まとめ買い ジョイ コンパクト 食器用洗剤 フロリダグレープフルーツの香り 超特大 × 在庫一掃 1065mL 詰め替え 2個 ×,ジョイ,2個,ドラッグストア , 日用品 , 食器用洗剤,食器用洗剤,557円,コンパクト,【まとめ買い】,フロリダグレープフルーツの香り,詰め替え,www.koepota.jp,超特大,/Actinosphaerium150084.html,1065mL 557円 【まとめ買い】 ジョイ コンパクト 食器用洗剤 フロリダグレープフルーツの香り 詰め替え 超特大 1065mL × 2個 ドラッグストア 日用品 食器用洗剤 ×,ジョイ,2個,ドラッグストア , 日用品 , 食器用洗剤,食器用洗剤,557円,コンパクト,【まとめ買い】,フロリダグレープフルーツの香り,詰め替え,www.koepota.jp,超特大,/Actinosphaerium150084.html,1065mL まとめ買い ジョイ コンパクト 食器用洗剤 フロリダグレープフルーツの香り 超特大 × 在庫一掃 1065mL 詰め替え 2個 557円 【まとめ買い】 ジョイ コンパクト 食器用洗剤 フロリダグレープフルーツの香り 詰め替え 超特大 1065mL × 2個 ドラッグストア 日用品 食器用洗剤

まとめ買い ジョイ コンパクト 食器用洗剤 フロリダグレープフルーツの香り 超特大 × 在庫一掃 1065mL 詰め替え 送料無料/新品 2個

【まとめ買い】 ジョイ コンパクト 食器用洗剤 フロリダグレープフルーツの香り 詰め替え 超特大 1065mL × 2個

557円

【まとめ買い】 ジョイ コンパクト 食器用洗剤 フロリダグレープフルーツの香り 詰め替え 超特大 1065mL × 2個

商品の説明

サイズ:1.065リットル (x 2)

商品紹介

●新開発の超吸着泡がプラスチックに残るヌルヌルの原因である油戻りを防ぎます。
●泡立ちの改良と泡切れのスピードアップもおこなわれ、これまでの2度洗いのストレスを軽減します。
●フロリダグレープフルーツの香り、詰め替え用超特大です。

使用上の注意

●子供の手の届くところに置かない。
●用途外使用不可。
●使用後は水で手をよく洗い、お肌のお手入れを。
●荒れ性の方や長時間使用時、原液をスポンジ等に含ませ使う時は炊事用手袋を使う。
●流水の場合、食器及び調理用具は5秒以上、ため水の場合は水をかえ2回以上すすぐ。
●薄めた液を長時間おくと変質する事がある。つめかえ時にキャップを開けるとき、キャップ下部の切れ込みにご注意ください。
●これは飲み物ではありません。
●目に入った場合はこすらず、ただちに多量の水でよく洗い、医師に相談する。
●万一飲み込んだ場合は無理に吐かずに口をすすぎ、水を飲む等の処置をし、異常が続く場合は医師に相談する。


メーカーより

2度洗いゼロへ

2度洗いゼロへ
選べる3つの香り

選べる3つの香り

ジョイ最高レベルの、オレンジ、ミント、グレープフルーツの3種類の爽やかな香りから選べます。

油戻りが2度洗いの原因に?

油戻りが2度洗いの原因に?

プラスチック容器がヌルヌルになってしまう原因は、へたった泡から汚れが容器に再付着してしまう“油戻り”という現象でした。

超吸着泡で2度洗いゼロへ

超吸着泡で2度洗いゼロへ

新しいジョイでは、超吸着泡の“吸着&密閉”テクノロジーが汚れを徹底分解することで「2度洗いをゼロへ」を実現

豊富なサイズ展開

豊富なサイズ展開

手に取りやすいボトル、そしてお好みに合わせて約3回分、約5回分、約7回分、約10回分があります。

(※1回分を本体内容量の約8分目と設定)

【まとめ買い】 ジョイ コンパクト 食器用洗剤 フロリダグレープフルーツの香り 詰め替え 超特大 1065mL × 2個

安かったので買いました。良い香りで満足
油落ちが、色々試してみて、このシリーズが凄く落ちます。何より、少量ですみます。お得に買えたので、ラッキー‼️でした。
薄めに作ることができ、フルーツの香り広がって手にヌルヌルが残らず、香りが残る感じが良いですね。
洗剤って気付くと無くなってて、ついつい買い忘れるのでスグ届けて頂いて、大容量でお安く助かります٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

創造性の心理学 11|創造性のステージ理論|まとめ

こんにちは、やまもとです。 創造性について、Runco教授がまとめた書籍「Creativity」を学習しつつ内容をまとめています。 ここまでは、創造性をある種の認知プロセスと考える研究について学習してきました。その中で出 …

創造性の心理学 11|創造性のステージ理論|まとめ もっと読む »

創造性の心理学 10|弁証法的創造

こんにちは、やまもとです。 創造性について、Runco教授がまとめた書籍「Creativity」を学習しつつ内容をまとめています。 今回は、反対の視点(アンチテーゼ)を合成(シンセシス)することで創造するプロセスについて …

Obagi(オバジ) オバジ C25セラム ネオ

創造性の心理学 09|直観

こんにちは、やまもとです。 創造性について、Runco教授がまとめた書籍「Creativity」を学習しつつ内容をまとめています。 今回は、洞察(Insight)とも関連が深い直観(Intuition)についてまとめてみ …

創造性の心理学 09|直観 もっと読む »

創造性の心理学 08|専門性が洞察を阻害する

こんにちは、やまもとです。 創造性について、Runco教授がまとめた書籍「Creativity」を学習しつつ内容をまとめています。 今回は、経験や専門性と洞察の関係についてまとめてみます。 経験が洞察を阻害する 前回、「 …

創造性の心理学 08|専門性が洞察を阻害する もっと読む »

創造性の心理学 07|洞察とは何か?

こんにちは、やまもとです。 創造性について、Runco教授がまとめた書籍「Creativity」を学習しつつ内容をまとめています。 次は、「再構築(リストラクチャリング)」の話だったのですが、中々まとまりませんでした。そ …

創造性の心理学 07|洞察とは何か? もっと読む »

Pythonで探索的因子分析を自動化してみる

こんにちは、やまもとです。 心理学系の論文を読んでいると、よくリッカート式のアンケート結果に対する因子分析の結果が掲載されています。因子分析には、探索的因子分析と確証的因子分析の2種類があります。探索的因子分析は、どのよ …

ビジネス封筒 - 96枚パック #10封筒 Vフラップ封筒 ホリデー/オフィス/小切手/請求書/手紙/郵便物 窓なしデザイン 粘着シール ライトブルー 4-1/8 x 9-1/2インチ

創造性の心理学 06|独創性を生む論理的推論

こんにちは、やまもとです。 創造性について、Runco教授がまとめた書籍「Creativity」を学習しつつ内容をまとめています。 書籍の中で、論理と創造性について軽く言及した部分があったので、論理についてまとめてみるこ …

創造性の心理学 06|独創性を生む論理的推論 もっと読む »

創造性の心理学 05|インキュベーションとインサイト

こんにちは、やまもとです。 創造性について、Runco教授がまとめた書籍「Creativity」を学習しつつ内容をまとめています。 創造性のプロセスについては、こちらの記事でも書きましたが、Wallas(1926)の4ス …

創造性の心理学 05|インキュベーションとインサイト もっと読む »

創造性の心理学 04|問題解決・問題発見

こんにちは、やまもとです。 創造性について、Runco教授がまとめた書籍「Creativity」を学習しつつ内容をまとめています。 創造性の研究は、問題解決の文脈で検証が行われることが多いです。例えば、答えが定まっていな …

創造性の心理学 04|問題解決・問題発見 もっと読む »

創造性の心理学 03|変革性

こんにちは、やまもとです。 創造性について、Runco教授がまとめた書籍「Creativity」を学習しつつ内容をまとめています。 前回は、創造性の連想理論とは異なる考え方である類推思考について学びました。類推思考とは、 …

創造性の心理学 03|変革性 もっと読む »