86/ZN6/GT(AT車),CHUHATSU-PLUS,車&バイク , カーパーツ , サスペンションパーツ,/Mesembryanthemum467398.html,15840円,www.koepota.jp,CP130-ZN010,ローダウンスプリング,TOYOTA CHUHATSU-PLUS ローダウンスプリング TOYOTA 86 GT CP130-ZN010 AT車 好評 ZN6 15840円 CHUHATSU-PLUS ローダウンスプリング TOYOTA 86/ZN6/GT(AT車) CP130-ZN010 車&バイク カーパーツ サスペンションパーツ CHUHATSU-PLUS ローダウンスプリング TOYOTA 86 GT CP130-ZN010 AT車 好評 ZN6 15840円 CHUHATSU-PLUS ローダウンスプリング TOYOTA 86/ZN6/GT(AT車) CP130-ZN010 車&バイク カーパーツ サスペンションパーツ 86/ZN6/GT(AT車),CHUHATSU-PLUS,車&バイク , カーパーツ , サスペンションパーツ,/Mesembryanthemum467398.html,15840円,www.koepota.jp,CP130-ZN010,ローダウンスプリング,TOYOTA

CHUHATSU-PLUS ローダウンスプリング TOYOTA 86 GT 引出物 CP130-ZN010 AT車 好評 ZN6

CHUHATSU-PLUS ローダウンスプリング TOYOTA 86/ZN6/GT(AT車) CP130-ZN010

15840円

CHUHATSU-PLUS ローダウンスプリング TOYOTA 86/ZN6/GT(AT車) CP130-ZN010

商品の説明

商品紹介

●スプリングテクノロジーのパイオニア"中央発條"独自の特許技術"SASC"(横力制御ばね≪Side Action Spring by CHUHATSU≫)を用いたこだわりのローダウンスプリング。 ●走行時の路面からの入力に対するダンパーの動きをスムースにさせる中央発條独自の特殊形状を用い、重量配分を考慮して車両それぞれに合わせたダウン量、レートを緻密にセッティング。 安定感のあるしなやかな乗り心地に仕上げました。 ●専用ショートバンプラバーを装着する事により、ローダウン時におこるストローク不足を解消すると共に、バンプタッチによる突き上げを抑制、その効果により、さらに快適な乗り心地を向上させています。 ●素材に軽量・高剛性ののパナジウム鋼を採用し、経年劣化による"ヘタリ"を最小限に抑えています。 ●スプリングは上下から圧縮すると反発して伸びようとしますが、一般のスプリングではその時に反発力の方向が不明確なので、時にはダンパーの動きをじゃまする方向に伸縮している場合があります。 そこでスプリングが伸縮する方向をダンパーの動く方向にあわせたのが、中央発條の特許技術"SASC"(横力制御ばね)を用いたスプリングです。 ●ローダウンしても快適な乗り心地と足まわりの性能を高い次元で両立させたこだわりの逸品です。

使用上の注意

※CHUHATSU PLUSスプリングは最低地上高(保安基準第3条)・前部霧灯の高さ(保安基準第33条)・補助方向指示器の高さ(保安基準第41条)に関する規制に適合しています。

CHUHATSU-PLUS ローダウンスプリング TOYOTA 86/ZN6/GT(AT車) CP130-ZN010

86およびBRZの専門車雑誌の情報を見て、評判が良さそうだったので、思い切って購入を決めました。取り付けはオートバックスでやってもらいましたが、取り付け後86を走らせてみると、すぐ違いが体感できました。純正スプリングのゴツゴツ感が無くなり、サスがうまく働いているように感じます。凹凸のある道路でも当たりが純正よりマイルドになった感じです。コーナーでの姿勢もロールが少なく、スポーティーな走りも出来ます。ローダウン量は見た目はあまり変わりませんが、とにかくゴツゴツした乗り心地がなくなったので、大満足です。

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆