PROFACT プロファクト シートクッション SUS-FULL-SET プレミアム 販売実績No.1 A-PF-008 ハードタイプ A-PF-004 ヒップサポート セット買い シートクッション,A-PF-008,ハードタイプ,10777円,プレミアム,ヒップサポート,PROFACT(プロファクト),車&バイク , カーアクセサリ , シートクッション,www.koepota.jp,SUS-FULL-SET,PROFACT(プロファクト),A-PF-004【セット買い】,シートクッション,/ironsided276645.html 10777円 PROFACT(プロファクト) シートクッション SUS-FULL-SET プレミアム A-PF-008 PROFACT(プロファクト) シートクッション ヒップサポート ハードタイプ A-PF-004【セット買い】 車&バイク カーアクセサリ シートクッション 10777円 PROFACT(プロファクト) シートクッション SUS-FULL-SET プレミアム A-PF-008 PROFACT(プロファクト) シートクッション ヒップサポート ハードタイプ A-PF-004【セット買い】 車&バイク カーアクセサリ シートクッション PROFACT プロファクト シートクッション SUS-FULL-SET プレミアム 販売実績No.1 A-PF-008 ハードタイプ A-PF-004 ヒップサポート セット買い シートクッション,A-PF-008,ハードタイプ,10777円,プレミアム,ヒップサポート,PROFACT(プロファクト),車&バイク , カーアクセサリ , シートクッション,www.koepota.jp,SUS-FULL-SET,PROFACT(プロファクト),A-PF-004【セット買い】,シートクッション,/ironsided276645.html

PROFACT プロファクト シートクッション SUS-FULL-SET プレミアム 販売実績No.1 A-PF-008 ハードタイプ A-PF-004 !超美品再入荷品質至上! ヒップサポート セット買い

PROFACT(プロファクト) シートクッション SUS-FULL-SET プレミアム A-PF-008 PROFACT(プロファクト) シートクッション ヒップサポート ハードタイプ A-PF-004【セット買い】

10777円

PROFACT(プロファクト) シートクッション SUS-FULL-SET プレミアム A-PF-008 PROFACT(プロファクト) シートクッション ヒップサポート ハードタイプ A-PF-004【セット買い】

商品の説明

パターン名(種類):シートクッション+ヒップサポート

PROFACT(プロファクト) シートクッション SUS-FULL-SET プレミアム A-PF-008
今では極めて希少な純日本製! 快適な使い心地をご体験ください。

PROFACT(プロファクト) シートクッション ヒップサポート ハードタイプ A-PF-004
リバーシブルで座面のクッションの硬さが違う多機能性のあるヒップサポートです
リバーシブルで座面の硬さが違い、硬い=微細な振動が伝わりにくく疲労緩和につながります

PROFACT(プロファクト) シートクッション SUS-FULL-SET プレミアム A-PF-008 PROFACT(プロファクト) シートクッション ヒップサポート ハードタイプ A-PF-004【セット買い】

H31.4.15【総評】ベンチシートのようなシートで使用するにはよいかと思いますが、サポート性のあるシートではうまくフィットしないと感じました。サポート性のあるシートではシートクッション、腰サポート、背中クッションともに出っ張りがシート内側に張り出してくるため窮屈でフィットしません。ベンチシートのような後部座席で使用した感じではしっくりきたので、そのような車に乗っている方向けかと思います。【使用した車】現行のプロボックス、フィットGKシートクッション:2cmぐらいの厚さなのですが、1段高くなるイメージ、サイドのサポート性は向上すると思います。腰サポート:なかなかよい。背中クッション:クッション性はよいのですが厚みがあります。クッションがが腰の部分までないのでその部分が浮いてしまいます。腰サポートがないと浮いてしまうという意味です。頭の両サイドに引っ掛ける部分がくるため後ろを向いた時の視認性は悪くなります。
旅客運送業をしています。乗務時に股関節が痛くなり、購入を決めました。とりあえず6か月間、使用していますが、股関節の痛みは確実に軽減されています。それ以外も、ホールドされて、姿勢が良くなるので、腰や頸椎にも効果がある様です。
今までR32やエボ3などで純正レカロやBRIDEのセミバケを使ってきたのですが、セカンドカーの軽自動車で使ってみて、これは全然アリだと思いました。いつもお世話になってるチューニングショップでも意外と好評でした。ただ残念なのは、腰の部分のサポートがちょっと主張しすぎて、それなりにウエストある人には邪魔に感じるようです。微妙に目線が高くなる部分は、すぐ慣れるかと思います。ただ、乗る時はちょっと大変かなぁ……。
写真を見て腰辺りのホールド性が良さそうなのと、レビューの評判も良かったので購入しました。一時間も運転すると腰が重くなっていたのが、かなり改善しました。感覚的に言えば1/3ぐらいになったような気もします。 ただ一つだけ難点を挙げれば、シートと背もたれ部分のズレ毎回乗る度に調整します。かといってもそんなに苦にはしていませんが。クッションのへたりについては今約1年程ですが、流石に購入時と比べたら弾力は若干落ちているのを感じますが、まだまだサポート生は充分な感じです。