきました。榎本さんから見て、アニゲ放送当時からおたささが変わった所はありますか? また、榎本さん自身が「私ここが変わったな」という所があれば教えてください。」
榎本「んー、おたちゃんは、子供がいるっていうのが本当に驚きだよ(笑)」
おた「しかも女の子wwww」
榎本「だねwwwwwww」
おた「最近立てるようになってきましたwww」
榎本「でも幸せそうで何よりだよー。一時はどうなる事かとw」
おた「まあこういうのもいいねwww」
榎本「うんうん!よかったよー!私自身はねー変わったところもあるし、変わってないところもあるし、かなー。」
おた「というかあっちゃんはけっこ…」
榎本「(/_;)」
榎本「結婚したいねー。でも機会もないし相手もいないわ(笑)」
おた「wwwwwwwwww」
榎本「こんな32歳を想像していなかった(笑)けど、周りの友達もまだ結婚してない人多いし、あんまり焦ってないかなーって感じ。」
おた「結構20代でしちゃうかなくらいに思ってたwwww」
榎本「出来てたらよかったんだけど、(笑)あはは。」
おた「しかも予想外の方向でwww」
榎本「この仕事してるとちょっと難しいところも多いにある(笑)」
おた「まあいろいろ大変そうだもんなーw」
榎本「うんー。なんか18から働いてるからねー、ちょっと普通の32歳よりは大人になってしまったかもー。」
おた「業界内結婚でもうまくいってるところとそうでないところとあるしw」
榎本「みんな色々だよね(笑)なんか得たものと失ったもの、どっちも大きいよ(笑)」
おた「wwwでも、多分俺は当時よりはキツくなくなったんじゃないかなw」
榎本「性格ー?」
おた「いやオーラみたいなのw」
榎本「あー、そうねー。結構パンクなオーラだったもんね(笑)」
おた「なんかあの頃はピリピリしてたと思うwww」
榎本「うん(笑)」
おた「今はゆるーい感じwwwやはりこれが年輪というやつなんだろかwww」
榎本「そうね、年輪だね(笑)。私もかなり柔らかくなったんじゃないかなー。wおたちゃんから見てどう?変わったー?」
おた「そうねwwwなんか肩の力抜けてて良い感じwww」
榎本「だいぶ抜けてるよー(笑)15年もやってればだいぶ業務にも業界にもなれたし(笑)」
おた「最初の頃はちょっと気張ってたとこあるでしょw」
榎本「気張ってたどころじゃないよ!!!!!!!!!(笑)ちょ~~~~~~~~~~~~~~~大変だった。」
おた「wwwwww」
榎本「大人と18が対等に仕事して行かなくちゃいけないとか、無理ゲーでしょ(笑)」
おた「まあそりゃそうだよなwww」
榎本「23くらいの時に一回仕事辞めようと思ったんだよねー。」
おた「お?そうなの?それは初耳。」
榎本「うんー。なんか、声優のお仕事の内容はすごく好きだったんだけど、環境とか人?にかなり疲れちゃってね。今考えるとセクハラとかパワハラとかひどかったし、(笑)かなり精神的に参ってた。」
おた「まあいるよなーwwwイヤな人wwww」
榎本「だから、意識して仕事を一回セーブして、考える時間を持ったよ。」
おた「それ絶対必要w」
榎本「誰も守ってくれる人もいないうえに、若い女の子が一人で戦い続けたのはつらかったよ」
おた「どこにでもいるって言えばいるし、多くの人と関われば困った人の率も増えるのはあるからねえwwww。」
榎本「うん。でも業界だからってわけじゃなくて、社会に出れば色んな人がいるってことだよね。この仕事してて思うのは、向こうはこっちをよく知ってるのに、私は相手を全然知らない、という状況が生まれることだね。」

おた「23ってえとアニゲやってる頃?」
榎本「ファーストアルバム出した後かなー?コンサートやって一段落して、考え直した(笑)あのまま突き進まなくて本当によかったって思ってるなう。(笑)」
おた「あーなんとなくわかったw」
榎本「みんなが私を一番媒体で見てた頃?あの頃が一番きつかったよ正直(笑)今はいい経験だったねーって思ってる!」
おた「うんwwwああいうこと経験するとちょっとくらいのことじゃ動じなくなるよねwww」
榎本「そうだねー。あの時本当につらかったなー。」
おた「今はどんな感じ?」
榎本「今は、仕事以外の事にも時間が割けるようになって、バランス良く暮らせてる感じだよ!」
おた「いいなぁwwww」
おた「こっちは娘の散歩やら家庭のことと仕事でいっぱいいっぱいだよwww」
榎本「あはは、いいじゃないのー。家族がいるって幸せですよー。」
おた「まあ楽しんでるけどねw」
榎本「うんうん!いいと思う!そうなりたい!」
おた「いい相手見つけるだwww」
榎本「い、な、いwwwwww」
おた「もう二次元行こうぜwwwwwww」
榎本「同じようなもんだ(笑)元来オタク気質なのが災いしておる(笑)」


おた「んじゃもうちょいsaito_youさんから頂きました。」
榎本「ありがとうございます。」
おた「めちゃめちゃ楽しみにしてます!メールというかお便りですが、「佐々木さんと榎本さんがオススメする最近のアニメは?」ということで、投稿させていただきます(普通の投稿ですみません…)つーことで最近アニメ見てる?」
榎本「最近のアニメで見たのはあの花だけだなー」
おた「あれは泣いたわwwwww」
榎本「どうしても、仕事してる気分になっちゃうから、アニメを見れなくなったー。でもあの花ははまった!めんまかわいい!」
おた「そこは俺辞めてよかったなーと一番思うところw」
榎本「どうしても口パク見ちゃうwwwwwwwwwwwwww」
おた「普通にアニメ見るのが楽しいwwwwwでも見方がおたくwww」
榎本「だよねー。全然見れなくなっちゃったよー。今は映画とか漫画、ゲームはまだはまれるよ!w」
おた「スマイルプリキュア面白いよwww」
榎本「スマプリwwwwwww」
おた「先輩wwwwちーっすwww」
榎本「ふっふっふ。漫画だと進撃の巨人が好きだよ!BLACK BIRDも好きだよ!」
おた「渋いなwwwww」
榎本「iPadで電子書籍で買って読んでるんだけど、すごくいい(笑)巨人怖いwwwwww巨人拡大して見たりする(笑)」
おた「やめいwwwwww」
榎本「相変わらずオタクはオタクだよー(^O^)/ははは」
おた「電車の中で見たら隣の人が卒倒するわwwwwって電車の中じゃ読まないかwwww」
榎本「斬新な漫画だよねー。みなさんお勧めです!」
おた「こういうこと言ってると下にアマゾンのリンクが貼られたりする便利な世の中www」

進撃の巨人BLACK BIRD最新刊>


おた「こっちは昨日乙嫁語りの四巻買ったとこかw」
榎本「それ何系?」
おた「んー一応青年誌?」
榎本「そっかー。」
おた「つか絵がたまらんから森薫読めwwww」
榎本「あー、エマの先生かー」
おた「そうそうwww」
榎本「なんかちょっとあだるてぃーな感じ?(笑)」
おた「なんだろうwwwすごく不思議な感覚wwww遊牧民の話なんだけど絵でもってかれるwwww」
榎本「わー、ちょっとおもしろそう!チェックしてみるー!」
おた「まだ四巻だから楽勝www」

乙嫁語り四巻

おた「さて、んじゃ最後のメール行くかwwwww」
榎本「はいはーい!」
おた「R.N.漢八段飾りさんからwww」
榎本「お、これはwwwwwwwww」
おた「なにしてるんですかあなたがたわ、、、とりあえず順当に。榎本さんへ。お風呂に入ったらどこから先に洗いますか? おたさささんへ。お風呂に入ったら、どこから先に洗ってあげたいですか?(←微妙に違うところはそのままで) 」
榎本「(●^o^●)好きー!(笑)」
おた「どっから?」
榎本「私は左手です。」
おた「つま先を(^ω^)ペロペロかなwww」
榎本「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwつま先なのー????????????????????????????」
おた「片膝ついてwwwww」
榎本「うっはー(笑)」
おた「なんかよくね?wwwwww」
榎本「んー、びっくりするかも(笑)」
おた「まあ大理石かなんかのひっろーーーい風呂じゃないと成り立たないけどw」
榎本「そうだね(笑)うちユニットだから無理だわ(笑)ただしイケメンに限る(^O^)/ってやつだー(笑)」
おた「というか漢八段飾りってラジオネームwwww はい緒方恵美さんからでしたw」
榎本「(●^o^●)まいらぶー!とか言ってるから恋人できないんだよ、私w中学生の時と変わってないよ(笑)」
おた「wwwwwwwwwwwwww」
榎本「緒方さまが好きで好きで、今もそうなんです。(笑)」
おた「はる☓みちかwwwwwwwww」
榎本「だがしかし私はここでヤマトタケルのロカをすすめたい!w」
おた「そこかwwwwwwwwwwwさすがだwwwwwwwwwww」
榎本「キャラソンがあったんですよ。タケルとのデュエット。これお勧めですよ!>緒方さまファン」
おた「俺はエメロード姫が好きなんですけどwww」
榎本「そこはイーグルでしょう」
おた「いやいやwwww緒方さんの姫が味わえるのはここだけ的なwwww」
榎本「確かにねー(笑)」
榎本「素敵な先輩がたくさんいる業界だから、楽しいですよん。←まとめ(笑)」
おた「さて、まとまったところで後半はライブの話を伺っていきましょうwww」
榎本「はーい(^O^)/」

(ジングル~「生やしちゃダメだ生やしちゃダメだ。おたっきぃ佐々木の草生やしていこうwwwwwwwww」(シンジ風)


榎本「www言いたい放題w」
おた「ほんと便利wwww」
おた「さてライブが近いということでここでメールなんですが」
榎本「はいはい」
おた「PN ナックルさんからです。榎本さんに質問です。雨女とよく言われてますが、いつ頃から言われるようになってしまったのか教えてください!」

榎本「Σ(・□・;)」
おた「┃∀・)コソーリ」
榎本「(*´_ゝ`)」
おた「(・∀・)ニヤニヤ」
榎本「記憶があるのですがねー。幼稚園の時には遠足が雨でつぶれたりしておりました。」
おた「もしかして生まれた日雨だったとかwww」
榎本「うわぁ、どうだったかなー(笑)学生の頃はそんなに雨とか気にしなかったんだけど、この仕事始めてからだよね、すごく意識したのは(笑)」
おた「でもヴェクトの断髪式とか晴れてたよねwww」
榎本「そうだねー。晴れる時ももちろんあるんだけど、少ないwwwwwwww」
おた「wwwwwwwwww」
榎本「なんかさ、イベントとかあった時に、自分の名前をツイッターで検索する時あるんだけど、なんかその時に、雨関連のツイートが多くてほんと笑った(笑)なんか嵐の日とか、「なんだ?榎本温子がプライベートライブやってんのか!?」とかつぶやいてる人がいた(笑)そんなに雨女として有名ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おた「もう定着してるんだなwwwwww」
榎本「みたいです、はいwでも自覚があるので仕方がないです(笑)」
おた「えっとすごい情報を見つけたんですがwwww知ってるかな?」
榎本「なんだろー?」
おた「あっちゃんの生まれた日、1979年11月1日。アメダス正式運用開始。」
榎本「うそでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おた「見つけてちょっとワロタwww」
榎本「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
榎本「衝撃の事実」
おたhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%80%E3%82%B9
榎本「うわぁ、ほんとうだ・・・・・・・・・・・・・・。」
おた「まあwikipediaだからちょっとソース探してみないとだけどwwwそりゃ雨女だわwww」
榎本「そ、そっか。(笑)ひえーすごいわーw」
おた「まあライブのネタにでもw」
榎本「うん、ありがとう(笑)」
おた「天気調べられるかと探したらとんでもないものを見つけてしまった~どうしよう~(棒読み」
榎本「(*´_ゝ`)」

おた「さてそんな雨が降る予定の日のお話なんですがw」
榎本「はーい。(*´_ゝ`)」
おた「『4人でSUPER TEUCHI MIX!!』今回はどんなライブに?」
榎本「はい!作品がきっかけで仲良くなった、声優とアニソン歌手のライブ、第五段です!前回はかなり大きな規模でやったんですが、あれは一回こっきり。オリジナルメンバーでまったりお届けしますー!約二年ぶりになりますね。今回もフルバンドなので、迫力満点ですよー!」
おた「そっかオリエちゃんの産休もあったんだねw」
榎本「そうなのよー。」
おた「久しぶりということですが気合のほどは?」
榎本「前回FriendXFriendというアルバムを出してるんですが、そのアルバム中心になりますよー(^O^)/」
榎本「新曲も作ったり、気合十分です!私、運営も担当しているんですが、(笑)グッズもかなり充実しておりますー!」
おた「おお!新曲ありなんだ!」
榎本「新曲あるよあるよー。ふふふ。五條さん、うちやえさんのおかげで、毎回フルバンドで歌わせていただいて、ありがたいですー。声優でこんなにフルバンドで歌わせてもらえるなんて、珍しいよね、ありがたいわ。」
おた「言えるところまででいいんでグッズとかの予定はw」
榎本「グッズは、今のところ、Tシャツ、マフラータオル、サイリウム、マグカップ、って感じですー。」
榎本「他にも今回は、限定生産?ってほどでもないんだけど、面白いものも用意しております!」
おた「等身大フィギュア!」
榎本「いやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おた「抱きまくらカバー!www」
榎本「みんなが身近で使ってるものに役立つものですー。」
おた「傘かwwwwwwwwwwwwww」
榎本「あはは!売れるねwでも違いますw」
おた「まあそれは当日のお楽しみってことでw」
榎本「ですねー!またしばらくできないと思うので、この機会に遊びに来てくださいー!」
おた「じゃ詳細をここで今一度」
榎本「はい、2012年6月2日、原宿アストロホールでライブやります。

タイトル:『4人でSUPER TEUCHI MIX!!』

出演 :うちやえゆか、榎本温子、樹元オリエ、五條真由美

時間 :
一部 12:30 open/13:00 start
二部 17:00 open/17:30 start
場所 : 原宿アストロホール
料金 : 前売4500円(ドリンク別)

チケット発売 : ローソンチケット Lコード:76069


榎本「ってな感じでございますー!」
おた「コピペって便利wwwww」
榎本「今回はゲストはいませんからね!4人でやりますよー!」
おた「なんかそう言われるとゴーヤーンとかが突如登場とか期待してしまう天邪鬼wwww」
榎本「あはは、今回は本当に4人だけですー。注意ー☆これからも続けていくために、オリジナル路線を強化していきますよー^^」
おた「おお!期待大だね。この瞬間を目と耳に焼き付けろwwwって感じ?」
榎本「うん、そうw映像化はないのでw」
おた「でもすごいよねwww作品終わったあとでこんなに続いてるのってwww」
榎本「そうなんだよねー。普通に家族ぐるみのお付き合いなのよー(笑)」
おた「いいことですw」
榎本「あとアニソン歌手と声優のコンビは珍しいかな、と思ってる(笑)」
おた「そっかwww兼任って人はいるけどw」
榎本「そうだね(笑)ゆるく続けていければなーって思ってるよー☆」
おた「なんか今日の結論、ゆるく生きてこうwww」
榎本「そうだね(笑)細く長くが目標だよぉ(笑)」
おた「チケットの方はまだ余裕あるのかな?」
榎本「はい!大丈夫ですー!お昼の方がまだ余裕あるかなー。夜は結構きつきつになってまいりましたー。内容は昼夜かえると思うので、どちらもお勧めですよー☆」
おた「行けたら遊び行くねwww」
榎本「うん!おいでおいでー。」
おた「ということで本日のゲスト榎本温子さんでした。ありがとうございました。」
榎本「ありがとうございましたー!!!!」

CM

タイトル:『4人でSUPER TEUCHI MIX!!』

出演 :うちやえゆか、榎本温子、樹元オリエ、五條真由美

時間 :
一部 12:30 open/13:00 start
二部 17:00 open/17:30 start
場所 : 原宿アストロホール
料金 : 前売4500円(ドリンク別)

チケット発売 : ローソンチケット Lコード:76069



♪BG(恋は…(?)リズムとタイミング~)

榎本「曲wwwww」
おた「はい、ということでお送りしてまいりましたおたっきぃ佐々木の草生やしていこうwwwwそろそろお別れのお時間ですスタジオにはまだ榎本温子さん残っていただいておりますw」
榎本「こまかいわねw」
おた「気分的なもんでw」
榎本「ふふふ」
おた「ということでチャットでラジオ風にやってみるという試みだったのですがwwwどうでした?」
榎本「面白かったよー(^O^)/でもこれ次のゲストさんも理解してくれるかは・・・・・・・・・・・・・・・・・w」
おた「じゃ次回も頼んだwwww」
榎本「ま・じ・か(笑)」
おた「いやwww冗談だけどwww」
榎本「これ一人だとなんか成り立たないしね(笑)」
おた「なんとなくラジオっぽくなったかなぁwww後は編集作業の腕だなwwww」
榎本「そうだねー。」
おた「調整合成スーパーテクニックwwww」
榎本「チャットだと発言が前後するからそのへんかね」
おた「オープンリール切り貼りするよりは楽チンwww今だと波形編集だから同じくらいかw」
榎本「そうだねw月1?ならなんとかなりそうだね。ゲストがいればw」
おた「さて次回があるといいなぁwww」
榎本「がんばってください(笑)あと、すごく困ったらまた声かけてください(笑)」
おた「はーいがんばりまーすw」
おた「でもこれいいよねwww思ったより良い感じwww」
榎本「うん、ラジオっぽいねー!文字も自分で管理できるしいい感じだー。しゃべり言葉を起こすと様子おかしい時あるからね(笑)」
おた「ちょっとだけ真面目な話するとニコ生とか簡単に出来るようになって作りこんだラジオが減ってる気がしたのでこんなことやってみようかななんてw時代を逆行するのが好きなのでw」
榎本「そうだねー。簡単になっちゃったもんね。局でしゃべったことあるしゃべり手も減ってるから、時々ひやひやします。(笑)え、それは言っちゃだめだよーーーーーーみたいなことがいっぱいある(笑)」
おた「wwwwwwwwwwwww」
榎本「かなり焦る(笑)編集できる場合はいいけどね(笑)」
おた「そう思うとラジオじゃないのに大分ラジオっぽく出来たかなとちょっと自己満足しておりますwさすがあっちゃんw」
榎本「うん!面白かったー(^O^)/」
おた「だね!」
榎本「うふふ、新しい事は結構まかされてきたわよ(笑)」
おた「そうそうwあと急にもかかわらずtwitterでメール頂いた皆様ありがとうございましたw」
榎本「ありがとうですぅ☆」

おた「というわけでお相手はおたっきぃ佐々木と」
榎本「榎本温子でしたっ!(^O^)/」
榎本「ばいばーい!!!」
おた「ばいばーいwww」

おた「提クレ この番組は提供してくれる人を募集中のままお送りしました。」


インフォメーション おたっきぃ佐々木プロフィール
おたっきぃ佐々木 -プロフィール-

69年生まれ。ラジオディレクターとしてツインビーパラダイス、もっとときめきメモリアル、緒方恵美の銀河にほえろ、ソフィアの純愛など多くのアニラジに関わり、何故か超機動放送アニゲマスターではパーソナリティーまで務めた。現在は実家自由が丘の焼き鳥屋とり正で働くただのおっさんw

◆『4人でSUPER TEUCHI MIX!!』

【出演 】うちやえゆか、榎本温子、樹元オリエ、五條真由美

【時間】
一部 12:30 open/13:00 start
二部 17:00 open/17:30 start
【場所】原宿アストロホール
【料金】前売4500円(ドリンク別)

【チケット発売】ローソンチケット Lコード:76069


Let me know!

B0063DGN9U ふたりはプリキュア Splash☆Star ☆ボーカルベスト☆

B004X86QRQ Friend×Friend

B003MUUYZQ

▲ PAGETOP