汗取インナー,www.koepota.jp,756円,/abhiseka183538.html,ワキサラットワキサラインナー,ビューティー , スキンケア・ボディケア , ボディケア,ピンク,NEW 汗取インナー,www.koepota.jp,756円,/abhiseka183538.html,ワキサラットワキサラインナー,ビューティー , スキンケア・ボディケア , ボディケア,ピンク,NEW 756円 NEW 汗取インナー ワキサラットワキサラインナー ピンク ビューティー スキンケア・ボディケア ボディケア NEW 汗取インナー 5%OFF ワキサラットワキサラインナー ピンク NEW 汗取インナー 5%OFF ワキサラットワキサラインナー ピンク 756円 NEW 汗取インナー ワキサラットワキサラインナー ピンク ビューティー スキンケア・ボディケア ボディケア

NEW 汗取インナー 5%OFF ワキサラットワキサラインナー 格安店 ピンク

NEW 汗取インナー ワキサラットワキサラインナー ピンク

756円

NEW 汗取インナー ワキサラットワキサラインナー ピンク

商品の説明

商品紹介

●ワキ汗ぐんぐん吸収。 もう汗ジミ気にしない。
・ワキパッド部は優れた吸水性のマイクロファイバー素材採用。 髪の毛の100分の1以下の極細繊維の隙間が多くの水分を素早く吸収します。
・身生地は着心地快適なストレッチ綿混素材採用。 ボディラインにぴったりフィット。 360度ストレッチ。
■適応サイズ(S~LL):バスト72~101cm
■企画デザイン:日本

使用上の注意

・本品は素材の持つ特性を活かすため、非常にデリケートな仕上がりとなっております。爪などを引っ掛けると伝線や破れの恐れがありますので、お取り扱いには十分お気をつけください。
・お肌に合わない場合や、かゆみ、かぶれ等を感じた場合は直ちに使用を中止してください。
・大量に汗をかかれた場合、汗がパッドから染み出し、衣類に汗ジミが付く可能性があります。衣類は長時間放置せず、すぐ洗うようにしてください。
・汗や水など湿った状態で強く擦ると他のものに色移りする恐れがあります。
・洗濯機をご使用になる場合は編み目の細かいクリーニングネットに入れて洗ってください。
・洗濯により多少色が落ちる場合があります。
・タンブル乾燥はお避けください。
・本来の用途以外に使用しないでください。
・火気に近づけないでください。
※ワキパッド部分アイロン禁止

NEW 汗取インナー ワキサラットワキサラインナー ピンク

脇パットも小さめですぐにヨレヨレになりそうな感じの素材と作りです。とりあえず1日つけましたが、役目はこなしてくれています。 このままヨレヨレにならなければよいのですが。
10回に満たないネット不使用洗濯で、デロデロに伸びてしまいました。でも、機能は落ちていないので満足して使えます。ワンシーズンで終わりかな
届いた次の日早速仕事で使用しました。仕事はかなり動いたりするのですが、肝心な脇汗の方はちゃんと吸収していて良かったです。ただ、気付くと前の部分が、ブラの上まで捲れ上がってる状態です。〔Tシャツの中を覗いて初めてわかる感じ〕直すのにはトイレなどに行かないと無理でちょっと手間です。
ベージュにしようかと思いましたが、写真では結構濃いベージュに見えたので薄ピンクに見えたピンクを購入。しかしめっちゃピンクです。濃い色のシャツなら大丈夫ですが、薄い色のシャツの下には着られません。透けてしまい変です。

日本ではiPhoneが圧倒的、フィーチャーフォン(ガラケー)は急速に終焉

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1063166.html

関口 聖2017年6月2日 11:59

 2017年第1四半期の国内携帯電話出荷のうち、アップルの「iPhone」が約48.4%という著しく高いシェアを獲得したことが、IDC Japanの調査でわかった。

 同調査によれば、スマートフォンとフィーチャーフォンをあわせた、第1四半期の携帯電話出荷数は879万台(前年同期比9.0%増)だった。2016年に入ってから出荷台数は下落傾向にあったが、IDCでは「回復基調にあると言える」と指摘する。

 このうち、アップルのiPhoneの出荷数は426万台(前年同期比6.3%増)で、シェア48.4%。フィーチャーフォンを除くスマートフォンだけでのシェアを見ると50%と半数を占めるまでになり、レポートでは「日本市場での圧倒的な強さを保っている」と評する。

 シェア2位は京セラ、3位はシャープ、4位はソニー、5位は富士通と続く。この順位はフィーチャーフォンを除くスマートフォンだけのシェアでも同じだった。

2017年国内出荷数メーカー別シェア
順位 メーカー名 携帯電話全体シェア スマホ出荷数シェア
1位 アップル 48.4% 50.0%
2位 京セラ 11.5% 11.8%
3位 シャープ 10.4% 10.8%
4位 ソニー 7.9% 8.2%
5位 富士通 7.4% 5.7%

 フィーチャーフォンだけの出荷数は27万台。これは前年同期比で82.0%減という実績であり、レポートでは「この市場は急速に終息を迎えている」と厳しい状況を示す。

 スマートフォンだけの出荷数は851万台、前年同期比30.1%だった。

 またSIMロックフリーの端末の出荷数は76.6万台だった。これはスマートフォン市場の9.0%でしかないという。

★1が立った時間 2017/06/03(土) 15:02:46.67
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496589108/



11: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:15:42.81 ID:CGKPkajA0.net
iPhoneの料金プランが優遇されすぎてるというだけの話
12: 名無しさん@1周年 [] 2017/06/05(月) 14:17:22.15 ID:gY6BeyzN0.net
日本人なら日本メーカー製品を買おう。
それが我々自身の生活向上になる。
13: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:18:40.23 ID:JJU6OcHm0.net
ガラケー良いよ
14: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:20:45.83 ID:my26pZu20.net
>>12
だめだよ
企業のほうが売国だから
15: 名無しさん@1周年 [] 2017/06/05(月) 14:25:15.33 ID:Nf65VFud0.net
お財布搭載のSE頼むわ
16: 名無しさん@1周年 [] 2017/06/05(月) 14:28:34.31 ID:GHnzO38z0.net
ガラケーで十分  
17: 名無しさん@1周年 [] 2017/06/05(月) 14:28:51.57 ID:EpScur930.net
>>8
ガラパゴス携帯って呼び名が時代遅れみたいなイメージだから前向きなイメージにしたメーカーの造語
ハゲを薄毛って表現するアレみたいなもんだろ
18: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:29:33.75 ID:LQwykSvd0.net
京セラ=KDDI
シャープ=ソフトバンクのぶら下がりメーカーが2位3位かw
19: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:29:50.75 ID:CGKPkajA0.net
実際通話でガラよりいいのはないけどな
20: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:32:44.64 ID:TE+Qto2x0.net
カローラみたいなクソつまらん車が1位取ってたようなもんだな
21: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:33:19.98 ID:kCR0XGke0.net
おまえら、途上国行ってみ?

スマホ持ちはみんなAndroidだから。
iPhoneは、そいつらには高くて買えないんよ。

つまりiPhoneは高級品で、それが一番普及してる日本は、
非常に豊かな国って事だ。

なのに、日本人だけおかしいとか言ってる間抜けは、
義務教育もまともに修了してないんじゃないのか?

誰だって、持てるものならiPhone持ちたいんだよ。
でも、ビンボーだからAndroidで我慢してるの。

そんな事も理解できずにここで安物のAndroidを持ち上げ
てる奴ってなんなの? 池沼なの?