車&バイク , エンジンオイル・オイルフィルター , 車用エンジンオイル,www.koepota.jp,鉱物エンジンオイル,/diemaking99970.html,10990円,TURBO-XLD,10W-40,POLO,ポロ 10990円 POLO ポロ TURBO-XLD 10W-40 鉱物エンジンオイル 車&バイク エンジンオイル・オイルフィルター 車用エンジンオイル 車&バイク , エンジンオイル・オイルフィルター , 車用エンジンオイル,www.koepota.jp,鉱物エンジンオイル,/diemaking99970.html,10990円,TURBO-XLD,10W-40,POLO,ポロ POLO お得クーポン発行中 ポロ TURBO-XLD 鉱物エンジンオイル 10W-40 10990円 POLO ポロ TURBO-XLD 10W-40 鉱物エンジンオイル 車&バイク エンジンオイル・オイルフィルター 車用エンジンオイル POLO お得クーポン発行中 ポロ TURBO-XLD 鉱物エンジンオイル 10W-40

POLO お得クーポン発行中 ポロ TURBO-XLD 鉱物エンジンオイル 10W-40 キャンペーンもお見逃しなく

POLO ポロ TURBO-XLD 10W-40 鉱物エンジンオイル

10990円

POLO ポロ TURBO-XLD 10W-40 鉱物エンジンオイル

商品の説明

商品の説明

POLO TURBO XLDは、アメリカ産の上質な原油をベースオイルとして製造されています。エンジンクリアランスが大きい欧州車や旧車、走行距離が多い自動車のエンジンの密閉性を高め、夏場の渋滞時の油温上昇も抑えます。 独自の添加剤によりオイルのロングライフ化と滑らかなエンジン回転をを実現。稼働時間が長い大型トラクター等にも大変お勧めできます。
また、一般的なDH-2規格取得オイルと比較しても低灰分でありDPF装着車両にも安心してご使用いただけますのでDH-2規格指定車にも大変お勧めです。 SL規格の鉱物油オイルですので、旧車や設計年度が古い自動車にも安心してお使い頂けます。

【特徴】
マックT8、T8Eエンジンでのテストにおいて、ススを減少させ、磨耗を減らしました。
200時間にも及ぶカミンズNTC400テスト、400時間にも及ぶオイル消費の限界テストにもパスしています。
バルブ表面、燃焼室に付着するデポジット(堆積物)を最小限に抑えます。
高い酸化安定性が、スラッジやワニス堆積物からエンジンを保護します。
高いアルカリ保護性能(TBN)がオイル交換サイクルをメーカーが認める最大限にまで伸ばします。
SL規格をも取得していますので、ガソリンエンジンにおいても、優れた堆積物、磨耗保護性能を発揮する高耐久・省燃費型エンジンオイルとして、ご使用になれます。
※グローバルDHD-1規格とは、JASO DH-1規格(日本)とAPI: CH-4規格(アメリカ)とACEA E5規格(ヨーロッパ)との共通性を図った規格でJASO DH-1と同等の規格です。

ご注意(免責)>必ずお読みください

メーカーの指定する粘度および規格のオイルをご使用下さいませ。 純正指定以外の粘度は、走行距離、コンディションの変化、お車を使用される環境、乗り方等によりユーザー様ご自身の責任においてご判断くださいますようお願いいたします。

POLO ポロ TURBO-XLD 10W-40 鉱物エンジンオイル

2Lターボの通勤用途車にて使用しています。1.5か月~2か月、3000㌔走行で交換しています。走行、エンジンの振動等に特に問題はありませんがこまめにオイル交換できる環境であればもう少し安いオイルでも問題ないでしょうし交換サイクルを延ばすのであれば私のレビューは適切では無いかもしれません。交換した結果、1000㌔程度の走行で振動が出たとか燃費が著しく悪化したといったことはありません。かといって燃費の改善があった訳でもないのですが(この前に使用していたのは某外資系スーパーで箱売りしてあるオイルです)「不もなく可もなく」が率直な感想です。ですが、それこそ通勤用途車のエンジンオイルには重要なことでしょうし特に何か手を加えていなくても、これくらいのオイルになるという事はアメリカ産ベースオイルの信頼性を裏付けるものかと

場所の詳細、レビュー、写真をワンクリックで検索

最新の場所