/enchair145542.html,スポーツ&アウトドア , 自転車 , 自転車本体,www.koepota.jp,BAFANG電動アシスト自転車改造パワフルモーターキット48V,500W,38655円,自転車電動化,マウンテンバイク用,1000W,750W,LCDディスプレイバッテリー付きロードバイク /enchair145542.html,スポーツ&アウトドア , 自転車 , 自転車本体,www.koepota.jp,BAFANG電動アシスト自転車改造パワフルモーターキット48V,500W,38655円,自転車電動化,マウンテンバイク用,1000W,750W,LCDディスプレイバッテリー付きロードバイク 38655円 BAFANG電動アシスト自転車改造パワフルモーターキット48V 500W 750W 1000W LCDディスプレイバッテリー付きロードバイク マウンテンバイク用 自転車電動化 スポーツ&アウトドア 自転車 自転車本体 BAFANG電動アシスト自転車改造パワフルモーターキット48V 500W お気に入 750W 1000W マウンテンバイク用 自転車電動化 LCDディスプレイバッテリー付きロードバイク 38655円 BAFANG電動アシスト自転車改造パワフルモーターキット48V 500W 750W 1000W LCDディスプレイバッテリー付きロードバイク マウンテンバイク用 自転車電動化 スポーツ&アウトドア 自転車 自転車本体 BAFANG電動アシスト自転車改造パワフルモーターキット48V 500W お気に入 750W 1000W マウンテンバイク用 自転車電動化 LCDディスプレイバッテリー付きロードバイク

BAFANG電動アシスト自転車改造パワフルモーターキット48V 500W お気に入 750W 1000W 早割クーポン マウンテンバイク用 自転車電動化 LCDディスプレイバッテリー付きロードバイク

BAFANG電動アシスト自転車改造パワフルモーターキット48V 500W 750W 1000W LCDディスプレイバッテリー付きロードバイク マウンテンバイク用 自転車電動化

38655円

BAFANG電動アシスト自転車改造パワフルモーターキット48V 500W 750W 1000W LCDディスプレイバッテリー付きロードバイク マウンテンバイク用 自転車電動化


商品の説明

自作できる電動 アシスト化 キット

BAFANG 500W 750W 1000W電動自転車化モーターキット

Qamp;A

  • どのモーターキットを使用できますか?

ボトムブラケット幅は68mm -120mmとします。

  • モーターキットはバッテリーが付属していますか?

はい、バッテリーが必要な場合は、サイズにて「バッテリー付き」をご選択してください。

  • お知らせ:

1.他の条件が同じであれば、リンクが小さければ小さいほど、ペダルは楽になります。

2.バッテリーは危険な荷物であるため,別途輸送しなければならず,時間がかかります。

3.ブレーキレバーはブレーキセンサーを無料で置き換えます。

4.スロットルは地方法律にて慎重にお使い、ナンバーを取得とフル電動自転車として公道にも走れます!!

C18

ディスプレーの違い??

PAS:0-9

電圧: 24/36/48V

制限速度: 90km/h

USB充電ポート: あり

ブルートゥース: なし

C18

C18

850C

850C

C965

C965

750C

750C

BBS01 BBS02 BBSHD i motor 3
BBS01モーターキット BBS02モーターキット BBSHDモーターキット I Mortor 3モーターホイール
定格電圧 36V 48V 48V 36V
ワット 250W/350W 500W/750W 1000W 350W
マックス・スピード 25-40km/h 40-50km/h 60±5km/h 40km/h
BBのサイズ 68-73mm 68-73mm 68/100/120mm -
アシストモード
フル電動モード ディスプレイ版有り
防水レベル IP65 IP65 IP65 IP65

BAFANG電動アシスト自転車改造パワフルモーターキット48V 500W 750W 1000W LCDディスプレイバッテリー付きロードバイク マウンテンバイク用 自転車電動化

かなり良い製品です。ハブモーターとは違い、クランクのギアが駆動することによって、スプロケットギアを選択できる事で、上り坂でのギア選択や平地でのギア選択が可能となりました。もちろんシフトチェンジ時は、モーターへの電源が瞬時に遮断されるため、モーターへの負担も無い製品となっています。これによって急な坂道が多いところで乗る者にとっては、自転車のスプロケットギアの歯数が多い物に変えて、このモーターキットを装備することで、かなり楽に坂道を登れると思います。 また、この製品を取り扱う本サイト店も、素晴らしいです。本製品の注文を入れて直ぐに、自転車のブレーキタイプの問い合わせのメールが来て、ブレーキタイプに合わせたブレーキレバー(私の場合、オイルディスクブレーキ)への無料転換をしてくれます。 商品もモーターキットは注文して約1週間から10日以内には届きました。バッテリーは2週間~20日以内に届きました。届いて直ぐにバッテリーとモーターキットを繋ぎ動作確認を行ったのですが、バッチリ問題なく稼働しました。また本サイト店からはモーターキットやバッテリーが、配達が完了したかの確認のメールも送信される上に、設置動画の送信もしてくれるなど、とても配慮の行き届いた安心でき信頼できるお店だと感じております。このお店で良かった~!
後付けできるアシスト、短距離の移動や、急坂も楽々登れます。ただし、購入後の装着はなかなか難しいので、苦労する方も多いと思います。あとは、耐久性。しばらく使ってみます。
最高だけど付属のライトつかねぇ……
商品の分からない事は、しっかり教えて頂きとても親切で丁寧な対応でした!この商品自体も、凄いパワーで、既製の電動自転車だと決まった自転車しか選択肢がないですが、こちらは、自分の好きな自転車を電動化出来るので、最高な商品です☆

PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

9.26.2014

"定期"更新終了のお知らせ

いつも当ブログをご愛読頂きありがとうございます。本日付けでLos Santos Customs Airportの店長であるJonny Tanakaが、辞令によりロスサントス市内の3店舗を統括するエリアマネージャーに就任することになりました。今まで毎日当ブログの記事を更新してきましたが、配置転換により毎日更新が困難な状況になる為、"定期"更新を終了させて頂きます。明日以降完全に記事の更新を停止するという訳ではなく、今後は"随時"更新で対応をしていこうと考えています。

9.25.2014

customer’s:エレジーRH8

アメリカのスポーツモデルの筆頭は今も昔もコルベットだと思いますが、日本で同じようなポジションにあるモデルと言えばやはり日産・スカイライン/GT-Rでしょう。日本でチューニングカーのベース車両として恐らく最も人気があり、現行のGT-RはホンダのNSX以来久しぶりに日本車でスーパーカーと言えるような雰囲気のあるモデルです。そんなGT-Rに憧れてエレジーRH8を選ぶカーフリークはかなり多いのではないでしょうか。

9.24.2014

trivial matter:Lost仕様

モーターサイクルギャング・The Lost専用といえばまず思い浮かぶのはデーモン。厳密には専用モデルではないのかもしれませんが、サンアンドレアス州で見かけるデーモンはどれもサドルにLostのエンブレムが刻印されています。もう一つの専用モデルはブリート。彼らはドラッグの密売等イリーガルな仕事を請け負うこともある為、輸送などに専用に改造されたブリートを使用しています。

9.23.2014

customized:ジェスター

ディンカのシリアスハイブリットスポーツモデル・ジェスター。ディンカ社はホンダ系のイメージが強いことやジェスターのシルエットがNSXコンセプトモデルに似ていることなどから、それを参考にカスタムするケースが多いのではないでしょうか。アフターパーツにも日本のSuper GT・GT500クラスに参戦しているNSXコンセプトGTをイメージさせるものが多く用意されています。

9.22.2014

Genuine Color:フォード的なSUV

フォードのSUVで最大のモデル・エクスペディションの現行型('07-)のような雰囲気を持つダンドリアリー・ランドストーカー。サンアンドレアス州で展開するメーカーでフォード的なイメージのあるブランドと言えばヴァピッドが筆頭ですが、ダンドリアリーにはフォードがかつて運営していたサブブランド、マーキュリー的なイメージがあったりします。

9.21.2014

customer’s:フト

JDM系ドリフター仕様のフトを送ってくれたのはKZMさん。以前当店のスタッフ連中でそれぞれのカスタムフトを持ち寄って撮影したことがありました。フトのベースになっているAE86は頭文字Dの影響から世界的にもカスタムベースとして人気があるモデルなので、様々な方向性のカスタムに対応し、人によってかなり個性の出るベースモデルです。