スポーツ&アウトドア , 自転車 , 自転車本体,電動アシスト自転車,電動アシスト,21Technology,シマノ製外装6段変速,自転車,型式認定,DACT266,www.koepota.jp,/luxus145726.html,シティサイクル,26910円,(26インチ),リチウムイオンバッテリー 26910円 21Technology 電動アシスト自転車 (26インチ) シマノ製外装6段変速 自転車 電動アシスト シティサイクル 型式認定 リチウムイオンバッテリー DACT266 スポーツ&アウトドア 自転車 自転車本体 21Technology 電動アシスト自転車 安い 26インチ シマノ製外装6段変速 自転車 リチウムイオンバッテリー 型式認定 シティサイクル DACT266 電動アシスト 21Technology 電動アシスト自転車 安い 26インチ シマノ製外装6段変速 自転車 リチウムイオンバッテリー 型式認定 シティサイクル DACT266 電動アシスト スポーツ&アウトドア , 自転車 , 自転車本体,電動アシスト自転車,電動アシスト,21Technology,シマノ製外装6段変速,自転車,型式認定,DACT266,www.koepota.jp,/luxus145726.html,シティサイクル,26910円,(26インチ),リチウムイオンバッテリー 26910円 21Technology 電動アシスト自転車 (26インチ) シマノ製外装6段変速 自転車 電動アシスト シティサイクル 型式認定 リチウムイオンバッテリー DACT266 スポーツ&アウトドア 自転車 自転車本体

21Technology 電動アシスト自転車 安い 26インチ シマノ製外装6段変速 自転車 リチウムイオンバッテリー 型式認定 シティサイクル 新発売 DACT266 電動アシスト

21Technology 電動アシスト自転車 (26インチ) シマノ製外装6段変速 自転車 電動アシスト シティサイクル 型式認定 リチウムイオンバッテリー DACT266

26910円

21Technology 電動アシスト自転車 (26インチ) シマノ製外装6段変速 自転車 電動アシスト シティサイクル 型式認定 リチウムイオンバッテリー DACT266


商品の説明

26インチ 電動アシスト自転車 シティサイクル
AO260 DA203 DA243 DA263 DACT266
AO260 DA203 DA243 DA263 DACT266
タイヤサイズ 26インチ 20インチ 24インチ 26インチ 26インチ
変速機 なし シマノ製内装3段 シマノ製内装3段 シマノ製内装3段 シマノ製外装6段
バッテリー 軽量大容量リチウムイオンバッテリー 軽量大容量リチウムイオンバッテリー 軽量大容量リチウムイオンバッテリー 軽量大容量リチウムイオンバッテリー 軽量大容量リチウムイオンバッテリー
サイズ 長さ約189cm×幅約55cm 長さ約160cm×幅約56cm 長さ約180cm×幅約56cm 長さ約189cm×幅約56cm 長さ:約180cm × 幅:約56cm × 高さ:100~106cm
総重量(バッテリー含む) 約30kg 約25kg 約26.1kg 約26.5kg 約26kg
適応身長 約145cm~ 約137cm~ 約142cm~ 約147cm~ 約147cm~

21Technology 電動アシスト自転車 (26インチ) シマノ製外装6段変速 自転車 電動アシスト シティサイクル 型式認定 リチウムイオンバッテリー DACT266

1.前輪の取り付け方が分からなかったので問い合わせしたところ、写真付きのメールで取り付け方を教えていただき助かりました。問い合わせに対する対応が迅速かつ丁寧で非常に良かったです。2.本日組み立ても終わり、満タン充電で気分転換がてら家庭菜園まで往復8KMほど試乗しました。アシストの力を存分に味わいつつ、家庭菜園までの快適な自転車散歩(ストレス発散も)ができました。3.自転車本体の性能は思っていた通りであり、特に膝への負担が軽減されるので、今後は楽しい生活スタイルのツールの一部になってくれそうです。4.購入価格も市販の自転車店より割安で、個人的にはお買い得商品ではないかと思います。5.ハンドル用取付用の六角レンチは入っていますが、ブレーキ調整のための六角レンチ(小さめのサイズ)が入ってなく、100円ショップで購入しました。組み立て・調整に必要な工具類は常備品ではないかと思われます。
通勤用に購入しました。1日の走行距離は往復10km程度です。組立は説明書や工具が同梱されており、初心者でも問題ありません。電動アシスト自転車は初体験ですが、登り坂や向かい風で絶大な効果を発揮してくれます。走り出しの際にアシスト量が一時的に強くなるので、飛び出しには少しだけ注意が必要です。リチウムイオンバッテリー&6段変速搭載でこの価格はコスパ抜群だと思います。唯一気になる点は、自分は身長162cmですが、フレームが若干窮屈に感じました。いわゆる「ママチャリ」タイプなので、適正身長はもう少し低いと思います。お尻が痛くなるクロスバイクタイプは嫌だったので、承知の上での購入です。
組立はフロントブレーキのワイヤーアウターを工具なしで外せますのでフロントタイヤがブレーキラバーを通り抜けるます。クイックリリースなので道具なしで組めましたが5mmの六角レンチでフロントブレーキのワイヤーを緩めないと外したワイヤーアウターを元へ戻せなかったです。うまくすれば道具なしでハマるかもでした。ペダルは片側だけは逆ネジ、薄いモンキーがあれば締めれました。スパナなら薄いから大丈夫 14mmか 17mmです。ハンドルは差し込んで付属の六角レンチで締め込めばok前カゴは付属のプラスドライバーつかってモンキーでロックナットを押さる必要がありました。ペンチでもナットは押さえられます。全体の重量は思ったより軽いですバッテリーも問題なく外れて充電も出来ました。乗ってみるとアシストされペダルが軽いですシマノ6段変速も調子よいですがペダルが軽いからtopギヤしか使わなくてokとても楽ちんです。空気入れは普通の自転車用で大丈夫ですこれから使ってみて問題が有ったらまたレビューします。追記 毎日往復10km バッテリーは4日 楽に持ちました。アシストされるので25kmを越えて走りやすく、アシストが切れるのでバッテリーが長持ちするのでしょう。
組み立ては説明書を読めば簡単でした。初め説明書を見ないで組み立て始めて苦戦しました。スタートダッシュは6速のままで十分アシストしてくれるのでトップスピードにのるのが速い!トップスピードにのった時で時速20キロでした。バッテリーが切れると13キロぐらい。遠出をするならバッテリーの予備を用意してください。電動に頼りきっているせいか一目盛20キロも走らなかったです。残念なのが、チェーンが外れやすいです。まだ、1ヶ月も経っていないが。2回も外れた。初めて外れた時は歯車が曲がる程の負荷がかかったらしく参りました。自転車屋さんに持って行ったら「買ったお店に持って行って」と断られるし。遠出する時はチェーンが外れてもいいように、工具と手袋必須です!2回目は工具持って行ったので。また、初めての時のように歯車が曲がる事はなかったので簡単に復旧できた。チェーンが外れやすいので、評価を落しました。
  • リーラック機材株式会社
  • リーラック機材株式会社
カルバンクライン シーケービー EDT 200ml [並行輸入品]
ストックする製品アイテム数は4,000種以上。皆様のご要望に最適な製品をご用意しております。
ラックガードシステムをはじめ、環境の変化に対応した新製品の開発にもいち早く着手しています。
4,000種を超える製品展開を活かし、超高層から地下まで、あらゆる活用方法をご提案致します。